人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチ・コマさんアイシングクッキー

妖怪ウォッチ・コマさんアイシングクッキー_d0147030_21301432.jpg


  こんばんは!
 
  今日は1/15日、苺の日なんですね!
  どうりで苺が安くなってるわけだわ~~( *´艸`)クスッ♪



妖怪ウォッチ・コマさんアイシングクッキー_d0147030_2130402.jpg



  さて今日はコマさんのアイシングクッキーに挑戦!


  私は妖怪ウォッチのアニメを見てなかったのでジバニャンくらいしか
  名前を知らなかったのです(笑)


妖怪ウォッチ・コマさんアイシングクッキー_d0147030_2131672.jpg



  コマさんは神社の狛犬の妖怪なんですね!

  「もんげー」コマさんの口癖、ものすごいっていう意味で
  田舎からでてきたコマさんは何を見ても、もんげーって驚くんです。


  私よりきっとみなさんのほうが詳しいと思います~~( ´艸`)クスクスッ


妖怪ウォッチ・コマさんアイシングクッキー_d0147030_21311644.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-01-15 22:33 x
nanakoさん
今晩は
妖怪ウォッチ・コマさんアイシングクッキー
素敵なアイシング
可愛い妖怪のデザイン
素敵です
Commented at 2016-01-15 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-15 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2016-01-15 22:40
すごいな~~妖怪ウオッチ コマ・・・・神社の・・
そうなのね・・とても興味深く・・拝見!!!
Commented by bajacnaomi at 2016-01-15 23:15
nanakoさん、こんばんは!
またまた、レパートリーが増えましたね~(*゚▽゚*)
私も全くわかりません(^_^;)
でも、映画ではスター・ウォーズを抑えてしまうほどの
人気なんですよね。。。
色々な種類が出来るのかなぁ(^O^)
Commented by mmkk1114 at 2016-01-16 00:29 x
こんばんは!
そうそう苺でしたね。o(^-^)o
一昨日買って、ソンしたかな?

クッキーの飾りとなれや冬苺

ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2016-01-16 01:23

☆mmkk1114 さん、こんばんは!

苺はケーキを華やかに見せてくれるので
ほんとに重宝します!
そのまま食べても美味しいし大好きです( *´艸`)クスッ
いつもコメントありがとうございます!

おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

Commented by sunnnari at 2016-01-16 08:05
nanakoさん、おはよ〜
へぇ〜。凄いねぇ😳🎶
私全く分からないけど、そっくりだね^ ^
nanakoさん、なんでも出来るんだね〜
クオリティ高いよ💕
イチゴの日なの?知らなかったわ〜笑

Commented by peko_tin at 2016-01-16 09:54
nanakoさん、おはようございま~す♪
昨日はイチゴの日だったんですね。 スーパーに寄ればよかった~~((>д<))
妖怪ウォッチは私も観たことがないんですが、nanakoさんのアイシングクッキー、本物とソックリな完成度ですね!!
クッキーを囲む黄緑色の枠もとってもステキで、いつもの如く食いしん坊の私も頂くのを躊躇しそうですぅ(*´◡`*)☆☆
Commented by fufubear at 2016-01-16 18:17
こんばんは♪
このキャラクターコマさんっていうんですね
全然知りませんでした
でも本物とソックリ!!
さすがnanakoさんですね(^^)
Commented by misarin-1126 at 2016-01-16 19:27
おおぉ~すごいです(●o'∪`o)ノ妖怪ウォッチ―♪`*.+

nanakoさんの手からは色々なスィーツが生まれて魔法の手ですね(*^_^*)

スィーツ作り得意の私は、羨ましく眺めて感心するばかりざんすょ~ドラキュラザンス(笑)
Commented by yukadiary at 2016-01-16 23:24
こんばんは^^

ただいまです!
今日もお仕事でした~♪
明日は更に寒いそうです!
暖かくして素敵な週末を^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-15 22:18 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako