ラッピングリボンいろいろ

d0147030_2252811.jpg



 こんばんは!

 今日は肌寒い感じで寒かったですね!
 クッキーを焼きながらオーブンのそばがほんわか温かくほっこり~笑

 
 アイシングをしながら乾かし中にこんな物作っていました!
 何かわかりますか?

 お正月に飾る千両みたいに見えると言われてしまった(;^_^A


d0147030_2255144.jpg



  クリスマスの飾りに使うヒイラギなんですが
  葉っぱの大きさ1cmくらいでちまちま作っていたのに・・・

d0147030_2255930.jpg



  そしてリボンを作ったり

d0147030_226695.jpg



  アイシングクッキーのイメージでこんなリボンや・・・

d0147030_2261456.jpg



  いよいよ12月からはクリスマスのリボン登場します!

d0147030_226226.jpg



 わぁ~これ使い始めたら今年も終わっちゃう~~-(o゚Д゚ノ)ノ    

d0147030_2263023.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22532130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2015-11-19 22:37
nanakoさん、こんばんは^
わ~~!スゴイの作ってるのね!(@_@)
葉っぱの大きさは1㎝??細かい~笑 
きれいなリボンがいっぱい~♥ すごいね!
これを見てるだけで、私はクリスマス気分になってきた~笑
忙しい毎日なのね~(^^♪ 身体に気をつけてよ~♪
Commented by bajacnaomi at 2015-11-19 23:15
nanakoさん、こんばんは\(^▽^)/!
今日は、なんだかお天気もすっきりせず、
寒く感じられましたね。。。
でも、もう11月もあと10日
えっ、あと1ヶ月で今年も終わっちゃう( ̄▽ ̄)

クリスマスのラッピングは一段と力が入りますね。
たくさんの可愛いくて素敵なクッキーが
出来上がるんだろうな~(*゚▽゚*)
またまた、楽しみですヽ(*^^*)ノ
Commented by mmkk1114 at 2015-11-19 23:33 x
こんばんは!
いよいよクリスマス~お正月へまっしぐらですね。

クリスマスモードに急ぐnanako‐cafe
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2015-11-19 23:38
☆ mmkk1114 さん、こんばんは!

クリスマスもあと一か月になりそれがおわれば
あっという間にお正月!
それまでにやらなくちゃいけないこといっぱいで
急ぐ急ぐ・・・笑
コメントありがとうございます!
おやすみなさい!

Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-20 05:34 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented at 2015-11-20 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2015-11-20 18:46
こんばんは!
オーブンが大活躍のシーズンですね♪
ちっちゃな可愛いヒイラギの葉、そして沢山のゴージャスなリボンたち。
ほんと、この時期になると、年月の速さを実感しますね!
今年を締めくくる前の、素敵なホリデーシーズンに向けて
ご活躍を期待していますよ~(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-19 22:29 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako