「ほっ」と。キャンペーン

メッセージアイシングクッキーと華やかさプラスのラッピング♪

d0147030_2056518.jpg



 こんばんは!
 今日の午前中の雨、すごかったですね!

 
 娘と写真撮りに「江の島」行こう・・・って前から言ってたのに
 今日だけ天気予報雨、ついてないわ(;^_^A


d0147030_20563683.jpg



 さて今日はほんの2~3日前に作らせて頂いたクッキー詰め合わせ。

 
 ハロウィン前だったのでオバケちゃんも入っています(笑)
 見えない位置になってるけどフィナンシェも。


d0147030_205644100.jpg



 一番上にメッセージのクッキーをのせてふんわりとラッピング。
 お別れ会で使うそうなので華やかさが出るようにお花も・・・・


 この包み方久しぶりだわ~( *´艸`)クスッ


d0147030_20574113.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22445957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-02 21:57 x
nanakoさん
素敵な可愛いアイシングですね
おしゃれですね
華やかなラッピング素敵です
Commented by haru2721 at 2015-11-02 22:26
こんばんは~
いつもながら、素敵なアイシング♥
イイ感じですね~~
私も作りたくなっちゃいます~
といっても、へたくそですが(^_^;)
Commented at 2015-11-02 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2015-11-02 22:43 x
こんばんは!
素晴らしく綺麗にラッピングされますね。
今日の寒さは、異常を超えました。電気毛布を引っ張り出しました。
明日は文化の日…必ず晴れの異名があります。

文化の日身内に賞も罰もなし

明日は高島屋に いけばなを見に行きます。
ありがとうございます。
Commented by bajacnaomi at 2015-11-02 23:15
nanakoさん、こんばんは!
素敵なお菓子とラッピングで、
プレゼントされた方の喜ぶお顔が目に浮かぶようです(*゚▽゚*)
きっと食べるのを躊躇しちゃいそうですね(^_^;)

今日は、寒かったですね。。。
江ノ島のお写真撮れずに残念(>_<)
また、素敵な写真楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
Commented by sakomamabook at 2015-11-02 23:23
今晩は☆"
とっても素敵なアイシングとラッピングですね^^
もらった人は、とっても喜ぶでしょうねo(^▽^)o
Commented by sunnnari at 2015-11-02 23:54
nanakoさん、こんばんは^
わぁ!華やか・・♥ とっても素敵なラッピングで痺れる~♪
優しいメッセージも入っていて、心が和むね~!

そちらはかなり寒かったようだね。雨がきつかったんだね・・
こちらは、早く雨もやんで良かったよ!
明日からはまた秋晴れかも?!
↓の・・私もああいうのを見るのが好きよ。素晴らしい作品の数々に
感動するよね!
Commented by fsnote2 at 2015-11-03 07:46
ため息が出るような美しいラッピング♪
メーっセージのアイシングもプロっ!
こんな素敵なパッケージをもらった人、感動しちゃいますね。^^
Commented at 2015-11-03 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-11-03 09:14
☆mmkk1114さん、おはようございます!
昨日はほんとに寒かったですね!
電気毛布ですか?
うふふ、私もPCの椅子に電気座布団つかってます!

文化の日、今日はとってもいいお天気ですね!
お出かけにぴったり、生け花展楽しんできてくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ
Commented by fufubear at 2015-11-03 18:45
こんばんは♪
アイシングクッキーも可愛いし ラッピングも素敵だし
お別れ会でこんな素敵なプレゼントをいただかれたら
感激されるでしょうね(^^)
Commented by pikorin77jp at 2015-11-03 19:15
こんばんは。
こんな素敵なラッピングに包まれた 美味しい可愛いお菓子。
たぶん先生はメッセージ入りクッキーで 心はほろっと、なられているでしょう。
こんなお菓子 私もいただきたいくらいです。
夢のあるお菓子だといつも思います。
Commented by marie_josephe at 2015-11-03 21:53
nanakoちゃん、こんばんわ♪
感謝や愛のメッセージを伝えるとき、最高のチョイスですね(*^^*)
以前は、贈り物にメッセージカードを添えていましたが、こんな
大人可愛い素敵なクッキーの詰め合わせは、とっても嬉しいですね。
なにより、nanakoちゃんのアイシングクッキーは、特別ですもの!
いつも、やさしいお花のようなnanakoちゃんを想像してコメントを
しています。
ラッピングも、クッキーがいろいろ見れて可愛いわ♪
Commented by akageno-ann at 2015-11-03 22:01
素晴らしい詰め合わせ・・・ラッピングのセンスも本当に素敵です!!!
Commented by yukadiary at 2015-11-03 22:21
こんばんは^^

すご~~~い^^
可愛くて美味しそうなアソートですね^^
こんな素敵な詰め合わせ!

今日はお出かけしてきました^^
怒涛の買いものですけど(笑)
いや~~~買った買った^m^
Commented by meru103 at 2015-11-03 22:49
可愛いクッキー♪
ラッピングも可愛くてステキ♪
きっと喜ばれますね(*^-^*)
Commented by toritai2012 at 2015-11-03 23:07
わ~~!素敵なラッピングですね。すごく豪華です。
先生へのお礼ですかね。
きっと受け取った先生も喜んで下さったでしょうね。^^
思いもしないオバケちゃん!きっと笑顔ですよ!^^
Commented by chi-no-heya at 2015-11-05 12:01
こんにちは~♪
素敵なメッセージ❤

こんなのいただける先生は幸せ者ですね~(*^_^*)

ラッピングもすてき~❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-11-02 21:25 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako