人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ & クリスマスアイシングクッキー

バレエ & クリスマスアイシングクッキー_d0147030_11163225.jpg



 おはようございます!

 今日はクリスマスイブイブ、祭日なのでお休みの方も多いのでしょうね!
 今夜、早めのクリスマスでしょうか( *´艸`)クスッ


バレエ & クリスマスアイシングクッキー_d0147030_11174036.jpg



 さて私の忙しかった12月もピークを越えて、あとは明日でおしまい(^^ゞ

 なかでも発表会のアイシングクッキーベスト3がピアノ・バイオリン・バレエ
 バレエは「くるみ割り人形」のお人形のお問い合わせ。

 おことわりさせて頂いた方、ほんとにごめんなさいm(__)m


バレエ & クリスマスアイシングクッキー_d0147030_11214355.jpg



 バレエのチュチュ可愛いですね!いろんなデザインがあるけれど真っ白の
 清楚なデザインが好きです♪

 今日はあなたが主役、一番笑顔が輝いているよ!

バレエ & クリスマスアイシングクッキー_d0147030_11482591.gif

 皆さまどうぞ素敵なクリスマスを~♪


バレエ & クリスマスアイシングクッキー_d0147030_1122092.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocottie at 2015-12-23 12:39
うわ、すてきー。小さい女の子が喜びそう。
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-23 12:44 x
nanakoさん
バレエ
クリスマスアイシングクッキー
素晴らしいアイシングクッキー
楽しいクリスマスが
オシャレになりますね
Commented by haru2721 at 2015-12-23 13:23
こんにちは~(*^_^*)
かわいい~~

アイシングの白は地味ながら
ちゃんと力を発揮しますね!(^^)!
美しい♥♥
Commented by fsnote2 at 2015-12-23 13:30
こんにちは!
真っ白なチュチュ、可愛らしくて優雅でとっても素敵です♪
プリマドンナの方も、バレエのお仲間も、これをもらった方も大喜びでしょう~^^
トウシューズも素敵なアイシングで決まってます!
ずっとお忙しそうでしたね。お疲れさまです~
nanakoさんもご家族、ご友人と楽しいクリスマスをお過ごしください~(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2015-12-23 13:33
nanakoさん+.(*'v`*)+無事に届きましたよ~(^O^)/

わぁ!バレエの純白衣装゚.素敵+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
本当に素敵なアイシングですね。

毎日毎日大忙しでしょう・・・大丈夫かしらって心配になってきました^^:
私も、わがまま注文してながら反省(>_<)
色々と手が込んでいて素晴らしいケーキやクッキー数々!
         nanakoさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
後でご紹介ブログ( ..)φカキカキします(^O^)宜しくです♪

Commented by blanche515 at 2015-12-23 20:16
こんばんは!
とても素敵なクッキー♡
食べるのがもったいないですね(^^)
こんな素敵なクッキーをいただいたら、大喜びしてしまいますよね~
お忙しかった12月、お疲れ様でした。
どうぞ、よいクリスマスを!
Commented by toritai2012 at 2015-12-23 20:22
こんばんは。
とっても可愛いアイシングクッキーが出来ましたね♪
バレエの衣装?ですよね。それとシューズが可愛いですね♪
これもどんな出会いをするのか楽しみですね♪^^
Commented by fufubear at 2015-12-23 20:50
こんばんは♪
真っ白なチュチュのアイシングクッキー素敵です♥
本当に食べるのがもったいなくなっちゃいますね(^^)
Commented by happytownnn at 2015-12-23 21:02
こんばんは*
可愛い白いチュチュ&シューズのクッキー💛
ご無沙汰しているアイシングクッキー・・
nanakoさんのクッキーを見てうっとりしてます^0^
素敵なクリスマスをどうぞ*
Commented by mytoypoodle at 2015-12-23 21:56
nanakoさん、こんばんは^^
もう本当に可愛らしいクッキーですね♪
真っ白なチュチュはとても上品で、ステキですよ~
私の知人もくるみ割り人形を見に行くといっていたので
バレエを見た後にこんな素敵なクッキーをいただいたら
本当に嬉しいと思います。
食べるのがもったいないぐらいですね^^
Commented by marie_josephe at 2015-12-23 22:29
なんて、キュートなアイシングクッキーなのでしょう!
コスチュームが、たまらなく可愛いですね(*^^*)
トウシューズも、ナチュラルなラインがたまりません♪
マコちゃんの発表会に絶対に着せてあげたいと思うほど…。
発表会の思い出のように、クッキーもキラキラしていて
幸せが、笑顔が、溢れそう~(^_-)
Commented by sunnnari at 2015-12-23 22:33
nanakoさん、こんばんは~
きゃ~!可愛い~可愛い~♥
何?この可愛さは~笑 ぱっとPC開けたらこんな豪華な画像~!
もうね、素晴らし過ぎるわ・・写真の演出も上手いなぁ~!
めっちゃカッコイイね!
チュチュ美しい~♥いただいたアイシングクッキーもあるある・・笑
Commented by bajacnaomi at 2015-12-23 23:13
nanakoさん、こんばんは!
真っ白なバレエのチュチュ可愛い~(。◕‿◕。)
デザインも素敵ですね~
もう少し頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)♪
Commented by yukadiary at 2015-12-23 23:16
こんばんは^^

きゃ~~~~!!
バレエのコスチュームも出来ちゃうのですか!!
もうできないものはないですね!^^
今回も凄く可愛い~
最高です^^
Commented by lovelypoodle at 2015-12-24 08:31
メリークリスマス!
バレエのコスチュームが可愛い~
トウシューズをはいて、発表会のプレゼントや来て下さった方へのお礼に~
こんな可愛いのがもらえたら嬉しいだろうな・・・
いつも夢があるnanakoさんのアイシングクッキー
いつか直接手にしてみたいわ~
Commented by misarin-1126 at 2015-12-24 18:30
nanakoさん! 
。Merry* ゚ Christmas+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

凄いおまけがたくさんのケーキ+.(*'v`*)thank you+
予算オーバーでしたよね^^ 有難いです。

今!連絡で息子が北海道出張が伸びて28日帰宅になってしまいました((+_+))
もう!踏んだり蹴ったりのChristmasですよ(Q )) ><ヨヨ
こんな時もあるよってお嫁さんと笑ってしまいました。
プレゼントとケーキは明日届けて来ます。
楽しい団欒のブログが書けなくて残念な私でΣ(゚д゚lll)ガーンです。

nanakoさんのスィーツのお仕事は本当に素晴らしいですね。
とても参考になりますし・・・私には真似できないわぁ~!
ですから、今回のケーキ等ete
本当に感謝してますアリガト!(´▽`)
Commented by akageno-ann at 2015-12-29 16:54
とっても素敵~~
喜ばれますね~~~
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-23 11:45 | お菓子レシピ | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako