人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家のクリスマス

わが家のクリスマス_d0147030_12484499.jpg



・゚♡★♡゚・*:.。 。゚・Merry Christmas.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


 みなさん素敵なイブをすごされましたか?

 手作りのケーキやおうちディナー今日はみなさんのブログに
 おじゃまするのが楽しみですヽ(*^∇^*)ノ


 うちはケーキを作らないので何もないクリスマスだなぁ~と思っていたら
 バイト帰りに娘ちゃんがこんな可愛い妖怪ウォッチの和菓子を買ってきてくれました!



わが家のクリスマス_d0147030_12491485.jpg


 
  ほらほら後ろ姿までこんなにリアル、手が込んでる~( *´艸`)クスッ


わが家のクリスマス_d0147030_12492227.jpg



 可愛い、キュンキュンする~なんて言いながら、3個とも味見したいというので
 頭から縦にカット・・・ごめんね(;^_^A



 今日は平日普通にお仕事ですね、素敵なクリスマスになりますように!


わが家のクリスマス_d0147030_12493733.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by aozoracafe123 at 2015-12-25 13:40
メリークリスマス☆
妖怪ウォッチの和菓子、かわいい~!
和菓子もいいですね~。
ウチは、りくろーおじさんのチーズケーキをデコレーションしましたよ。
Commented by sorade-su at 2015-12-25 14:21
メリークリスマス♪
ツリーもチキンもないですが、ケーキだけは食べました^^
妖怪ウォッチの和菓子、とてもよくできてますねー。
職人さんのわざですね(*^m^*)

今日が過ぎれば、一気にお正月モードですね。
今年は暖かくて楽です。
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-25 14:28 x
nanakoさん
妖怪ウォッチの和菓子
かわいいですね
素敵なクリスマスを
Commented by kkai0318 at 2015-12-25 14:31
Merry Christmas!
温かそうなクリスマスですね~!
nanakoさんにも、良いことが訪れますように!

今年も色々ありがとうございました。
また来年も健康に楽しく過ごしましょう!
Commented by p-bluepaper at 2015-12-25 14:31
この仕上がりすごいですね!!
色も形も、表情も…
いやー感心しました。
手作りのクリスマス、憧れますが
面倒くさがりにはちょっと重たいですね。
nanakoさんのお菓子があればね…、来年はリクエストしちゃおうかな。
Commented by misarin-1126 at 2015-12-25 14:42
nanakoさん! こんにちは^^

私たち皆に沢山の美味しい夢をありがとう+.(*'v`*)+
nanakoさんの手から放たれた素敵なスィーツ有難く食べちゃいましたら・・・。
゚.+:happy。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

優しいお嬢様の心遣い本当に素敵Merry Christmas
少しゆっくりと休んでください(^O^)/
Commented by mmkk1114 at 2015-12-25 15:20 x
こんにちは!
クリスマスシリーズのクッキー 大変ありがとうございました。(*^_^*)
それにしても、暖かいクリスマスですね。

クリスマス雪降らないのと坊の声

ありがとうございます。
Commented by sunnnari at 2015-12-25 17:10
nanakoさん、こんにちは~
やっとお菓子作りは一段落したのかしら?!
すごくお忙しかったようで・・お疲れお疲れ~!
娘ちゃん、ほんとに可愛いのを買ってきてくれたのね~♪
そうそう、食べてしまうのが勿体ないよね・・nanakoさんの
お菓子と同じだね(^_-)-☆
最後のは、これnanakoさん家のツリーなの?
めっちゃめちゃ素敵だね♥
Commented at 2015-12-25 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-12-25 19:24
mmkk1114さん 。.:*・゚♡★♡゚・*:Merry Christmas.。 。.:*・゚♡★♡゚・

クリスマスは楽しく過ごされましたか!?
暖かくてホワイトクリスマスにはなりませんでしたね!
もう今日が終わるとあっという間に年末ですね!
いつもコメントありがとうございます!
Commented by fufubear at 2015-12-25 19:39
メリークリスマス♪
妖怪ウォッチの和菓子 可愛いですね
nanakoさん家は いつも美味しいケーキがいっぱいなので
たまにはこんな和菓子もいいですよね(^^)
Commented by fsnote2 at 2015-12-25 20:23
うわ~!
妖怪ウォッチ、和菓子にも進出してるんですね~
ホントにリアル(^^♪
食べるなら、カット!・・・・は仕方ないねえ~^o^
Commented by bajacnaomi at 2015-12-25 22:50
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
nanakoさん、こんばんは!
妖怪ウォッチの和菓子可愛いですね~(*゚▽゚*)
食べるの勿体無いですね。。。
美味しかったですかぁ?
素敵なクリスマスを~(^O^)
Commented by toritai2012 at 2015-12-25 23:01
こんばんは♪妖怪ウオッチブームですから
こんな和菓子も登場するんですね( *´艸`)
これはこれで可愛くて眺めてしまいますね。
それに美味しそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-25 13:19 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako