人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪

ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪_d0147030_2061517.jpg



 こんばんは!
 この週末はシトシト雨模様になってしまいましたね!

 みなさんいかがお過ごしですか v(*´∀`*)v
 

 今日は肌寒くてとうとうファンヒータースイッチ入れてしまいました!
 

ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪_d0147030_2062879.jpg



 さて先日のハートのアイシングクッキー出来上がりました!

 可愛い女の子の赤ちゃん、「くるみちゃん」です。
 生まれてきてくれてありがとう~というお祝いのクッキー!

 
ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪_d0147030_20122070.jpg



  クッキーが動いて割れないように2個セットで袋入れ。


ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪_d0147030_207394.jpg



 いつもの台紙とレースペーパー&リボン!
 ベビーピンクで揃えてあります!


ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪_d0147030_2071173.jpg



  いっぱい出来ました!沢山の方に祝福されていますね!


ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪_d0147030_2071952.jpg



  みなさんに愛されて健やかな成長をお祈りしています。

  お名前・写真掲載は許可を頂いております。ありがとうございました。


   アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆
ハートのアイシングクッキー&くるみちゃんおめでとう♪_d0147030_2072713.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by smurf23 at 2015-11-14 20:57
nanakoサン、こんばんは!
わたしも今朝、納戸から電気ストーブを出しました。
足元があったかいとホッとします。

くるみチャン、おめでとうございます☆
かわいいクッキーでお祝いしてもらって、いい記念になりますね^^
Commented by sunnnari at 2015-11-14 21:15
nanakoさん、こんばんは^
きゃぁ!可愛いハートがいっぱい~♪すごい素敵~!
この前のは、これで完成なのね!すごい~可愛い過ぎる~♥
くるみちゃんって、甥っ子の長女の名前と同じなの~笑
なんだか親近感あるなぁ・・ウフフ。
うちは、エアコン入れてるよ~。雨の一日・・。
Commented by worm_light1027 at 2015-11-14 21:33
nanako さん こんばんは^^
可愛いハートのクッキー♡
くるみちゃん おめでとうございます^^
きっと お母様も このクッキーを見て
喜ばれたことでしょう^^
心のこもった素敵なクッキーですね^^
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-14 21:56 x
nanakoさん
オシャレなアイシングケーキ素敵です
ハートのデザイン素敵です
Commented by misarin-1126 at 2015-11-14 21:56
nanakoさん! こん^^
わぁ~素敵(*^_^*)
ハートのクッキーがたくさんですね^^
細かいレース模様のアイシング職人技ですね(拍手) お疲れ様♪
ラッピングも丁寧でお洒落で何時も頭が下がります・・・(*^^)v
くるみちゃんって可愛いお名前。 すくすくとご成長お祈り致します♪

此方も寒くて暖房でした・・・嬉しいコメントありがとう(●^o^●)
Commented by happypoppo at 2015-11-14 22:01
こんばんは、nanakoさん♪

ハートのアイシングクッキー、どんな風にアイシングして何の
プレゼントかしら?って思ってたら・・・出産祝いのプレゼント
だったんですね(^^)
レース模様がまたかわいくて出産祝いにぴったり!とてもハッピー
な気分になりましたよ。くるみちゃん、おめでとう!健やかに
成長してくださいね(*^^*)
Commented by mmkk1114 at 2015-11-14 23:42 x
こんばんは!
そうでしたか、くるみちゃん おめでとう!
明日から気温がぐんと上がると、予報士が言っていました。

小春日や赤ちゃんの名はくるみちゃん
ありがとうございます。
Commented by bajacnaomi at 2015-11-14 23:46
nanakoさん、こんばんは!
ハートのクッキーは、
くるみちゃんのお祝いのアイシングクッキーだったんですね(*゚▽゚*)
可愛いベビーピンクのアイシングクッキーですね~(。◕‿◕。)
くるみちゃん、健やかに~ヽ(*^^*)ノ
Commented by nanako-729 at 2015-11-15 11:01
☆mmkk1114 さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
くるみちゃんのお写真見せてもらったら超可愛いの!
ほんとみなさんにお知らせしたくなっちゃうわ( *´艸`)クスッ
今日は雨ですね、楽しい日曜日を~♪
Commented by fufubear at 2015-11-15 16:03
こんにちは♪
お名前入りのハートのクッキー とても可愛いです
こんな可愛いクッキーでお祝いしてもらえて
くるみちゃんも幸せですね♥
Commented by itotohari at 2015-11-15 16:53
ハートがいっぱいで超ラブリ〜♡♡♡♡♡
くるみちゃん、沢山のハートで祝福していただいて幸せ者ですね(*^^*)
くるみちゃんに幸福あれ〜〜〜♡
Commented by marie_josephe at 2015-11-15 19:36
nanakoちゃん、こんばんわ♪
そうね、土日が雨や曇り空は、ちょっとガッカリですね、
でも、nanakoちゃんのチャーミングなアイシングクッキーを
見たら、心まで笑顔になれちゃいましたわ(*^^*)
くるみちゃん、きっと、可愛いお嬢様なのでしょうね~小さな
LOVEのアイシングクッキーもセットで、愛が溢れていますね♪
nanakoちゃんは、みなさまを愛でいっぱいにして最高ですね♪
Commented by mytoypoodle at 2015-11-15 22:45
こんばんは^^
わぁ~とても可愛いくて愛があふれていてステキです♪
本当に沢山の方に祝福されたカワイイ女の子なのでしょうね^^
くるみちゃん、幸せですね~
記念に食べずに残しておきたくなるクッキーですね!!
Commented by peko_tin at 2015-11-16 08:07
nanakoさん、おはようございま~す♪
あのハートのアイシングクッキー、こんなに可愛いデザインが施されたですね!
2個セットで包まれた完成形がこれまたステキ~~(〃∇〃)
愛情に包まれたくるみちゃんが、すくすくと元気に育ちますように♡
nanakoさん地域はいよいよヒーターが活躍する季節に突入しましたか。
私は昨日のマラソン大会で恐ろしい日焼けをした上に、今日もクーラー全開です・・・(笑)☆☆
Commented by p-bluepaper at 2015-11-16 13:58
こんなにきれいなレース模様…、食べるのもったいない。
kurumiちゃんはたくさんのピンクのloveを振りまいたのね。
すごいぞー!
nanakoさんもお疲れ様でした。
Commented at 2015-11-16 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2015-11-19 07:59
ご無沙汰しています~
相変わらず可愛いピンクのハート!
くるみちゃんも幸せですよね~~と思っていたら、この中の1個だナント私のところに~~ 実物見て さらに感動!!
今 TEA MIEのツリーが今年は「ロマンチック」がテーマなのでnanakoちゃんの
このハートクッキー 飾ってあるんですよ~
Commented at 2015-11-19 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2015-11-19 09:00 x
おはようございます。
♡がたくさん!
クルミちゃん!きっと大喜びですね。

たくさんの愛に包まれてお誕生日は大成功ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-14 20:33 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako