人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキースナフキン&ミーお花を使って

アイシングクッキースナフキン&ミーお花を使って_d0147030_222296.jpg



  こんばんは!
  今日はスナフキンとミーのアイシングクッキーの紹介です!


  スナフキンは座ってるのと立っているポーズと2種類作ったりしてますが
  絵の細かさはどちらもそんなに変わらないと思います。


  今日のスナフキンは顔が若いですね~(;^_^A


アイシングクッキースナフキン&ミーお花を使って_d0147030_22222264.jpg



  リトルミーの洋服をドット模様にしたりお花を持たせたりちょっとだけアレンジ!
  私はやっぱり赤系の服を着てるミーが好みです!



アイシングクッキースナフキン&ミーお花を使って_d0147030_22223326.jpg



  ムーミンの秘密として有名な話ですが、ミーとスナフキンは姉弟なんですね!
  ミムラとミーが姉でスナフキンが弟、お父さんが違うとか・・・


  ムーミン谷にはまだまだ秘密がありそうですよ~( *´艸`)  



アイシングクッキースナフキン&ミーお花を使って_d0147030_22224837.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented at 2016-01-31 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-02-01 00:11
こんばんは☆彡(^-^*)/
凄~い!凄いですね~(^^)v
スナフキンそのものですね~
いつも歌を歌ってましたよね。
ミーもそっくりですね~♪
ミーは、やっぱり紅い服のイメージです(^∇^)
Commented by fsnote2 at 2016-02-01 06:56
おはようございます。
スナフキンの柔らかい表情や、ミーらしい顔の表現が上手~♪
年齢層もnanakoさんが自由自在に操れるのね!(笑)
楽しい制作風景が想像できます。
ミーが姉なのっ!?妹だと思ってました~^o^
Commented by peko_tin at 2016-02-01 09:42
nanakoさん、おはようございま~す♪
いつもの如く、完成度の高いアイシングクッキーですね!
スナフキンもミーもソックリで、表情も色合いもとっても素晴らしいです♡
完璧なクッキー過ぎて、頂くまでこれまたすんごく躊躇しそうだなぁ(笑)
しかし、スナフキンとミーがきょうだいで、しかもミーがお姉さんと生まれて初めて知って朝から驚愕しておりますぅ∑(゚Д゚)☆☆
Commented by angelami at 2016-02-01 09:49
e?
スナフキンとミーが姉弟? ミーがお姉さん?
し、し、知りませんでした。今世紀最大の発見かもしれません!
Commented by p-bluepaper at 2016-02-01 10:57
イケメンだね~。
斉藤工あたりかな。
Commented at 2016-02-01 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-02-01 13:44
nanakoさん、こんにちは^ ^
何でも自由自在にアイシングクッキーを
作れるなんて、すごいなぁ〜(*^^*)
ほんとに、それこそなんでも絵が描けるんだもんね〜🎶😊
もう、いっそのこと転職して漫画になれば⁈笑
Commented at 2016-02-01 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-01 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-02-01 18:50
こんばんは♪
本当だぁ~~
スナフキンが若い~~
とってもイケメンのスナフキンですね
ミーとスナフキン 姉弟だったんですか?!
初めて知りました
本当にムーミンの秘密ですね
Commented by bluestar1229 at 2016-02-01 20:43
nanakoさん
ミーとスナフキン姉弟話!
知らなかった~ムーミン谷には秘密いっぱいですね(^_-)-☆

ミーの髪の毛にお花ついてるのがかわいい!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-31 23:02 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako