「ほっ」と。キャンペーン

ハートのアイシングクッキー・・・

d0147030_20322154.jpg



 こんばんは!
 今日は雨が降ったりやんだり、すっきりしないお天気ですね!


 朝から早めに買い物を済ませ、昼前からクッキー焼き始めました!
 今回はハートがいっぱいですよ v(*´∀`*)v
 


d0147030_20331262.jpg



 大小いろいろ、大きいのは縁を残して下塗りしました!
 時間かかるので今乾かし中です!


d0147030_20332928.jpg



  小さいのは、ペットボトルのフタくらいのミニサイズ、いっぱい・・・


d0147030_20333797.jpg



  こちらも乾くまで放置・・・この間にブログ更新しようっと( *´艸`)クスクスッ  


d0147030_20334585.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22486775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by boris123 at 2015-11-10 21:17
こんばんは。こちらも一日中雨でした。
わ~♪
ハートがいっぱい^^
ミニサイズが、ペットボトルのフタくらいとは!
小さくて、ますますカワイイですね。
仕上がりが楽しみ~

Commented by smurf23 at 2015-11-10 21:44
こんばんは!
今、nanakoサンのおうちには
ハートが溢れてるんですね^^
いろんな大きさのハートがあるのがいいですね。
ピンクになったハートが次は
どんな可愛いらしく変身するか楽しみです^^♪
Commented by chocottie at 2015-11-10 22:01
ペットボトルのふたサイズ、こちらのハートはぷっくりした形がかわいいですね!色味もピンクでラブリー。いつものことながら、おいしそーう!
Commented by yukadiary at 2015-11-10 22:37
こんばんは^^

もうね、アイシングする前のクッキーが可愛い。
その時点ですでに可愛い~~~
さすが^m^

私、nanakoさん家にいたら
つまみ食いして怒られそうだ(笑)
Commented by bajacnaomi at 2015-11-10 23:18
nanakoさん、こんばんは!
わ~、可愛いハートがいっぱい~ヽ(*^^*)ノ
どんな風にアイシングされるのかなぁ(*゚▽゚*)
nanakoさんのアイシングのピンク色は
とっても可愛いピンクですね(。◕‿◕。)
Commented by fsnote2 at 2015-11-11 05:39
まさしくLoveに囲まれた作業ですね♪
ぷっくりとしたピンクが可愛いです。^^
Commented at 2015-11-11 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2015-11-11 09:06
おはようございます。
可愛くて夢のあるお菓子、、、とってもキュートなピンクのハートクッキー。。。
そして甘納豆入り抹茶パウンドケーキ、今すぐ食べたくなるような、、危険なくらい食べたくなります。^^
Commented by sunnnari at 2015-11-11 13:46
nanakoさん、こんいちは^
きゃぁ!可愛いハート形~!素敵~!
これまた、大小いろんな大きさで楽しいね。
ぷくっと膨らんでいて、艶があってきれい~♥
どんなお味なの??試食させて~笑
Commented by love-t_k at 2015-11-11 15:23
ピンクのハートがたくさんで可愛いですね!
鑑賞した後は美味しく食べられるし(笑)
Commented by fufubear at 2015-11-11 19:02
こんばんは♪
ハートがいっぱいで可愛い~~
おまけにピンク♥
見ているだけでウキウキしてきちゃいます(^^)
Commented by haru2721 at 2015-11-11 20:38
こんばんは~~
とっても可愛いですね♥
私のアイシングは、穴があいちゃうことがあり、
途中の手抜きを自覚しています(^^ゞ
Commented by peko_tin at 2015-11-12 08:00
nanakoさん、おはようございま~す♪
大きさの違うたくさんのハート型のアイシングクッキー、とっても可愛いっ(〃∇〃)
見ているだけでハッピーな気持ちになりますぅ♡
現段階で可愛いピンクのクッキーが、どんな姿に変身するのか今から楽しみです!☆☆
Commented by mmkk1114 at 2015-11-12 16:47 x
こんにちは!
たくさんのハート ハートハートクッキー!
七五三ハートクッキーいかがです
遅れました。スミマセ~ン
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2015-11-12 21:00
☆ mmkk1114 さん、いらっしゃいませ v(*´∀`*)v
今日はハートがいっぱいでしょう!
可愛い赤ちゃんのお祝いです!

今夜は寒そうですね、どうぞ温かくして~♪
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-13 02:53 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented at 2015-11-16 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-10 20:52 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako