人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラフのアイシングクッキー & ラッピング

オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_2136483.jpg



  こんばんは!

  今日はお天気も荒れ模様で関東でも雪の影響がでましたね!
  みなさまのところは大丈夫でしたか?


  明日の朝、ぬかるんだ雪が凍ってなければいいのですが・・・


オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_21363343.jpg



  さて今日はオラフのアイシングクッキー!

  雪が降るとやっぱりオラフが登場~(;^_^A
  雪だるま作ろぅ~~♪


オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_21364140.jpg



  オラフの顔や表情、ポーズを変えてみました。


オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_21365218.jpg



  といってもあまりレパートリーがないのでクッキーの形を変えたり
  地塗り・回りの模様と考えられる違いをいろいろ・・・同じのがないように!


オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_2137699.jpg



   最後のほうは苦しまぎれ・・・(;^_^A


オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_21371346.jpg



  あなたのお好きなオラフは見つかりましたか?


オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_21372187.jpg



  ブルーの箱にブルーのリボン、はいラッピング完成です!
  気を付けていってらっしゃい~~(⌒ー⌒)ノ~~~


  ☆アイシングクッキーレシピ⇒ ☆☆☆

オラフのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_2137284.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented at 2016-01-18 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2016-01-18 22:01 x
nanakoさん
今晩は
オラフのアイシングクッキー
素敵なイラスト

デザイン
素晴らしいアイシング
見事です
素敵なラッピングですね
Commented by haru2721 at 2016-01-18 22:04
こんばんは~

とっても可愛いですね(*^_^*)
こんなの手にしたら
テンションかなり上がっちゃいます(^^ゞ
Commented by smurf23 at 2016-01-18 22:25
nanakoさん、こんばんは!
関東は雪すごいみたいですね。
朝からいろんな番組で雪の東京が映ってました。
こちらは雪は降ってないものの、
風がものすごいです。
今も窓の外でビュンビュンいってます。
オラフ、かわいいですね。いろんな表情のオラフに、思わずニッコリしちゃいます^^
Commented by misarin-1126 at 2016-01-18 22:38
雪!降っちゃいましたねっ^^:
オラフにぴったり~タラッタラッ暑い夏が好きさぁ~♪(^O^)/
nanakoさんの描くオラフも大好きですぅ~♪

私!オラフ大すき(笑)
今年も1個Getしたので車に飾ります。
Commented by yukadiary at 2016-01-18 22:41
こんばんは^^

わぁ~~~
もうこれはTDLに売っていてもおかしくない!
可愛い~~^^
ラッピングもピッタリですね^^

はい!nanakoさんの推察通り
今日は暗いうちに出ました(笑)
明日も早めに出たいのですが~~~
そうすると日の出の遅い暗い冬は
写真が^^;;
都心はもう雪が残ってません(笑)
地元は路肩に少し^^
でも明日の朝、路面は凍っていそうで怖いです^^;
Commented by sunnnari at 2016-01-18 22:45
nanakoさん、こんばんは~
アハハハ・・オラフちゃん可愛い~♥ 愛嬌ある~♪
色んな表情のオラフちゃんがいるね!
見てるだけで元気になって笑顔になるよ~(^_-)-☆
明日はこちらも雪模様って言ってるけど・・
雪降るのかなぁって思うわ・・長靴持ってないよ~笑
Commented by bajacnaomi at 2016-01-18 22:56
nanakoさん、こんばんは!
オラフのアイシングクッキー
勢揃い~ヽ(*^^*)ノ
色々な表情があって可愛いね(。◕‿◕。)

明日の朝、凍らなければいいですね。。。(´・_・`)
Commented by marie_josephe at 2016-01-18 23:08
nanakoちゃん、こんばんわ♪
なんて表情が豊かなオラフでしょう~レパートリーがと、
仰いますが、いつも、ユニークでオチャメで、アナ雪の映画を
瞬間に思い出させてくれるほど、とっても素晴らしいアイシング...
だと思います(^_^)v

マムは想像するのですが、遠慮気味に描くのではなくて、体の動きを
少し変えてみたり、「これでもか!」と、思うくらい大胆に筆を
動かすのでしょうね!?
きっと、nanakoちゃんのお人柄もアイシング...に現れて可愛らしい
方なのでしょう(*^^*)

ラッピングも、ブルーで素敵ですね♪
Commented by sisoninn at 2016-01-18 23:15
nanakoさん
こんばんは。お邪魔しまーす。

アイシングクッキーなるもの最近よく見かけるようになりましたが、
私はむかーし、むかーしのホールケーキについていたプレートのイメージが強く
苦手意識が先行しています。
でも、最近 たくさんの方が作られているということはきっと、美味しいのでしょうね〜。
チャンスがあったらちょっとやってみたいな❗️
その時は、ミー・・・がいいかなぁ^_^;
Commented by mmkk1114 at 2016-01-19 14:31 x
こんにちは!
東京は雪に弱い~と云われますが、雪はたまにはいいと思います。

雪降ってオラフクッキー勢揃い

オラフ君の楽しそうな独り言が聞こえますo(^-^)o
ありがとうございます。
Commented by fufubear at 2016-01-19 16:55
こんにちは♪
オラフ 可愛い~~
おどけた表情が 何とも言えず愛嬌がありますよね
見ているだけで笑顔になれちゃいます(^^)
Commented by aozoracafe123 at 2016-01-19 19:44
こんにちは☆
わぁ~、オラフ!
これは、テンションあがりますね。
nanakoさんは何でもできちゃいますね。
すごいです☆
トイストーリーのキャラとかも見たいな~。
バズライトイヤーとか。
Commented by nanako-729 at 2016-01-19 21:04

☆mmkk1114さん、こんばんは!

ほんと~たまには雪もいいですね!
すぐにオラフを思い出しました!
でも、雪だるま作れなかった~( ´艸`)クスッ
いつもありがとうございます!

Commented by brosa at 2016-01-19 22:09 x
こんばんは
オラフのあの愛らしい顔は、見てるだけで元気が出てきます。

食べるのがもったいないくらい どの顔もステキな表情ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-18 21:51 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako