人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日・ありがとうのアイシングクッキー

お誕生日・ありがとうのアイシングクッキー_d0147030_12481667.jpg



   こんにちは!
   雨の日曜になりましたね!


   今度は2~3日続くみたいですね・・・家でおとなしくしているので丁度いいです^^
   さて今日はピンク色のアイシングクッキーがいっぱい!


お誕生日・ありがとうのアイシングクッキー_d0147030_12482548.jpg
  


   下塗りのできたところです!


お誕生日・ありがとうのアイシングクッキー_d0147030_12483363.jpg



  Thanksのクッキー、お誕生日のお祝いに来てくださった方に、
  ありがとうって渡すクッキーです。


お誕生日・ありがとうのアイシングクッキー_d0147030_12484231.jpg



  お友達のお友達、ユウコさんです♪


  お写真見せてもらったら、宝塚の男役みたいにスラッとした美しいお姉さま!
  きっとファンがいるよ~♪


  明日はお誕生日、たくさんのお友達がお祝いにいらっしゃるね(*^_^*)
  少しずつ変えていろんなタイプにしてみました!


お誕生日・ありがとうのアイシングクッキー_d0147030_12485615.jpg



 Happy Birthday~素敵なお誕生日会になりますように~~♪ 



お誕生日・ありがとうのアイシングクッキー_d0147030_1249398.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2015-11-08 21:08
こんばんは〜!!
可愛いですねぇ〜☆
(o^−^o)

食べるのがもったいないです(((p(>v<)q)))!!
Commented by fufubear at 2015-11-08 21:23
こんばんは♪
ピンク色のクッキー 可愛い~~
こんな可愛いクッキーをいただいたら と~っても嬉しいですよね(^^)
テンションも上がって 憂鬱な雨の日でも楽しくなりそう♪
Commented by chocotta at 2015-11-08 22:18
nanakoちゃんこんばんは!!
ピンクの色合いも少しづつ違ってて、たくさん並んでるととっても素敵ね~♪
お誕生会にも喜ばれること間違いなしだね!!
Commented by tkytora at 2015-11-08 22:25
こんばんは~

すご~い(^.^)
とっても可愛い色ですね∠※。.:*:・'°☆
スラッとした美女にこんな可愛いお礼もらったらファンになりますね!
でも、嬉しいですけど、もったいなくて食べれないです。きっと
Commented by bajacnaomi at 2015-11-08 22:37
nanakoさん、こんばんは!
可愛くて素敵なお誕生日のアイシングクッキーですね~ヽ(*^^*)ノ
きっと素敵なお誕生日会になりますね(*゚▽゚*)
アイシングの模様が細かくて凄いですね!
こんな素敵なクッキー頂けたら、
喜んじゃいま~す(*^^)v
Commented by misarin-1126 at 2015-11-08 23:20
nanakoさん! こん^^

ピンクがcuteなアイシングクッキー♡
とても細かい作業をこなしてしまう所がプロですね(^O^)/
私も、甘いお菓子が食べたいなぁ~ってこの時間帯^^
歯磨きして寝まぁーす・・・夢にみちゃうかな^m^
Commented by mmkk1114 at 2015-11-08 23:34 x
こんばんは!
暦の上では立冬、冬に入りました。この雨は時雨と呼ばれます。
時雨るるやお菓子づくりに没頭し
素晴らしいクッキーを沢山お作りですね。
ありがとうございます。
Commented by yukadiary at 2015-11-09 00:30
こんばんは~^^

こ、これは可愛い!!
この色、もうnanakoさんカラーと呼ばせてください♪
可愛いピンク!

もう絶対喜ばれる!
私、貰っても喜ぶ~~(笑)
食べなきゃなんですが、食べるのがもったいないぐらいです^m^

Commented by franandtuto at 2015-11-09 00:31
今日は寒かったですね~でも優しいピンクのクッキーで気分は春です(笑)

↓ そうそうバターこまりますね~私のバター在庫も確実に減って
ちょっと不安です。
どうしてこんなに不足しているんでしょうね。
Commented by nanako-729 at 2015-11-09 00:36
☆mmkk1114さん、こんばんは!
昨日は立冬でしたね!
いよいよ冬に入りました!
季節は巡りもう冬ですよ~!
どうぞ暖かくしてお過ごしください
おやすみなさい( u _ u ) くぅぅぅ。o◯
Commented by smurf23 at 2015-11-09 04:52
nanakoサン、おはようございます。
レース模様にお花もついて、
どのパターンもとってもかわいいですね!
どれをもらえるかはお楽しみ・・・
ワクワクしますね^^
Commented by sunnnari at 2015-11-09 07:58
nanakoさん、おはよ~
可愛い~~♥可愛い~♥もう、これも最高に可愛い~♥
ピンクって、心も可愛くなるような気がして・・笑
ひとつひとつの丁寧な心のこもった作業・・大変だ~!
こんなにいっぱい作られて、YUUKOさんはもちろんの事、
お祝いに来られる方々も大満足に決まってるよ~(^^♪
Commented by fsnote2 at 2015-11-09 09:04
綺麗なコントラスト♪
いろんなバージョンがあると楽しさ倍増ですね。
相変わらず美しいお仕事ぶりにウットリです。o(^o^)o
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-08 20:07 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako