人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you & ピアノのアイシングクッキー

Thank you & ピアノのアイシングクッキー_d0147030_21483229.jpg



 こんばんは!
 今日で11月も終わり、カレンダーがあと1枚になってしまいました!
 1年がとっても早い、今月も気が付けば終ってるんだろうなヾ(o´∀`o)ノ


 先日ピアノ発表会用のクッキーを作らせていただきました!
 この時期、習い事の発表会多いですね!


Thank you & ピアノのアイシングクッキー_d0147030_21484115.jpg



 ピアノだけとメッセージの入ってるのと2種類あります。
 出来上がりが夜だったのでピアノの写真がきれいに撮れなかった・・・


Thank you & ピアノのアイシングクッキー_d0147030_21484880.jpg



 ピアノの発表会に先生から生徒さんへご褒美に♪


 みんな頑張って・・・楽しい発表会になりますように~~ v(*´∀`*)v


Thank you & ピアノのアイシングクッキー_d0147030_2148561.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chacos-violetroom at 2015-11-30 22:41
nanakoさんこんばんは
ピアノのクッキーとっても素敵ですね
先生から生徒にご褒美
こんな素敵なクッキーのご褒美なんて
嬉しくて飛び跳ねちゃう!
明日から12月ですね
本当に一年が早くて…
namakoさんのクッキーは
クリスマスにも大忙しな予感ですね
私も食べたいな〜〜
Commented by bajacnaomi at 2015-11-30 22:52
nanakoさん、こんばんは!
ピアノのクッキー、素敵~ヽ(*^^*)ノ
形もハートで可愛いですね(*゚▽゚*)
もらった生徒さん感激でしょうね!

今日も一段と寒かったですね(>_<)
体調崩されませんように~。
Commented by misarin-1126 at 2015-11-30 23:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ワァ(n'∀')η素敵゚nanakoさんのアイシングクッキー*芸術品。:*!
ピアノの♪も上手。
美味しくて、素敵なクッキーをプレゼントされる生徒様たち。
益々ピアノが大すきになること間違いなしですね:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:


Commented by sunnnari at 2015-11-30 23:29
nanakoさん、こんばんは^
わぁ!可愛い可愛いね~♥
もう、可愛すぎてこれ戴いた生徒さんはみ~んな笑顔だね!
見た目も超一流の可愛さで、お味も超一流だね♪
いつも、誰もが幸せいっぱいになるお菓子だね・・♥
素敵~!
Commented by yukadiary at 2015-11-30 23:49
こんばんは^^

感謝クッキー♪
これも定番になりつつありますよね^^
こんな素敵なクッキーをもらえたら、絶対嬉しい♪

発表会。
今年の集大成なんでしょうね^^

干し野菜生活。
私も満喫するので~~^m^
気に入ったものがあったら是非^^
Commented by smurf23 at 2015-12-01 05:39
nanakoサン、おはようございます。
わたしもピアノを習ってたので、
“ピアノの発表会”って言葉が、とても懐かしい響きです^^
きっとみんな緊張しながら演奏して…
終わったあとに、こんなにかわいいご褒美をいただけたら大喜びです♪
ピアノクッキー、鍵盤が細かくてすごいですね!
Commented by fsnote2 at 2015-12-01 07:22
またまた素敵なクッキーセット(^^♪単品でももちろんお洒落~💛
ピアノの黒白に生えるお花、カラフルなThank you クッキーで
皆さんの「わ~!」っていう声が聞こえてきそうです。^^
発表会の多いこの時期、nanakoさんも大活躍ですね!
Commented by chocottie at 2015-12-01 09:25
ハートの形はグランドピアノの形にぴったりですね。
かわいい!
Commented by chi-no-heya at 2015-12-01 09:47
すごい!
一枚のクッキーなのに世界観がビシビシ伝わってきます~~~(#^.^#)

もうね、お花に♪に可愛すぎますから~~~(#^.^#)
Commented by peko_tin at 2015-12-01 11:04
nanakoさん、おはようございま〜す♪
ピアノの発表会用のアイシング・クッキー、華やかで可愛らしいですね(*^^*)
ハート型のグランドピアノがとってもステキ♡
毎回こんなステキなクッキーを頂く側の、発表会に出られる生徒さんがすんごく羨ましい食いしん坊です(笑)☆☆
Commented by mmkk1114 at 2015-12-01 11:49 x
こんにちは!
見事のほかに言葉はありません。(*^_^*)

クリスマス見据えてケーキ焼きにけり

Thank youの文字引き寄せるクリスマス

ありがとうございます。
Commented by p-bluepaper at 2015-12-01 14:28
ハートでピアノが出来るのね。
すごいアイデア!!
黒い色はチョコですか?
ほろ苦いのかな…
頂いた方たち喜ばれるでしょうね。
Commented by fufubear at 2015-12-01 17:58
こんばんは♪
可愛い~~!
でも お花もピアノの鍵盤も細か~い!!
こんな繊細なアイシングクッキーが作れるなんて
さすがnanakoさんですね(^^)
Commented by brosa at 2015-12-02 22:16 x
こんばんは

ピアノのアイシングがとっても素敵ですね。
ピアノの鍵盤が細かいです。
さすが。。nanakoさん!
Commented by nanako-729 at 2015-12-03 13:55
☆ mmkk1114 さん、こんにちは!

いよいよ12月・・・もう3日ですが、きっと早いですよ!
今月はクリスマスのお菓子で走り抜けます~笑

いつもコメントありがとうございます!
Commented by lavender at 2015-12-14 01:24 x
nanakoさん
素敵なアイシングクッキーありがとうございました(*^^*)
色々アイシングクッキーを作る方の作品を、拝見しましたが、nanakoさんの作品を見た途端一目惚れで、目が釘付けでした(≧∇≦)
すぐにメールさせていただき、注文‼️

本当にお願いして良かったです🎵

もう、生徒さん達大喜びで、可愛すぎて食べられないから、食べないで飾っておく〜〜〜‼️と、帰って行きました(笑)

ママ達が、私達にはないのですか?と、凄く羨ましそうに子供達のクッキーを見ていたのがとっても印象的でした。

梱包もとてもセンスが良く、さらに素敵になっていて感激です💓

配送時もとても丁寧に箱詰めされていて、一枚も壊れてませんでした。

お味もとても美味しく、もうパーフェクト❣️

本当にお願いして良かったです🎵

また、次回も絶対にお願いします💓

本当にありがとうございました🙇🏻
Commented by nanako-729 at 2015-12-14 13:21
☆ lavender さま、こんにちは!
ピアノのアイシングクッキーとっても可愛くて
私もお気に入りのひとつです。
たくさん作らせて頂いてありがとうございました。
ピアノの楽しさをひとりでも多くの方に気付いて
もらえるといいですね、発表会お疲れ様でした!
コメントありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-30 22:02 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako