今年の焼き納め

d0147030_22222398.jpg



 こんばんは!
 今年もあと2日、いよいよカウントダウン!


 今日はお菓子の焼き納め、メレンゲフランボワーズ!
 甘酸っぱいふわふわメレンゲ♪


d0147030_22444487.gif


 オーブンで焼きながら、キッチンの掃除も並行して!
 レースのカーテンも洗ってスッキリ!


 オーブンの掃除をしたら終わりにします( *´艸`)クスッ♪


d0147030_2242954.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22717978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2015-12-29 22:51
nanakoさんの作るメレンゲフランボワーズ!
何時も食べてみたいなぁ~って思ってました^m^

今!2個食べました♪ プチプチの赤は苺の味なのですか!
口の中ですっと溶けて幸せの味ありがとv(*'-^*)-☆
大事に少しずつ食べてます(●^o^●)
今年も一年お疲れ様&ありがとうございました^^
Commented by toritai2012 at 2015-12-29 23:22
こんばんは。(⌒▽⌒)
今年も残すところ2日ですね。
今年一年、色々刺激を受けました。
素敵な写真との出会い!美味しそうなクッキーやケーキに感謝です。
色々勉強になりました。^^

また来年も色々勉強させてくださいね。\(^o^)/
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ♪(⌒▽⌒)
Commented by mmkk1114 at 2015-12-29 23:33 x
こんばんは!
焼き納めですか~ご苦労さまでした。オーブン君!o(^-^)o

オーブンを掃除しながら年惜しむ

ありがとうございます。
Commented by fsnote2 at 2015-12-30 07:30
今年の焼き納め、春を迎える準備の様で
ピンクが可愛らしく、気分も晴れやかになります。??
思わずつまんで食べたくなります。
今年もオーブン、大活躍でしたものね。
お疲れさまで綺麗にしてもらって
また来年頑張っちゃいますね!^^
Commented at 2015-12-30 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-30 10:21 x
nanakoさん
おはようございます
メレンゲフランボワーズ
オシャレなメレンゲ
美味しそうです
Commented by misarin-1126 at 2015-12-30 11:27
>フランボワーズ(フランス語でラズベリー)( ..)φメモメモ
私!さくらんぼかなぁ~って思って食べてました^^:
教えてくださってありがとう!
残り7個あるの・・・これだけは誰にもあげないで自分への御褒美♡

昨日仲良しご近所様で食べましたm(__)m
ガトーショコラも濃厚でとても美味しかったです!
まだ、誰も栗出てきたって言わないわ^m^
2個だけ冷蔵庫にあるんだなぁ~(笑) 残り物には福があるでしょうかね楽しみ♪
Commented by fufubear at 2015-12-30 17:40
こんばんは♪
まぁいメレンゲフランボワーズがいっぱい!
こんなふうに並んでいると可愛
また来年もnanakoさんの美味しそうなお菓子が紹介されるのを
楽しみにしています
それと またnanakoさんのお菓子が食べられたらいいなぁと
思っています(^^)
Commented by syoumonlife at 2015-12-30 18:03
こんばんは~♪

今年もnanakoさんのブログで素敵なsweetsたくさん楽しませていただきました。
今年も一年お疲れさまでした。
来年も楽しみにしています(^_-)-☆
良いお年をお迎えくださいね。

Commented by tabisukisuki at 2015-12-30 19:48
こんばんは。
今年も素敵なお菓子たち
幸せなブログを拝見させていただきました。
来年も楽しみにしております。
2016年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-29 22:44 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako