人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子と女の子のアイシングクッキー & 今日の富士山

男の子と女の子のアイシングクッキー & 今日の富士山_d0147030_1941298.jpg



  こんばんは!
  今朝もよく冷えてましたね!


  外の水たまりに氷が張っていました!
  一日中溶けてないし、昼間も結構寒かったですね!


男の子と女の子のアイシングクッキー & 今日の富士山_d0147030_19411548.jpg



  さて今日のクッキーも少し前のものですがお誕生日のイベント用です!
  キャラクターの男の子と女の子の絵を描きました。


男の子と女の子のアイシングクッキー & 今日の富士山_d0147030_19412468.jpg



   そしてみんなをつなぐハートとセットでラッピングします!


男の子と女の子のアイシングクッキー & 今日の富士山_d0147030_19413315.jpg



   お誕生日・還暦ということでリボンとハートは赤ということでした。
   お祝いの品に使っていただきました。

   いつもありがとうございます!


男の子と女の子のアイシングクッキー & 今日の富士山_d0147030_19414079.jpg




  今朝の富士山、真っ白~~!

  山頂に雲がかかっていてなかなか全体像がとれませんでしたが、
  きれいでしたね~ヽ(*^∇^*)ノ


男の子と女の子のアイシングクッキー & 今日の富士山_d0147030_19415683.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-01-20 21:41 x
nanakoさん
今晩は
男の子と女の子のアイシングクッキー
可愛いアイシングクッキー素敵です
ラッピングもオシャレですね

綺麗な富士山
素晴らしいphotographですね
Commented by misarin-1126 at 2016-01-20 21:48
nanakoさん!

君たち女の子~♪僕たち男の子~♪ ♡がポイントでcuteなクッキー♪
クリニックって書いてあるのでクッキーのプレゼント子供たち大喜びでしょうね(^O^)/
↓のイベントのアイシングもnice(●^o^●)
年末年始大忙しで羨ましいぞ!

富士山にも浅間山にも冬景色には『雪』がお似合いねっ(*^^)v
Commented by fsnote2 at 2016-01-20 22:50
わ!ニューバージョンですね♪
nanakoさんワールドがますます広がりますね~
雪化粧の富士山、と~っても綺麗♪
富士山が見れる生活って素敵ですね。^^
Commented by e_cake at 2016-01-20 23:04
やや!こんなに富士山見えるのですね!
同じ山が見えているのってつながっているようで嬉しいです~( *´艸`)
Commented by sunnnari at 2016-01-20 23:16
nanakoさん、こんばんは~
へぇ~~!こんなアイシングクッキーも作ってたのね~!
すごい~~♥ これは、どこかのお医者様の還暦のお祝いに
振る舞うクッキーなのかな?!
喜ばれるよ~~(^_-)-☆可愛い~!
富士山!・・nanakoさん家からこんなに近くに見えるの?びっくり~(@_@)
Commented by yukadiary at 2016-01-21 00:23
こんばんは^^

男の子&女の子♪
可愛いですね^^
心と心がつながるしるしの♡も^^
可愛いラッピングでまたお祝いにピッタリ♪

>お祝いコメントありがとうございました^^
これからも楽しく頑張ります^^
Commented by peko_tin at 2016-01-21 10:17
nanakoさん、おはようございま~す♪
とっても可愛い男の子と女の子が描かれた、ステキなお祝いのクッキーですね!
還暦のお祝いという事ですが、小児科の先生とかでしょうか??(←勝手に想像・笑) 
ハートのクッキーもセットなんて心が温まります♡ 
寒い日でも、皆さんの気持ちがポカポカした素晴らしいお祝いになりますように~(^人^)☆☆
Commented at 2016-01-21 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-01-21 12:26 x
こんにちは!
富士山が素晴らしく綺麗に撮れましたね!

大寒のシンボルなれや富士の山

大寒の訃報哀しや梅之助
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2016-01-21 16:06

☆mmkk1114さん、こんにちは!

朝の空気がパキパキするような清々しい日でした!
思いっきり冷えてるほうがきれいに見えますね!
こんな日はなんだか嬉しい( *´艸`)クスッ♪

いつもコメントありがとうございます!


Commented by cache2sweets at 2016-01-21 17:17
nanakoさん、こんにちは♪
わぁ~、なんてかわいいクッキーなんでしょう!
手にされた方すべてが笑顔になっちゃいそうですね(*´▽`)♪
私もnanakoさんにお願いするかもしれません。

雪化粧富士山・・・綺麗ですね~☆
Commented by fufubear at 2016-01-21 18:45
こんばんは♪
富士山綺麗~~
寒いのはつらいですが こんなふうに雪が積もった富士山が
見られるのは嬉しいですよね(^^)

男の子と女の子のクッキー可愛いですね
ラッピングもピッタリです♥
Commented at 2016-01-21 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2016-01-21 22:58
nanakoちゃん、こんばんわ♪
なんて、素晴らしい景観でしょうか...nanakoちゃんのお住まいは
本当に富士山ビュー!なのですね(^з^)-☆
頂から裾野へふく風は冷たそうですが、このビュー!は素晴らしい!
今日のクッキーは、マコちゃんとカズマくんのよう~髪型も似てるし
思わず夫にも見せちゃいました♪
Commented by angelami at 2016-01-22 21:59
こんばんは! Yummyです。
いつも見させていただいています。
しかしいつみてもすごいなぁ~。全部同じように描けるなんて!下書きとかしてないですよね?
私も注文したい!
これはいただいたら嬉しいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-20 19:54 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako