人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのアイシングクッキーオバケちゃん

ハロウィンのアイシングクッキーオバケちゃん_d0147030_18544023.jpg



 こんにちは!

 今日は暖かくてお天気もいいですね!
 着るものに迷う今日この頃ですが、いよいよハロウィンは今週末!


 ハロウィンのお菓子に追われているnanakoです!


ハロウィンのアイシングクッキーオバケちゃん_d0147030_14262022.jpg



 もう定番物のクッキーオバケちゃん!

 ハロウィンカラーをメインに使うのでわりと作るのは楽です(^_-)-☆


ハロウィンのアイシングクッキーオバケちゃん_d0147030_14262945.jpg



 あともう少し頑張ります!


 ハロウィンが終わったらまたすぐにクリスマスが始まるね・・・
 そのあとはお正月・・・1年は早い!
 

ハロウィンのアイシングクッキーオバケちゃん_d0147030_14264320.jpg



 鮮やかオレンジのかぼちゃもいっぱいありますよ!


ハロウィンのアイシングクッキーオバケちゃん_d0147030_14265148.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by sunnnari at 2015-10-28 15:41
nanakoさん、こんにちは^
わぁ!わぁ!たくさん作ってるね~♪
お化けちゃんが、手をつないでるよ~笑
ウフフ・・どれを見てもすごく可愛い~♥
うん、忙しいんだと思っていたわ~!
夢のある素敵なお菓子をありがとう~(^^♪
楽しいハロウィンになりそうだね!!
Commented by mmkk1114 at 2015-10-28 16:00 x
こんにちは!
ハロウィンのオバケたちの登場が続きますね!
ハロウィンの可愛い過ぎたるオバケたち
ありがとうございます。
Commented by fsnote2 at 2015-10-28 16:07
そうですね、お忙しい時期ですね~(笑)
もうね、可愛すぎっちゃってハグしたいくらいのクッキーたちです。
彩りもハロウイン色で鮮やかさが良いですね♪
日本では増々賑わうハロウインとか。
楽しんでくださいね~
あ、そして引き続き頑張ってくださーい!
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-28 16:27 x
nanakoさん
お化けのアイシングクッキー
可愛いですね
素敵なデザインです
Commented by nonshi24 at 2015-10-28 17:27
こんばんは~(*^^*)
可愛いオバケちゃん♪
見ているだけでウキウキしちゃいます!
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-28 17:39
こんにちは☆
わぁ~、かわいい~。
一年、ほんと早いですね~。
ハロウィンおわったら、クリスマス。
ちび2人の誕生日もあるので、プレゼントいっぱい買わなきゃ。
Commented by fufubear at 2015-10-28 18:59
こんばんは♪
いっぱい並ぶと ますます可愛い~
とってもお忙しい時期に 今回はどうもありがとうございました♪
Commented by misarin-1126 at 2015-10-28 21:24
nanakoさん! こん^^
今度はお化けが沢山ですね^m^ 

happyHallowe'en スィーツが上手で羨ましい^^
私も何か作ろうかなぁ~なんて思うだけ^^::

大忙しのnanakoさん!無理のないように頑張ってください^^
Commented by happypoppo at 2015-10-28 21:33
こんばんは、nanakoさん(^^)

ハロウィンのアイシングクッキーが勢ぞろい!
かわいい~(*^^*)このハロウィンカラーが
いいなあ♪うちも来年は型も買って作ってみ
ようかな。(nanakoさんみたいには作れない
けど(^^;)クリスマスもアイシングクッキー
を作られるのかしら?楽しみです♪
Commented by smurf23 at 2015-10-28 22:17
nanakoサン、こんばんは!
お馴染みのオバケちゃんも可愛いけど、
コウモリくんもとっても可愛くて好きです^^
この色はnanakoサン、オリジナルですか?
アイシング作りも慣れれば簡単なのかもしれませんが、どうも難しく考えすぎなのか‥なかなか手が出せません(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2015-10-28 22:56
nanakoさん、こんばんは!
おばけちゃんが勢揃いヽ(*^^*)ノ
nanakoさんのハロウィンクッキーがあれば、
ハロウィンパーティも楽しくなりますね!
アイシングクッキー、本当に可愛くて素敵です(*゚∀゚*)
Commented by p-bluepaper at 2015-10-29 10:40
駅ビルのお菓子のお店…
いつものお菓子のパッケージがハロウインになっただけなんだけど
ついつい買いそうになる、消費者の心理。
中身のお菓子が、本当にハロウインだったら、めっちゃ嬉しいと思います。
益々、かわいい仕上がりで。
nanakoさんのお菓子、食べてみたいな。
Commented by yukadiary at 2015-10-30 00:58
こんばんは^^

おおお~~~さすがです!
可愛い可愛い!
このクッキーはトリックオアトリートって
いっぱい言われちゃいますね^m^
Commented by akageno-ann at 2015-10-30 20:16
かわいいかわいいかわいい~~~
来年はお願いしちゃいます・・
Commented at 2015-10-30 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-28 14:41 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako