人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 雪のアイシングクッキー

クリスマス 雪のアイシングクッキー_d0147030_3491662.jpg



 おはようございます!
 朝は結構冷えてますね、車に白いものが・・・霜?


 まだこのあたりは雪降らないよね!
 今日は雪のアイシングクッキー!


クリスマス 雪のアイシングクッキー_d0147030_3494677.jpg



 雪の結晶のクッキー型を買おうと思いながら、ちょっとサイズが大きいなとか
 実物見てからなんて言ってるといつも時期を逃して、今年もこれで済ませます(笑)


クリスマス 雪のアイシングクッキー_d0147030_350047.jpg



 今年のクリスマスには雪ふるかなぁ~と期待しながら( *´艸`)クスッ


 今日は日曜日ですね、どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいね!



クリスマス 雪のアイシングクッキー_d0147030_3501375.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by smurf23 at 2015-12-06 06:35
nanakoサン、おはようございます。
雪の結晶、とても繊細でキレイですね。
写真の撮り方がまた素敵です。雪のクリスマスですね!
テレビで今年も暖冬って言ってましたが、やっぱり雪、見たいですね~(^O^)
Commented by sunnnari at 2015-12-06 07:59
nanacoさん、おはよ〜
なんてステキなクッキー💕
これは、もう芸術作品だね。
クリスマスにぴったりのとっても繊細な
心優しくなれそうなクッキー。
ほんと、写真の撮り方もプロね〜(^_^)スゴイ。

こんな早朝に、記事をUP!
ビックリしたわ〜笑
私は、まだ布団の中です…😊
Commented by misarin-1126 at 2015-12-06 08:17
MerryChristmas 雪の結晶のアイシングし上手(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
同じ模様を何枚も描くってもの凄い集中力だと思います!
ですから、何時も感心って言葉しか出でこなくて☆*ヾ(-∀・*)*+☆
肩コリとかしないのかなぁ~?!
お風呂でゆっくりとケアしてくださいねっ^^
お正月のlease試作品褒めてくださって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆アリガトウ
Commented by fsnote2 at 2015-12-06 08:21
わ~nanakoさんちに素敵な雪❅♪
細かい作業で目がチカチカしませんでしたか~?(あ、私じゃないか!笑)
白系のアイシングもとっても綺麗ですね。
まさに努力の”結晶”。
寒いのは嫌いですけど、雪の降るのを見るのは大好きです。^^
これからもっと降って、積もりますかね?^o^
Commented by haru2721 at 2015-12-06 11:32
nanakoさん、こんにちは〜
またまた、素敵なクッキー❤️
良いですね〜〜
やっぱり、この時期は雪の結晶ですね!
Commented at 2015-12-06 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-12-06 13:16
☆ようこ様、初めまして

nanako7290@yahoo.co.jp
こちらの方にメール頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します
nanako 
Commented at 2015-12-06 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2015-12-06 17:34 x
こんばんは!
昨日は小石川後楽園の雪吊りを見に行きました。
大変大勢の見物客で賑わっていました。
雪吊りや松には別の顔がある
クッキーの雪が大好きクリスマス

ありがとうございます。
Commented by fufubear at 2015-12-06 19:22
こんばんは♪
すごーい!
雪の結晶のアイシングクッキーとても綺麗で素敵です♥
シンプルですが とても華やかな雰囲気ですよね
こんなに素敵だと もったいなくて食べられないかも。。。
Commented at 2015-12-06 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-12-06 22:20
こんばんは^^

わぁ~~~これも可愛い!
こういうの好きです!
私、nanakoさんのお菓子はどれも好きですが
アイシングの色とか、雰囲気とか
たくさん見ていて自分の好みを再確認してます(笑)
Commented by marie_josephe at 2015-12-06 22:56
nanakoちゃん、こんばんわ♪
とっても可愛い雪の結晶を描いたらアイシングクッキー、
聖夜にいただくと嬉しさ倍増になりますね(*^^*)
寒いのは苦手でも、まっ白な雪が舞う日にお紅茶といただきたいわ♪
真ん中の銀色のアクセントが、お洒落で上品…さすがは、nanakoちゃんね(^_^)v
Commented by bajacnaomi at 2015-12-06 23:00
nanakoさん、こんばんは!
わぁ~、雪の結晶のアイシングクッキー~ヽ(*^^*)ノ
一つ一つが細かくて大変な作業ですね。。。
でも、nanakoさんならちょちょいのチョイで
出来ちゃうんでしょうね~(*^^)v
雪も程々ならいいのですが。。。(^_^;)
Commented at 2015-12-07 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-12-06 04:01 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako