最近のお気に入りお菓子

d0147030_232619.jpg



 こんばんは!

 いよいよ今年もあと3日を残すところとなりました! 
 何をするというわけではないけれど気ぜわしいですね!


 最近ちょっとお気に入りのお菓子『柿の種のチョコかけ』
 つい1袋一人で食べてしまいます、やばい(笑)

 あっこれは市販のお菓子ですよ!
 作らない作れない( *´艸`)クスッ♪


d0147030_23261131.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22714788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by p-bluepaper at 2015-12-29 08:16
おはようございます。
こんなにカラフルのがあるの??
時間が有ったら、正月の乗り換え駅中のチェックしよう
せんべい好きにはたまらないねー。
Commented by misarin-1126 at 2015-12-29 09:08
nanakoさん!おはようございます。
カラフルで美味しそうな柿の種°+(*´∀`)b°+°
ついつい手が伸びてしまうって判ります^^

今年も残すところ3日。
今年も、色々とお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します。
【Christmasちょっと不完全燃焼で残念でした】
Commented by bajacnaomi at 2015-12-29 11:22
nanakoさん、こんにちは!
うちの主人も大好きです~!(^^)!
ちなみに私は食べたことないのです(^_^;)
あるところでは、小分けになっているので
一日一袋と決めて食べているみたい(~_~;)

今年もあと数日となりました。
あっという間の1年でした。
お身体ご自愛くださいね。
私は、31日まで頑張りま~す(^_^)/
Commented by juju at 2015-12-29 11:32 x
私も好きです♡
柿ピーのチョコレート。。。ほんと美味しい♡

nanakoさんも無理しないでね♡
Commented by mmkk1114 at 2015-12-29 12:53 x
こんにちは!
nanakoさん 現在の心境、良~くわかりますよo(^-^)o
市販のお菓子をつまみながら、頭の中は次の構想で一杯!

数え日やお菓子つまむも気は忙し

俳句もまとまるまで、言葉が頭の中を駆けめぐります(^_^)v
ありがとうございます。
Commented by smurf23 at 2015-12-29 15:58
nanakoさん、こんにちは!
カラフルでかわいい柿ピーですね^^
甘いのと、ちょっとピリ辛なのと、
ついポリポリ・・・っと手がのびちゃいそう(*´艸`*)

今年もあとわずか。
のんびりしすぎてますが、気持ちだけはセカセカしてます。
健康に、いい年が迎えられるといいですね~。
Commented at 2015-12-29 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2015-12-29 16:52
クリスマスの素敵なアイシングクッキーのブログを楽しませていただきました。
愛らしくて素晴らしいわ・・
この柿のタネ大好きです・・いろいろな色があるのね・・
Commented by marie_josephe at 2015-12-29 18:32
nanakoちゃん、こんばんわ♪
Christmasスイーツ、素晴らしいですね。
特に、ガトーショコラの美しさ! 思わず、「さすが!」と、
声に出てしまいました。
ミッキーのアイシングも、表情が豊かで可愛いですね(*^^*)

そう、そう、マムも、最近、柿の種のチーズがけをよく食べます。
食べ過ぎちゃうくらい美味しいですよね。
こんなに種類が有ったなんて、はじめて知りました…また、ハマりそうよ。
Commented by fufubear at 2015-12-29 18:51
こんばんは♪
私も チョコレートがコーティングされた柿の種大好きです
柿の種の辛さとチョコレートの甘さが絶妙ですよね
でも こんなカラフルなのは見たことがないかも。。。
いつも普通のチョコレート色のものしか食べたことがないです
今度探してみようかなぁ。。。
Commented at 2015-12-29 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2015-12-29 21:30
こんばんは〜!!
柿ピー?
柿チョココーティングですか???
((o(´∀`)o))
おいしそうですね〜。
甘辛な感じですね(*´ー`*) ニマー
Commented at 2015-12-29 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-12-29 22:50

☆ mmkk1114 さん、こんばんは!

うふふ、よくわかってらっしゃる!
ほっと一息ついて次のデザインを考えたり
ティータイムもお菓子のこと考えてます(笑)
いつも楽しい俳句をありがとうございます!ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by happytownnn at 2015-12-31 00:15
こんばんは*
カラフルな柿の種チョコ掛け??
新潟出身ですが見たことがないです。
新発売かな・・・
イチゴ、黄な粉、ホワイトチョコなどは食べたことあるけど・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-28 23:42 | 日常 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako