人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニオンジャック & お菓子ラッピング

ユニオンジャック & お菓子ラッピング_d0147030_19535447.jpg



 こんばんは!

 今日は先日作らせていただいたユニオンジャック祭りのお菓子の紹介です。
 こちらの中身は渋皮煮のパウンドケーキ・・・


 リボンをユニオンジャックに合わせてレッドとブルー、どちらにするか迷ったのですが
 ブルーをメインに使いました!


ユニオンジャック & お菓子ラッピング_d0147030_1954146.jpg



 さてお次はお菓子の詰め合わせ、こちらもアイシングクッキーで
 ユニオンジャックを描いてみました!


 初めてだったので色を重ねていく順番でちょっとてこずり(@_@。


ユニオンジャック & お菓子ラッピング_d0147030_19542279.jpg



 箱の中にパズルのように並べていきます!
 小さいテリアとか結構詰め込んでいます( *´艸`)クスッ


ユニオンジャック & お菓子ラッピング_d0147030_19543098.jpg



こちらのお菓子はhappy west DANIEL storyのダニエル君家にお嫁に行きました。


ダニエル君のカートは黒色、正面におっきなユニオンジャックがついているのですよ(笑)
ユニオンジャック祭り用にほかにもたくさん作っているのでまた次回に!


 ☆ダニエル君ブログ・お菓子を紹介してくださっています⇒☆☆☆


ユニオンジャック & お菓子ラッピング_d0147030_19544321.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by haru2721 at 2015-11-22 20:29
こんばんは~
ラッピング、素敵です♥
ラッピングに悩んだ時には参考に
させていただいています(^^ゞ
Commented by mmkk1114 at 2015-11-22 22:07 x
こんばんは!
ユニオンジャックは鮮やかですね!

冬うららお菓子引き立つラッピング

仕上げを確と見させて頂きました。
ありがとうございます。
Commented by sunnnari at 2015-11-22 22:23
nanakoさん、こんばんは^
わぁ!めちゃ素敵なラッピングだわ~♥
ブルーっていうのもまたまた良いね~♪
nanakoさんは、なにをされて超超一流よ~☆☆☆・・
Commented by nanako-729 at 2015-11-22 22:32
☆ mmkk1114 さん、こんばんは

いろいろラッピングを考えるのも楽しいですね!
来月からはいよいよクリスマスラッピングです!
いつもコメントありがとうございます!
Commented by baby_smile33 at 2015-11-22 22:54
こんばんは。
いつも素敵なラッピングですね(^^♪
わたしなりに工夫をしている積りなのですが
和服リメイクは難しくて( ノД`)シクシク…
nanakoさんの様に素敵に出来れば良いのですが。
Commented by misarin-1126 at 2015-11-22 23:02
nanakoさん! こん^^
ユニオンジャック祭りのお菓子の美味しそうな詰め合わせ♡

お得意様ダニエル君・・・覚えてますよ(*^_^*)
到着しましたら大喜びでしょうね♪

此方は、雪が降りそうな天気で寒いです!
お腹いっぱい食べ過ぎ^^  
楽しい一日を過ごしましたよ(^O^)/
Commented at 2015-11-22 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2015-11-22 23:19
nanakoさん、こんばんは!
早速のアップありがとうございますヽ(*^^*)ノ
プレゼント用のお菓子の詰め合わせ、
その場で開けて頂いて、
喜んでいただけました~(*^^)v
もうひとつのダニエルクッキーもね。。。
本当にいつも可愛く作って頂いて、
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by yukadiary at 2015-11-23 01:10
こんばんは^^

わぁ~~~これも素敵^^
ユニオンジャックのカラ―コーデですね^^
この詰め合わせ、素敵だなぁ^^
ユニオンジャックのアイシングクッキーも可愛いです*^^*
Commented by fsnote2 at 2015-11-23 07:37
おはようございます。^^
ユニオンジャック祭りなんてあるんですね。
アイシングクッキーがとっても綺麗で素敵(^^♪
世界には196か国あるそうなので、バラエティーが増えますね♪
ラッピングもとっても素敵~^o^
Commented by rimu829 at 2015-11-23 13:52
こんにちはー♪

ラッピングとっても素敵ですねー!私ラッピング苦手なのでnanakoさんのセンスが羨ましいです。

クッキーも可愛いですね^^食べるのがもったいないです♪
Commented by happypoppo at 2015-11-23 15:55
こんにちは、nanakoさん(^^♪

ユニオンジャックのアイシングクッキー、格好いい!
ラッピングもブルーのリボンがとても映えて素敵だわ~(*^^*)
アイシングクッキーもラッピングのセンスもnanakoさん、
抜群ですね♪
Commented by fufubear at 2015-11-23 16:54
こんにちは♪
ラッピング素敵ですね
nanakoさんが作るお菓子は お味はもちろん美味しいのですが
素敵にラッピングされているので 見ているだけで嬉しくなってしまいます
nanakoさんの お菓子に対する愛情が伝わってくるみたいです(^^)
Commented by blanche515 at 2015-11-23 21:43
こんばんは!
ユニオンジャックのアイシングクッキー、とてもかわいいですね(^^)
おいしそうです♡

また、コメントをありがとうございました。
nanakoさんのアリスのアイシングクッキー、いつ見てもかわいいです。
アリス柄って、大人も好きなかた、多いですね!
Commented by tomoko-2011 at 2015-11-24 21:02
nanakoさん、こんばんは。
素敵~(^-^)
ラッピングひとつにもnanakoさんのセンスの良さが輝いてますね!
クリスマスラッピングも楽しみにしています。


Commented at 2015-11-27 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-22 20:26 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako