シフォンケーキいろいろと

d0147030_8153763.jpg



  おはようございます!
  寒い朝ですね、空気がピリリとしています!
  

  今日の写真は先日のシフォンを並べてみました!



d0147030_81613.jpg




  いろいろなお味が揃うと嬉しいですね!
  あまりレパートリーがないのでこんなところです( *´艸`)クスッ



d0147030_816959.jpg




  ここにあのラズベリーのピンクが入るともっときれいなんだけどなぁ~! 
  まだ言うか・・・って感じ(笑)


  さあ今日も頑張っていきましょう!
  みなさま、素敵な一日になりますように~~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



d0147030_8161782.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22751594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2016-01-08 08:36 x
nanakoさん
おはようございます
素敵なシフォンケーキ
美味しそうです
Commented at 2016-01-08 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2016-01-08 10:47
どれも美味しそう…近くだったら飛んで行ってしまいそうだ。
Commented by sunnnari at 2016-01-08 10:54
nanakoさん、おはよ〜
どれも、とってもきれいな美味しそうな
シフォン〜✌️??
あの、先日のラズベリー色が入らなくて
ちょっと残ねんだけどこれだけあれば
もう大満足よ〜????
今、一切れ頂いてコーヒーでも飲みたいわ…笑

Commented by misarin-1126 at 2016-01-08 12:29
nanakoさん! こん^^

おっ!より取り見取り見取りのシフォンケーキ♪♡美味しそう♪♡
マーブルシフォンがきれいに上手な仕上がり^^
うん!確かに!!
赤のラズベリーのマーブルが入ったら素晴らしい色採り合わせですね(*^^)v
nanakoさんの腕前でしたらなら太鼓判°+(*´∀`)b°+°楽しみにしてます♪

富士山に雪が少ないように、浅間山にも全く雪が無い状態でした。(ライブカメラ)
埼玉も暖かくて持参したdownコート一度も着てませんよ^^:
天変地異がありませんように祈ってます☆彡
Commented by fsnote2 at 2016-01-08 12:34
彩綺麗に揃いましたね~
並ぶとより豪華でワクワクします(^^♪
寒さがようやく本格化してきたようですね。
温かくしてお過ごしくださいね~^^
Commented at 2016-01-08 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-01-08 15:03 x
nanakoさん~こんにちは!
シフォンケーキの勢揃いですねo(^-^)o

いろいろのシフォンケーキや寒見舞い

シフォンケーキは低カロリーと聞きますが~
全部食べたら エエッ 叱られる (ΘoΘ;)
ありがとうございます。
Commented by smurf23 at 2016-01-08 18:24
nanakoさん、こんばんは~。
新年のシフォン揃い組ですね!
どれもふんわりふかふかで、
それぞれいい香りがしそうですね。
ちょっとずついろんなのを食べたいわたしには
最高の写真です!
ラズベリーが並ぶ日も楽しみにしてます♪
Commented by marie_josephe at 2016-01-08 21:59
nanakoちゃん、こんばんわ♪
先程、YAKKOTANさんのホウレン草プチケーキが、とっても、美味しそうでしたが、
nanakoちゃんのグリーンは、お抹茶ですね(*^^*)
相変わらず、キレイなシフォンケーキですね、ラズベリーは拝見したことが
無いかも…キレイなシフォンケーキがドンドン増えていきそうですね♪
すごく、楽しみです(^_^)v
Commented by yukadiary at 2016-01-09 00:07
こんばんは^^

うわぁ~~~~~!!!
こんな素敵なセット!!
私も食べたい(笑)

素晴らしい~~~~♪美味しそう^^
ラズベリーシフォン、リベンジお待ちしております^m^
Commented by nanako-729 at 2016-01-09 01:28
☆mmkk1114 さん、こんばんは!

シフォンケーキいろいろ焼いてみました!
まだまだ寒いですからこれで温かいティータイム
したいです( ´艸`)クスッ
これくらいならシフォンケーキ軽く食べられちゃいますよ~笑
いつもありがとうございます!
Commented by tkytora at 2016-01-09 01:38
す…すっごく美味しそうです‼
シフォンケーキ大好きなんです(//∇//)

これでレパートリーがないなんて…。
Commented by bajacnaomi at 2016-01-09 22:44
nanakoさん、こんばんは!
色とりどりのシフォンケーキ。
綺麗ですね~(*゚▽゚*)
少しずつ、食べてみたいなぁ。。。
寒くなりましたね~。
体調崩されませんように~(*゚▽゚*)
Commented by worm_light1027 at 2016-01-10 18:58
nanako さん こんばんは^^
色々な味のシフォンケーキ
とっても美味しそうですね~^^
ちょっとずつ 色んな種類を食べたいので・・
写真のような並びにとっても憧れます♡
ミッキー&ミニーの サクサク クッキーも
とっても可愛いですね♪
食べるのがもったいなくなりそうです・・(´▽`*)
Commented at 2016-01-10 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2016-01-10 21:38
nanakoさん、こんばんは!
シフォンたくさん焼かれたんですね!
きめが細かくて、ふわふわ感が伝わってきます。
お味の違うひとつひとつ、味わっていただきたいです~。
 ↑ミッキー、ミニーにクッキーも可愛い!ヽ(´▽`)/
Commented at 2016-01-11 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-01-08 08:27 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako