「ほっ」と。キャンペーン

アーモンドチュイル & クリスマスラッピング用品

d0147030_8145342.jpg



  おはようございます!
  夜に降っていた雨も止んで良かったですね。


  さっきは青空が見えていたので慌てて洗濯を始めたのですが
  また曇ってきた~(;^_^A
  だんだん冬空になってきましたね!


d0147030_815446.jpg



 久しぶりにアーモンドチュイルを焼きました!
 これ大好きなんですが、ナッツ類すべて値上げされて今までのように
 気軽に使えないわぁ・・・ため息・・・


d0147030_8154980.gif



  クリスマス前にいろいろラッピング用品買い足しました。
  メインはやっぱり百均で~笑

  マスキングテープもいろいろクリスマス柄でてましたよ!
  あとは市内のお店をぐる~と回ってそろえました!

  さあ頑張ろうクリスマス!!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


d0147030_8151344.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22519347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2015-11-17 09:30
nanakoちゃんおはよー♪
アーモンドチュイル、卵白も余ってるから使わなくちゃだよ~(;´д`)
引っ越しまでに全然使いきれそうにないけど(* ̄∇ ̄*)
お菓子の材料も買い控えないとだし( ノД`)…
Commented by sunnnari at 2015-11-17 11:58
nanakoさん、こんにちは^
美味しそう~♥このアーモンドチュイルってすごく
香ばしそうね~♪ カリッカリッとして歯ごたえ良いのかなぁ?
ナッツ類のお値段も高騰で嫌よねぇ~(>_<)最近はほんとに
何もかも高くなってる気がする。
今日は全国的に雨模様ね。こちらももうじき降りそうよ。
でも、すごく暖かいの。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-17 15:00
こんにちは~
これ好きなんです~!
最近は作らなくなったけど、若い頃これをよく作りました。
アーモンドの味がこおばしくて・・・
ついつい手が伸びてしまうんですよね。
値上げは困りますね。
バターがなくなった時も困りました。
Commented by hagukitchen at 2015-11-17 15:11
nanakoさん こんにちわ

カリッカリ♡香ばしい香りがします( *´艸`)

あーいいですね、こういうお菓子♪

nanakoさんの記事でハロウィンのラッピングがお安いと知り
半額狙いで見に行ったら当日なのに正規の値段でした。
強気ですよねぇ^^;
あ、ちなみに買っても入れるものはありませんでしたが…
Commented by misarin-1126 at 2015-11-17 15:23
nanakoさん! こん^^

アーモンドチュイル美味しそうよ♡
似た感じではラングドシャも大好き(*^^)v

Christmasは、nanakoさん大忙しですものね^^準備万端ですね♪
nanakoさん宅は、毎日甘いスィーツの香りに包まれるのね(●^o^●)
私の分もヨロシコ! 
食べる人は楽しみだけど、nanakoさん疲労困憊になりませんように応援です!

Commented at 2015-11-17 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-11-17 16:43
☆mmkk1114さま、こんにちは!

あははは、そんな時も一句 (笑)
俳句が良いお薬になってますね! v(*´∀`*)v
大笑いさせてもらいました!
小じわが増えます~~!
Commented by fufubear at 2015-11-17 18:29
こんばんは♪
アーモンドチュルイ カリカリッとして美味しいですよね
私も大好きです(^^)
でもでも。。。
ナッツ類の値上がり 本当にすごいですよね
アーモンドプードルやヘーゼルナッツプードルも
どんどん高騰していて 最近ではほとんどと言っていいほど
買っていません(-_-;)
Commented by worm_light1027 at 2015-11-17 22:04
nanako さん こんばんは^^
アーモンドチュイル とっても美味しそうですね~ (*´∇`*)
ナッツ類やバターなど どんどん値上がりして・・
買うのに少し戸惑ってしまう事も^^;
クリスマス用のラッピングが可愛い~♪
これからどんなおかしがUPされるのか
とても楽しみですよ~♪
Commented by bajacnaomi at 2015-11-17 22:11
nanakoさん、こんばんは!
クリスマスのラッピングが活躍の時も
すぐそこですね。。。
シーズンになるとまたお忙しくなってしまうのかな。
アーモンドチュイル、いい焼き色で
美味しそうです(*゚▽゚*)
Commented at 2015-11-17 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemusik2 at 2015-11-17 22:51
こんにちは。

アーモンドチュイル、すっごく美味しそう。
香ばしそうで、嚙むとカリカリと音がしそうです。
こちらも色々なモノが値上がってます。
スーパーへ行くとお会計の時に、「私、何をそんなに買いましたか?」と思う時が多くなってます。
Commented by chi-no-heya at 2015-11-18 10:09
おはようございます~♪
うわ~♪
おいしそう❤
香ばしい薫りはこちらまで届きそうです♪

お天気変わりやすいですよね~
良く言ったモノですよね・・・
女心と秋の空・・・(#^.^#)

>おうちごはん、アップし漏れているのをダーッとアップしました
一応頑張って作っておりまする~~~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-18 18:29
こんにちは☆
うわ~、おいしそ~。
アーモンドの香り、大好きです。
カリカリした食感も好き。
ナッツ類、値上がりしてるのですね。
Commented by deep1325 at 2015-11-18 19:06
nanakoさん
こんばんは。
アーモンドチュイル 美味しそうですね。
私も大好きなんです(*^o^*)
カリっと香ばしく、コーヒーや紅茶と抜群にあいますよね。
ナッツ好きにとっては、ナッツの値上がりは痛いです(^^;;

クリスマスも、もうすぐ…??
素敵なラッピングが楽しみですo(^▽^)o

Commented by brosa at 2015-11-19 09:03 x
いつもながら美味しそうに出来あがってますね。
右手にカプチーノを左手にアーモンドチュイルでティータイムしたいです。
クリスマスラッピングもお洒落!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-17 08:28 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako