人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング&ミッキーミニーのクッキー

ラッピング&ミッキーミニーのクッキー_d0147030_2117913.jpg



 こんばんは!  
 早いですね1月もそろそろ半ば、もうあっという間に1月も終わってしまいそうです!



 さて先日からUPしていたミッキーのクッキー、これは今年のお年賀用として
 あちこちのおうちに行きました。


ラッピング&ミッキーミニーのクッキー_d0147030_2117175.jpg



 1つずつ袋に入れ、袋の口はワイヤータイで閉じます。
 たまには籠も可愛いかも( *´艸`)クスッ


ラッピング&ミッキーミニーのクッキー_d0147030_21174669.jpg



 袋がふわりとしているので箱にはワックスペーパーや薄葉紙を敷くだけで
 紙パッキンは使っていません。すき間なく詰め込んで仕上げに『お年賀』の
 シールを貼って完成です!


ラッピング&ミッキーミニーのクッキー_d0147030_21212810.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-01-13 21:52 x
nanakoさん
今晩は
ミッキーミニーのクッキー
素敵なクッキー
そして素晴らしいラッピング素敵です
オシャレですね
Commented by butanekoex at 2016-01-13 22:28
こんなに可愛いクッキー、やっぱり食べれなくなりそうです(*^^*)
ラッピングしたまま、部屋に飾りたい✴
Commented by marie_josephe at 2016-01-13 22:52
nanakoちゃん、こんばんわ♪
ミッキーとミニーのクッキー、アイシングをしないバージョンも
いっしょですね(^_-)
これは、また、可愛いですね~ミニーの大きなリボンが目立って
チャーミングだわ♪
素敵なラッピングで、nanakoちゃんのクッキーがいっそう際立ちますね♪
Commented by yukadiary at 2016-01-13 23:58
こんばんは^^

カゴも可愛い~~~♪
アイシングしなくても可愛いって凄い。
リボンも手もやっぱり可愛いですね^^
こんなお年賀欲しいです^m^
1年いいことありそうですもん^^

>冬のブログ更新は綱渡りですww
Commented by chi-no-heya at 2016-01-14 10:07
こんにちは~♪

ラッピングされると可愛さ倍増!!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by sunnnari at 2016-01-14 16:31
nanakoさん、こんにちは~
わぁ~!これお年賀なのね!!
すっご~い可愛いこんなの欲しいよ~♪
このお年賀を食べた人はこの一年は幸せな年になるのに
決まってる~~(^_^)/
細かいラッピングの数々・・私はできないから気が遠くなりそう~笑
Commented by koharu3194 at 2016-01-14 22:13
こんばんは☆
うわ~!
可愛くてハッピーなお年賀ですね!
開けた時に、歓声があがりますね。
箱もちょこっと見えているところ素敵そう!(←?)
Commented by blanche515 at 2016-01-15 11:32
nanakoさん、こんにちは(^^)
このクッキー、めちゃくちゃ可愛いです♡
いただいたら、今年一年がとてもHappyに過ごせそうですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-13 21:41 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako