人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー&ミニーのアイシングクッキー

ミッキー&ミニーのアイシングクッキー_d0147030_19185166.jpg



 こんばんは!

 寒さが厳しくなってきましたね、でもこれが平年並みの気温なんですね!
 今までが暖かすぎだったのね v(*´∀`*)v


 ちょっとバタバタしていたのですが、今夜はやっとゆっくりパソコン出来る(笑)
 しあわせ~♪


ミッキー&ミニーのアイシングクッキー_d0147030_1919561.jpg



 さてミッキー&ミニーのクッキーはこんなバージョンも作ってみました!
 

 ココア生地で作っているのでアイシングの面が少なく作れます。
 このほうが簡単~♪


ミッキー&ミニーのアイシングクッキー_d0147030_19192297.jpg



 冬なので雪のクッキーも一緒に!


ミッキー&ミニーのアイシングクッキー_d0147030_19193541.jpg


 
 いろいろなクッキーを合わせて詰め合わせにします!
 
 可愛くてなんだかハマってしまったわ ~v(*´∀`*)v
 

ミッキー&ミニーのアイシングクッキー_d0147030_1919507.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-01-12 19:44 x
nanakoさん
今晩は
ミッキー&ミニーのアイシングクッキー
可愛い
素敵なアイシングクッキーですね
Commented by misarin-1126 at 2016-01-12 19:52
。* ゚ ココアのミッキー&ミニー+ 。・いいね゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

リボンと手も超可愛い♡ niceアイディア♪

流石!nanakoさん(*´∀`p〃qパチパチパチ
Commented at 2016-01-12 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2016-01-12 20:28
nanakoさん こんばんは。
ディズニーカラーいっぱいですね!
ディズニー好きの姉が大喜びしそう。
雪のアイシングも今日の寒さにぴったり。
どんなラッピングになるのかな~。
Commented by miyabiflower at 2016-01-12 20:31
こんばんは☆
かわいいですね♪♪
ちょっと忙しくしていたのですが
こちらへ来てかわいらしいスイーツを見たら
心がほぐれました^^
雪のクッキー、何回も見ています♡   P☆
Commented at 2016-01-12 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2016-01-12 22:01
かわいすぎます~~心が癒され励まされます。
ミッキー大好き!!!
Commented by lovelypoodle at 2016-01-12 22:20
こんばんは~
みっきー&みにー アイシングクッキー
可愛い~
真っ赤なリボンや白いてぶくろ
どれをとってもキュート!
Commented by sunnnari at 2016-01-12 23:01
nanakoさん、こんばんは~
ほんとすっごく可愛い~♥
ココア味も美味しそう~!リボンの形も違っているのね。
こんな可愛いのを作ってるnanakoさんの姿を直に見てみたいよ~笑
ニンマリ笑顔で作ってるのかなぁ?ウフフ。


Commented at 2016-01-12 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2016-01-12 23:10
nanakoさん、こんばんは!
ミッキー&ミニーのクッキー
アイシングすると更に可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
手がいいなぁ。。。
Commented by yukadiary at 2016-01-12 23:41
こんばんは^^

可愛い~~♪
手とリボンだけでも、ミッキー&ミニ―ってわかりますね!
さすがです^^
これもまた喜ばれるでしょうね♪
Commented by mmkk1114 at 2016-01-13 00:05 x
こんばんは!
雪の話題は、やはり東京でしたか(^o^)/
初雪 初雪 初雪…テレビが何度も~喜んで

東京は初雪降って落ち着けり

ミッキークッキーの産みの親もホッとされたんですねo(^-^)o
ありがとうございます。
Commented by aozoracafe123 at 2016-01-13 16:32
こんにちは!
わぁ~、かわいいなぁ~。
nanakoさんのおぜんざい、超おいしそう!
栗が鮮やかでいいですね。
食べた~い!
Commented by chi-no-heya at 2016-01-13 16:52
きゃ~~~~~(ノ≧▽≦)ノ

もうね、きゃ~~~としか言いようのないこの可愛さ❤❤❤

Commented by mikarose at 2016-01-13 18:53
nanakoさん

こんばんは。
ミッキーのアイシング、前回のお顔全部よりこちらの方が
おしゃれな感じがして私は好きです。
お顔半分におズボンやスカートの模様をいれてしまうところが流石ですね。
手もおリボンも可愛い💕
Commented by fufubear at 2016-01-13 18:55
こんばんは♪
ココア生地の ミッキー&ミニーのクッキー と~っても可愛いです♥
ココア生地にすると 赤色のアイシングの部分がはっきりして
可愛いさが倍増しますね(^^)
Commented by marie_josephe at 2016-01-13 23:00
nanakoちゃん、ココアテイストのクッキーが可愛いわ!
冬だからか、ココアの風味に癒されそう(*^^*)
赤と白のコントラストが、キレイに映えています♪

↓ 鏡開きのぜんざい、栗が入って美味しそう~、nanakoちゃんの
手にかかると、ぜんざいまでが美しいわ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-12 19:24 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako