「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスラッピング & パウンドケーキ kawaii

d0147030_1021544.jpg



 おはようございます!
 今日もいいお天気、寒くて空気がピリピリ・・・ああ足元寒い(;^_^A
 冬用スリッパ買わなくちゃ!


 さて今日はパウンドケーキをクリスマス仕様にラッピング!
 

d0147030_10223936.jpg



 パウンドケーキは爽やかなオレンジのこちらです!
 これだけでも結構華やかなんですが(笑)


d0147030_10225271.jpg



 出来上がりが夕方で写真が暗いわぁ~
 3種類リボンを少しずつ変えてみました!


 こちらはいつも仲良くさせて頂いてるブログのお友達のところへ
 お嫁にいきました!

 行ってらっしゃい~~こちらです⇒☆☆☆


d0147030_1023878.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22686795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2015-12-21 10:51
nanacoさん、おはよ〜
わぁ〜‼︎凄い、凄い〜‼︎
こんなの食べてみたいです…と、
いつもなら羨む私ですが、今回は
我が家にお嫁に来ました(^^)
本当に、nanacoさんのは最高です??
あまりにも素敵過ぎて感動!
ありがとうございました????
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-21 10:55 x
nanakoさん
おはようございます
クリスマスラッピング
素晴らしいせっぴんぐ
オシャレですね
パウンドケーキ
美味しそうです 
パウンドケーキ
Commented by fsnote2 at 2015-12-21 14:02
こんにちは!
美しく仕上がって、クリスマスムードむんむん!ですね。(笑)
カラフルで気持ちが踊り始めます♪
高級デパートでもこれだけのものは見つけられないかも~
Good Job!
Commented by misarin-1126 at 2015-12-21 14:22
(●o'∪`o)ノ―♪おおおぉ~`*.+

大すきなオレンジケーキ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

゚+☆゚・私のおうちにも来るといいなぁ~:*☆

カウントダウンのような忙しさの私ですが^^:
nanakoさんはもっとお忙しいよね(>_<)
Christmasはゆっくりできますように・・・♪
Commented by happypoppo at 2015-12-21 17:05
nanakoさん、こんばんは(^^♪

オレンジケーキ、おいしいですよね~あの時はじっくりゆっくり
いただきましたよ(^^)ラッピングもベルを飾るとより一層華やかに
なりますね(^_-)-☆拝見しててなんだかウキウキしちゃうわ(^^♪
Commented by chi-no-heya at 2015-12-21 17:32
こんばんは~♪
ラッピングで一気にクリスマス~☆(#^.^#)☆

オレンジって子供の時はなんでケーキやチョコになるのか
わからなかったもの(笑)

今では、バーボンウィスキーにチョコかけのオレンジを
嬉しそうに頬張っているのです~(笑)
Commented by fufubear at 2015-12-21 20:04
こんばんは♪
クリスマスのラッピンク お洒落で素敵です♥
オレンジのパウンドケーキ 美味しいんですよね~~
画像を見ていたら またまた食べたくなってきちゃいました
Commented by marie_josephe at 2015-12-21 20:38
nanakoちゃん、こんばんわ♪
nanakoちゃんのオレンジをデコレーションした
バウンドケーキは、いつも本当に美味しそう!
そして、とっても可愛いラッピングですね~ベルと
クリスマスカラーのリボンがついて…(*^^*)
デコレーションがいっぱいのケーキも良いけれど、
オレンジバウンドケーキは、大人ハッピークリスマスに最適だわ♪

本当に寒くなってきましたね、冷えは足元から…ですから、
レッグウォーマーも捨てがたいですね。
Commented at 2015-12-21 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotta at 2015-12-21 22:15
nanakoちゃんこんばんは!!

やっぱりnanakoちゃんのオレンジのケーキは最高ね~^^
またうちにも来ないかしら(≧∇≦)/

世間はすっかりクリスマスなのに私は引越しの片付けが終わらなくて
何も作れてないよ~(;´Д`)
Commented by bajacnaomi at 2015-12-21 23:05
nanakoさん、こんばんは!
わぁ~、クリスマスラッピング。。。
とっても素敵です~ヽ(*^^*)ノ
オレンジのパウンドケーキだけでも華やかですが、
ラッピングで更に華やかに~!
クリスマスまであと数日。。。
体調崩されませんように(^O^)
Commented by yukadiary at 2015-12-22 01:12
nanakoさんのオレンジパウンドケーキが
美しくて大好きなYUKAです^^
こんばんは~^^

包装も綺麗ですね^^
nanakoさんの100分の1でもお菓子作りが上手くなりたいです(笑)
Commented by mmkk1114 at 2015-12-22 01:22 x
こんばんは!
nanakoさん お見事!
お菓子もラッピングも!心のこもった~垣間見えますo(^-^)o

クリスマスお菓子を並べおもてなし

あやかりたい!あやかりたい!
ありがとうございます。
Commented at 2015-12-22 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache2sweets at 2015-12-22 22:14
nanakoさん、こんばんは♪
オレンジケーキ、おいしそうなのはもちろんですが、美しいですね~☆
ラッピングも素敵♪
リボンの中央にベルを飾ると、一気にクリスマス感がUP!
テンションあがりますね~。
Commented by misarin-1126 at 2015-12-23 08:50
nanakoさん! おはようございます!
埼玉に戻り暖かい朝を迎えてます。
間もなく届く美味しいスィーツ待ちの私と凛さんです。
何時もありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-21 10:32 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako