人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノアイシングクッキー♪

ピアノアイシングクッキー♪_d0147030_21233148.jpg



 こんばんは!
 
 買い物に行くとお店に苺が出てきましたね!
 クリスマスケーキ用に小パックとか、買っちゃおうかなっと手を伸ばしそうになります。
 だめだめだめ・・・・・笑


ピアノアイシングクッキー♪_d0147030_21234422.jpg



 さてアイシングクッキー頑張ってます v(*´∀`*)v

 ピアノ発表会用に作らせていただきました。
 この時期も発表会多いですね!


ピアノアイシングクッキー♪_d0147030_21235120.jpg



 クリスマスまであと何日・・・ひとりカウントダウン( *´艸`)クスクスッ


ピアノアイシングクッキー♪_d0147030_21235921.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-12-18 22:01 x
nanakoさん
ピアノのアイシングクッキー
素晴らしいですね綺麗で繊細な仕上がり見事ですね
Commented by sunnnari at 2015-12-18 22:49
nanakoさん、こんばんは~
わぁ!すごい~(@_@)これまたすごい数・・笑
ひとつひとつが、ほんとにピアノみたいね♪ 
人間業とは思えない位の素晴らしいお菓子~☆☆
きれいな細やかな作業・・ほんとに素晴らしい~!!
Commented at 2015-12-18 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2015-12-18 22:56
nanakoちゃん、こんばんわ♪
マムも、アドヴェントカレンダーを捲りながら、一人でワクワク、
ソワソワしています。
nanakoちゃんも、オーブン、フル稼働させていらっしゃるのね。
ピアノの鍵盤の繊細なラインが、素晴らしくお上手、感動です。
nanakoちゃんの、真剣な息づかいがマムにも届くようですよ(*^^*)

マコちゃんも、もうすぐ、発表会です。
Commented by haru2721 at 2015-12-19 00:12
こんばんは~
すご~~~い♥の声、聞こえました?

ホントに素敵だわ~~
もったいなくて手が出せませんね(^_-)-☆
Commented by mmkk1114 at 2015-12-19 07:01 x
おはよう!
☆nanakoさん ご多忙のようですね!

クリスマスの先を見据えて菓子作る
今年の正念場 頑張れ がんばれ!
ありがとうございます。
Commented by fsnote2 at 2015-12-19 08:10
おはようございます。
いつ見ても綺麗でかわいいピアノアイシングクッキー(^^♪
また数が揃うと豪華!
これだけ作るって大変だったでしょうね。
お疲れさまです~
Commented by misarin-1126 at 2015-12-19 08:46
。* きゃぁ~素敵゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ピアノ教室でこんなに可愛いクッキープレゼントされたら+.(*'v`*)+
ピアノ大すきになるでしょうね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
↓のマーブルシフォンも美味しそうてす。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Christmasまで忙しいでしょうが無理なくお仕事してください!

nanakoさん宅にもわんこが居たのですね^^
cuteでお洒落な猫ちゃんだけかと思いました^^
私、凛と会ってた3ヶ月間は体調が悪くてハリ治療に埼玉の嵐山まで通ってました時で
再びわんこを家族にする自信が無かった時でしたけど連れてきちゃいました。
ペットは家族として迎えいれて欲しいですね。
Commented at 2015-12-19 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-19 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-12-19 15:27
☆ mmkk1114 さん、こんにちは!

クリスマスまであと少し、イベントは大好きなので
自分も楽しみながらお菓子を作っています!
あと少しがんばります!
いつもありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
Commented by fufubear at 2015-12-19 17:12
こんばんは♪
わぁ~ ハートの形のピアノだなんて
と~っても可愛いです♥
それに しっかりお花まで付いていてすごいです~
こんなクッキーをいただいたら もったいなくて
食べられないかも。。。
Commented by smurf23 at 2015-12-19 17:56
nanakoさん、こんばんは!
ハート型にピアノ、素敵なアイデアですね。
かわいいです(*^_^*)
がんばって弾いたあとに、とっても嬉しいご褒美です。
発表会のいい思い出になりますね^^

クリスマスまでもうあと5日ですね。
ギリギリまでお忙しいとは思いますが、
どうかnanakoさんも楽しいクリスマスが迎えられますように・・・。
Commented by bajacnaomi at 2015-12-19 22:29
nanakoさん、こんばんは!
可愛いピアノのアイシングクッキーですね(*゚▽゚*)
鍵盤がとっても細かい作業で大変そうですが、
とっても素敵ですヽ(*^^*)ノ

クリスマスまでもう少し。。。
頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)♪
Commented by yukadiary at 2015-12-20 01:24
こんばんは^^

またまた可愛い楽器シリーズですね^^
とっても素敵^^
ハート形なのに、こうしてみると完全にピアノ型♪
さすがだなぁ~っていつもうっとり^^

これからクリスマスシーズンなので大忙しですね^^
Commented by doronko-tonchan at 2015-12-20 06:23
創作意欲と労に拍手を贈ります。^^
Commented by toritai2012 at 2015-12-20 11:35
こんにちは!素敵なピアノアイシングクッキーができましたね。(⌒▽⌒)
ピアノ教室の生徒さんも大喜びですよ!きっと\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2015-12-20 17:46
沢山のアイシングクッキーですね!
treeの粒粒を線に載せるだけでも(@_@;) 根気のいる作業に付け加えての
1枚1枚のラッピングって本当に大変だとわかりますので・・・応援
nanakoさんo(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ
Commented at 2015-12-21 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-18 21:37 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako