クリスマスツリーいろいろアイシングクッキー

d0147030_1463973.jpg



 こんにちは!
 今日は穏やかなお天気になりましたね!
 朝から窓をあけて掃除、気持ちよくてそのままでしたが、
 やっぱり肌寒くなってきました。


 暖房いりますね~( *´艸`)クスッ


d0147030_14125974.jpg



さて先日から作っているクリスマスツリーアイシングクッキー

今回はいろいろな色を使ってカラフルに~♪



d0147030_14123071.jpg



 その時の思い付きで描くのですが、だんだんワンパターンになってきます(笑)

 あぁレパートリー少ない・・・・苦しい(*≧m≦*)ププッ



d0147030_14132162.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22648864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smurf23 at 2015-12-12 15:15
nanakoさん、こんにちは!
いつもチェックしている携帯の天気予報では「大掃除がはかどる陽気」って
書いてありましたが、こちらも急に曇ってきて寒くなってきました。

クリスマスツリー、いろいろあってかわいいですね!
各家庭でもツリーの飾りつけは違いますもんね^^
見てるだけで楽しい~♪
オーナメントにして、その後食べちゃうってのもあり!?
Commented by fsnote2 at 2015-12-12 16:17
わー、か~わ~い~い~o(^o^)o
カラフルで可愛くって綺麗??
Xmasムード、一気に盛り上がりましたね
∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-12 16:22 x
nanakoさん
今晩は
素晴らしクリスマスツリーのアイシング
見事ですね丁寧に送りに
素晴らしいです
Commented by fufubear at 2015-12-12 18:25
こんばんは♪
可愛らしいクリスマスツリーが たくさん完成しましたね
やっぱりクリスマス物って特別な感じがしますね
見ているだけで ワクワクしてきます(^^)
Commented by misarin-1126 at 2015-12-12 19:43
o(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ

地道な作業をこなしてますnanakoさん! ファイト!(^^)!
私には絶対に真似できませんので応援隊です(笑)
Commented at 2015-12-12 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2015-12-12 21:54 x
こんばんは!
クリスマスツリーが大変上手く出来ましたね(*^_^*)
直立のタンネンバウムクリスマス
タンネンバウムはドイツ語でもみの木です。
ところでクリスマスツリーの発祥はドイツと言われています。
若い頃、ドイツの銀行に居たことがあります~(^O^)
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2015-12-12 22:28
☆mmkk1114 さん、こんばんは!
タンネンバウム、ドイツ語ですか?
じゃあドイツ語もお話されるの、すごい!
お仕事で行かれてたのですね!
ドイツのクリスマスも素敵でしょうね v(*´∀`*)v
いつもコメントありがとうございます!
Commented by sunnnari at 2015-12-12 23:02
nanakoさん、こんばんは~
素晴らしい~!こんな可愛い素敵なツリー見てると、
もう、メルヘンの世界にさまよいそうだわ~笑
とても丁寧なアイシング・・♥もう、最高よ!
右に出る人はいないと思えるほど・・(^_-)-☆
Commented at 2015-12-12 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-12-12 23:33
☆ 23:25 の鍵コメさま、こんばんは!
お仕事バリバリだったのですね!
だからなんでもよくご存じなんだ!
まだまだお若いですから~~( *´艸`)クスッ
おやすみなさい!
Commented by aozoracafe123 at 2015-12-15 18:42
こんにちは☆
クリスマスツリーのクッキー、ほんとかわいいですね~。
いっぱい並んでたらテンションあがっちゃいます。
もうすぐクリスマスが近づいてきましたね。
もうプレゼントの準備バッチリですけどね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-12 14:31 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako