「ほっ」と。キャンペーン

イベント用アイシングクッキー

d0147030_22305163.jpg



  こんばんは!
  今朝も冷え込んでいましたね!

  夜中風の音が気になってなかなか寝つけなくて、寝過ごしてしまいました・・・・
  朝時計見てびっくり(笑)お布団が温かくて( *´艸`)クスッ 
   


d0147030_22305948.jpg



  さてこれも12月に作ったアイシングクッキーです。
  12月ってやっぱりイベント用が多かったです!


d0147030_2231875.jpg



  フルートとピアノのコンサートでした。
  お写真送って頂いてありがとうございました!

  
  音楽っていいですね~♪♪♪


d0147030_22311469.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22794515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bajacnaomi at 2016-01-19 23:35
nanakoさん、こんばんは!
音楽のコンサートって本当に素敵ですよね。
私も、むか~しかよく
ピアノのコンサート(リチャードクレイダーマン)にも
行きました。
自分が弾けないからか憧れです(*゚▽゚*)
nanakoさんの、可愛く素敵なアイシングクッキーが
きっと花を添えたのでしょうね~(*^^)v
Commented by ryuji_s1 at 2016-01-20 08:41 x
nanakoさん
おはようございます
イベント用アイシングクッキー
素敵ですね
いっぱいお作りに
お疲れ様です
Commented by sunnnari at 2016-01-20 10:31
nanakoさん、おはよ^ ^
わぁ!イベント用のクッキーがいっぱいだね〜??
すっごくきれいだし、丁寧だしほんとに
nanakoさんの温かい気持ちがこもってるのが
良く分かるわぁ!????
素敵です〜??

今日は雪積もっていてビックリよ。
関東は、晴れかなぁ〜⁈
Commented by smurf23 at 2016-01-20 14:36
こんにちは!
nanakoさんのクッキーは、
イベントに引っ張りだこですね!
手にしたら思わずニッコリ(*´∇`*)
みなさん、とっても喜ばれてることでしょう。
もうすぐバレンタイン。
これまたnanakoさんのスイーツ、楽しみです♪
Commented by fufubear at 2016-01-20 17:47
こんばんは♪
わぁ~ イベント用のクッキーがいっぱい!
一度にこれだけの数を作るのは 大変だったんじゃないですか?
でも こんなに可愛いので 決っと喜んでいただけますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-19 22:46 | お菓子 | Trackback | Comments(5)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako