人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンのアイシングクッキー

ムーミンのアイシングクッキー_d0147030_22284124.jpg



こんばんは!

最近日が暮れるのが早くなりましたね、5時過ぎると薄暗いし。
今日の写真は4時過ぎに撮ったのですが、結構暗めになってしまいました!


きっとカメラの設定を変えればいいのだけれど、よくわからないし
ホワイトバランスを変えただけです~(´ー`A;) アセアセ



ムーミンのアイシングクッキー_d0147030_22285143.jpg



   ムーミンシリーズのアイシングはちょっと久しぶり・・・・
   やっぱり一番好きなのは、リトルミーですね!


   一番苦手はスナフキン、描くたびに顔が違う~笑

   それとムーミンの目の位置が以外に難しい
   いつになったらスラスラ描けるようになるのかなぁ~♪


   ちょっと秋の雰囲気のムーミン達でした( *´艸`)クスッ



ムーミンのアイシングクッキー_d0147030_2229679.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented at 2015-12-07 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by little_rose20 at 2015-12-08 01:08
こんばんは♪

やっぱり✨ムーミンファミリーは可愛いですね〜✨
これこれ!これがnanakoさんちの看板娘のミーですね〜♪
お顔の表情が、素晴らしい!
私、ペンでもこんな風に書けないのに!
アイシングで描いてこのクオリティー!凄すぎます!
本当、素晴らしです✨:*・'(*゚▽゚*)'・*:
Commented by mmkk1114 at 2015-12-08 01:34 x
こんばんは!
ムーミン ムーミン o(^-^)o 登場ですね!

冬茜墨絵のような富士の山

暮れかかる10分前後の西空~あかね 茜 あかね ~
ありがとうございます。
Commented by juju at 2015-12-08 04:04 x
ムーミン大好きです♡

nanakoさ~ん♪初アイシングチャレンジしましたよ~♪
と言っても、べたべた塗り付けただけですが・・・(汗)
改めて、nanakoさんの凄さを感じました♡
神だわ。。。

ホントお上手です♡素晴らしい♡
Commented by misarin-1126 at 2015-12-08 08:28
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょうございます゚+。:.☆

おっ!可愛いムーミン達とミィーとにょろにょろ♪
★゜.:素敵*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.可愛い:*:.゜★
私の所にもミィーさんが斜め上目でこちらを見てます^m^  アリガトウ

昨日のアウトレットはとても空いてましてウィンドshopping目の保養楽しんで来たデス。
ソースヒレかつ丼ボリューム満点で大満足・・・お薦めですよ(笑)
可愛い珈琲ハウス作るのが楽しみ♡ openしましたら珈琲どうぞ^^



Commented by fsnote2 at 2015-12-08 08:41
お久しぶりのムーミン!
いつ見ても綺麗でかわいいです♪
スナフキンは難しそうですね、でもいつも上手ですよ!
ニョロニョロ達もお花をつけてもらって嬉しそう!
に見えます。(笑)
Commented by sunnnari at 2015-12-08 08:55
nanacoさん、おはよ〜
こんなに素敵に描かれてるのに!
もう、これ以上は無いと思うわぁ🎶
ほんとに、お上手過ぎる(^_^)
少しでいいから、才能を分けて欲しいわ〜笑
リトルミイが、意地悪そうで可愛いね。
笑顔のリトルミイも描いてみて〜😉
Commented by nanako-729 at 2015-12-08 13:21
☆ mmkk1114 さん、こんにちは!

早い夕暮れ、太陽が沈む前のきれいなグラデーション
ほんの短い時間ですが美しいですね!
冬茜、茜空素敵な響きですね、ありがとうございます!
Commented by amoroso123 at 2015-12-08 13:33
こんにちは(^v^)
もう!!天才!!God Hand!!!!!
nanakoさん凄すぎて、大好きなムーミンシリーズですが
作る気にもなれません(^^;)

Commented by fufubear at 2015-12-08 19:33
こんばんは♪
ムーミンシリーズのアイシングクッキー
可愛いすぎます~~
特に私的には ミーのちょっと意地悪っぽいお顔が
と~っても好みかも♥
Commented by yukadiary at 2015-12-08 19:49
こんばんは^^

安定のクォリティ♪
可愛い可愛い^^
私はスナフキンとにょろにょろが好きです(笑)
ミ―も^m^
ますます飾っておきたくなっちゃうけど
食べてこそ、ですよね^^
Commented by smurf23 at 2015-12-08 21:17
nanakoサン、こんばんは。
久しぶりのムーミンシリーズ!
わたしもミィが一番好きです(*^-^*)
ニョロニョロもかわいい~!!
Commented by bajacnaomi at 2015-12-08 22:50
nanakoさん、こんばんは\(^▽^)/!
ムーミンシリーズ、可愛いですね~!
最近、ムーミングッズたくさんありますよね。。。
見ているとみんな欲しくなっちゃう~(^_^;)
ニョロニョロもいいですね(*^^)v
Commented by iris304 at 2015-12-09 08:37
こんにちは

ムーミン 十分可愛いですよ。
陽の差し方が変わって それもまた季節感があっていい感じですが
nanakoさんの思う感じとは違うのでしょうか?
皆楽しく歌っているようです。
Commented by brosa at 2015-12-09 20:11 x
いつみても ムーミン一家シリーズはいいですね。
リトルミー!もムーミンもそっくり。。。

ムーミンが流行っているようで、娘がケンタッキーのムーミン カップ集めてます。(笑)
Commented by marie_josephe at 2015-12-10 13:18
nanakoちゃん、こんにちわ♪
ムーミンファミリーのアイシング…、nanakoちゃんのチャーミングさが、
アイシングにも描かれているようで、とっても素敵!

マムは、どんなスイーツもパンも大ファンですが、今、頑張っていらっしゃる
バイオリン、クリスマスツリーのクッキーのかずや、アイシングの細かさには
感動を覚えました!
そう、クリスマスまでは、いろいろなご依頼がおありでしょうから、
夜はしっかり睡眠をとられて、お風邪などひきませんように(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-07 22:42 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako