メリークリスマス & ガトーショコラ

d0147030_19252936.jpg



  Merry Christmas!!!

  皆さま楽しいクリスマスイブをお過ごしですか?
  うちはいたって普通の夕飯でございます~( *´艸`)クスッ♪


  さてさてアイシングクッキーばかりのUPでしたが今日はガトーショコラを・・・


  甘露煮の栗をちょっと遊び心で使ってみました!


d0147030_19253894.jpg



    ガトーショコラの中に1個だけ入れて焼きます!


d0147030_19254771.jpg



       焼き上がり、栗はここ! ここの下です!


       うまくカットできるかな・・・


d0147030_19454590.jpg



  冷めたら粉糖をたっぷり降って8等分にカット。
  さあこの中に入ってる栗が当たった人は今日のラッキーガール&ラッキーボーイですよ( ´艸`)クスッ


  このガトーショコラはこちらのお友達のところへお嫁入り⇒☆☆☆




d0147030_20105877.gif




  このケーキカットした時、栗を真っ二つにしてしまったの、あははは

  だからラッキーな人は2人になりましたとさ~~(*≧m≦*)ププッ



  どうぞ素敵なクリスマスを~~♪



d0147030_2013510.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22699940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-24 20:50 x
nanakoさん
今晩は
ガトーショコラにかくし玉を忍ばせて
楽しそうですね
素敵なケーキですね
Commented by butanekoex at 2015-12-24 21:28
なんて楽しいサプライズなんでしょう^^
nanakoさんのお菓子はいつも夢がいっぱいですね。
粉糖でお化粧をしたケーキは、今年の暖かいクリスマスに降った雪のようです。

普通の夕食ですか。
うちも普通の味噌煮込みうどんでした(笑)
Commented by misarin-1126 at 2015-12-24 21:43
nanakoさん☆.。ブログリンクありがとう.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

栗が真っ二つ°+(*´∀`)b°クスクス
福が2個になり嬉しい限りですよ♪

右側の並びが怪しいってことかなぁ~! 
誰に当たるか楽しみです+.(*'v`*)+ありがとうねっ!
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 21:44
メリークリスマス~♪
ガトーショコラ美味しいですよね~
チョコの味と香りがぷ~んと・・・
栗入り美味しそう~
私は今日はシュトーレンをいただきました。
でもガトーショコラも食べたいな~
Commented at 2015-12-24 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2015-12-24 23:12
nanakoさん、こんばんは~
わぁ!大好きなガトーショコラ!!
すっごく美味しそう。
栗かくしゲームみたいで面白いね~笑
良いな、良いな。みんなこのケーキみて幸せ気分よ~♪
うちも、ふつうの夕飯。でもケーキは食べてるよ~♪
Commented by bajacnaomi at 2015-12-25 00:04
nanakoさん
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
まだ、お忙しいのかな?
素敵なXmasをお過ごしくださいね~(*゚▽゚*)
Commented by peko_tin at 2015-12-25 07:34
nanakoさん、Merry Christmas!
とってもステキで美しいガトーショコラ~~(〃∇〃)
昨日より気温が下がったものの、今日も22℃ある南国に住んでいるので、
nanakoさんのガトーショコラを拝見して、気分だけでもホワイトクリスマスを味わうことが出来ました♡
栗が当たるラッキーパーソンは誰かしら?? 周りをハッピーにしてくれる、と~~ってもステキな演出ですね(*´◡`*)
今日はnanakoさんがステキなクリスマスを過ごされますようにっ☆☆
Commented by akdeniz_tk at 2015-12-25 09:03
メリークリスマス♪♪
素敵なガトーショコラ。おいしそうです。
粉雪が舞ったみたい。
nanakoさんのトコは、ホワイトクリスマスなのかしら?
楽しいクリスマスになりますように。
Commented by fsnote2 at 2015-12-25 09:21
Merry Christmas!
クリスマスムード溢れるガトーショコラですね。
misarinさんの喜ぶ顔が見えるようです。(笑)
栗の甘露煮を一つ!楽しそう~
素敵なクリスマスをさらに楽しくしてくれたことでしょうね。^o^
Commented by mikarose at 2015-12-25 09:58
nanako さん

メリークリスマス!

父の事では大変ご心配をおかけいたしました。
父は回復し、お正月を自宅で迎えることができそうです。
どうもありがとうございました。
nanakoさんが丹精こめて焼かれたお菓子が、皆さんのところで
クリスマスにいただかれてるなんて素敵ですね。
サンタさんのようですね。

前記事の真っ白いチュチュとっても素敵ですね。
私もチュチュ着て踊りたいわ~。(´∀`*)ウフフ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by haru2721 at 2015-12-25 11:01
メリークリスマス♪

素敵なガトーチョコラ♥
いいな~~~(*^_^*)
甘露煮のアイディアがナイス!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-24 20:13 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako