人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪

コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪_d0147030_18445643.jpg



  こんばんは!
  土曜日の夜みなさまいかがお過ごしですか?


  うちはパパさんが今年初の船釣りに行ってるので今夜は留守!
  私と娘、これからご飯でも食べに行ってきます v(*´∀`*)v


  さて今日のドーナッツの写真はセブンカフェドーナッツです。


コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪_d0147030_1845468.jpg



 先日ブログ友のla la la kitchen 2 ・kirakiraさんのところで紹介されていたのですか
 ちょと美味しそうなので私も買ってみました!


 ツイストドーナッツ・きなこ・濃厚キャラメルの3種類、種類は他にもあるのですが
 今日は3種類。噂通り本家さんにもせまる美味しさです!
 甘さがしつこくないのがいいですね、他の種類も食べてみたいです( *´艸`)クスッ


コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪_d0147030_19121471.gif



   さぁここからの写真は料理上手なお友達 Jちゃんの料理の数々です!


コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪_d0147030_1932420.jpg



  お昼ご飯だったり、夕飯だったりとお世話になってます( *´艸`)クスッ


コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪_d0147030_1933745.jpg



  彼女の料理はいつも品数が多いのに、ささっと手早く
  2人前だろうと3人前だろうと準備の時間は変わらないのです!


コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪_d0147030_1935057.jpg



  市販の物もうまく取り入れて味のバリーエーションが多い。
  こういうメニューの組み合わせ方、見習わなくちゃといつも思います!


  Jちゃんいつもごちそうさまです( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツとお呼ばれご飯♪_d0147030_193766.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-01-23 20:06 x
nanakoさん
今晩は
コンビニスィーツ・セブンカフェドーナッツ
ドーナッツおいしそうですね
素晴らしいお料理
オシャレで素敵ですね
Commented by marie_josephe at 2016-01-23 21:12
nanakoちゃん、こんばんわ♪
ご主人様は、釣りをされるのですね...お嬢様とお二人で
過ごされる時、コンビニのスイーツが嬉しいですね(*^^*)
たまには気分も変わって、のんびりお喋りも出来るし...♪
それに、とっても美味しそうで驚きました(^з^)-☆
そう、お呼ばれの御馳走、凄いですね、仰るとうり素晴らしい!!
Commented by chocottie at 2016-01-23 21:47
セブンのドーナツ、わたしも好きです。
それにしても、nanakoさんの手にかかると、セブンのドーナツが手作りのステキなドーナツに見えるのが不思議です。マジックだわ。
Commented by cache2sweets at 2016-01-23 22:10
nanakoさん、こんばんは♪
セブンのドーナツ・・・実は私、まだ食べたことないんですよぉ(笑)
美味しいのね~、今度行ったとき、ぜひぜひ買ってみます(*´▽`)♪
お料理上手なお友達がいて羨ましぃ~♪
ドラえもんに例のあのドア出してもらって駆けつけたいわっ!!
Commented by chocotta at 2016-01-23 22:58
nanakoちゃんこんばんは♪
私も職場に一番近いコンビニがセブンイレブンなので、帰りに時々買ってるよ(≧▽≦)
Commented by nonshi24 at 2016-01-24 09:32
おはうございます。
セブンドーナッツ、私も時々買ってます。
美味しいですよね^^
お友達のお料理も素晴らしい~~。
素敵なお友達ですね♪
Commented by toritai2012 at 2016-01-24 09:43
セブンカフェドーナッツ、私も時々買いますが
美味しいですよね♪^^
Commented by sakomamabook at 2016-01-24 11:17
こんなお料理上手なお友達いると良いですよね(^_^)
子どもが小さい頃は、一品持ち寄りで集まったりしたんですが
最近は、それぞれが色々な事情で揃って集まる事が出来ずにいました。
バレンタインディが来るし…お友達に声かけてみようかな(^_−)−☆
Commented by mmkk1114 at 2016-01-24 15:34 x
こんにちは!
コンビニは凄く便利になりました。o(^-^)o
20日にまた一つ開店して~コンビニに囲まれ…

コンビニを僧の出てゆく雪しぐれ

ありがとうございます。
Commented by fufubear at 2016-01-24 16:38
こんにちは♪
セブンドーナツ 私も時々買っています
最近のコンビニスィーツって 美味しいですよね(^^)

お料理すごいですね
まるでお店のお料理みたいです
Commented by nanako-729 at 2016-01-24 21:30

☆mmkk1114さん、こんばんは!

ほんとにコンビニ次から次とたくさんオープンしますね!
うちのまわりではセブンが一番多いみたいです(笑)
いつもコメントありがとうございます!

Commented by brosa at 2016-01-24 22:19 x
こんばんは
コンビニスィーツもあなどれないですよね。

ぱっぱと準備してすぐ料理がでてくるなんて、羨ましいです。
どれも盛り付けがおいしそう。
器用な人は器用なんですね。
Commented by meru103 at 2016-01-24 22:30
セブンカフェドーナツ、美味しいですよね♪
また食べたくなりました♪
美味しそうなお料理♪
料理上手な方って羨ましいです(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2016-01-24 23:19
nanakoさん、こんばんは!
今日は寒かったけど、
雪にならずに良かったです。
しかし、沖縄でも雪とはびっくりです(@_@;)

セブンカフェのドーナツは、
なかなか美味しいですよねヽ(*^^*)ノ
今は、コンビニスイーツもバカに出来ませんね(*゚▽゚*)
Commented by sunnnari at 2016-01-25 10:29
nanakoさん、おはよ~
コンビニってあまり行かないし利用しないけど、
これってすごく美味しそうだね~♪
このお友達のお料理は、前も思っていたんだけど
京都で言う「おばんざい」って言う感じ。
ある物でちゃっちゃっとつくるお惣菜・・
ほんと、手早く作れるって良いね~(^^♪

めっちゃ冷えてるね~~!朝起きたらうっすらと積もっていたけど
もう、すぐに晴れて良いお天気になってきたわ~(*^_^*)
Commented by chi-no-heya at 2016-01-25 12:07
こんにちは~♪
おぉ~!時を同じくして一昨日と昨日、何故か二日続けて
セブンイレブンのドーナッツを買いました!初めて♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

お味も中々で、これならミ○ドさんいらなくなっちゃいそだね~
なんて、旦那と話していたくらいです(笑)

しかし、このJさんのご飯とってもおいしそう~~~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

少しずつこんなにたくさんの物を食べれる幸せ❤
いいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-23 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako