人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんのアイシングクッキー

ワンちゃんのアイシングクッキー_d0147030_1851239.jpg



 こんばんは!
 今日はいいお天気だったけど風が冷たかったですね!

 この風は木枯らし一号、その影響で明日朝は冷え込むそうですよ!
 うう・・・寒い(;^_^A


ワンちゃんのアイシングクッキー_d0147030_18514248.jpg



     さてさて今日のクッキーのモデルはウエスティのダニエルくん! 


     ★ウエスティのオフ会『Westie Party!』が年に1度開催されます。
     それが今日10/25(日)それに合わせてクッキーを作らせて頂きました!
 

ワンちゃんのアイシングクッキー_d0147030_18515076.jpg



   『Westie Party!』の今年の会場は東京サマーランド!

   全国からたくさんのウエスティが集まってくるみたいです( *´艸`)クスッ♪ 
   昨年の参加ワン数はウエスティ・・275 他犬種・・・20 合計・・・295ワン数


   Westie Partyオフシャルサイト ⇒☆☆☆ 

   

   出来上がりはこんな感じでラッピングしています。

ワンちゃんのアイシングクッキー_d0147030_1851583.jpg


  
  ワンちゃんと飼い主さんがペアでいろいろなゲームがあるらしいですよ!
  にぎやかで盛り上がりそう~~U^ェ^U ワン!

  ダニエルママさん、パーティーのレポート楽しみにしています!


  ☆ダニエルママのブログ ⇒happy west DANIEL story


ワンちゃんのアイシングクッキー_d0147030_18521436.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by deep1325 at 2015-10-25 19:54
nanakoさん
こんばんは。
ウエスティのダニエルくん、可愛い~☆
首輪もお洒落~。カラフルで素敵ですね。
ウエスティのオフ会、盛り上がりますよ~(^O^)/
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-25 19:58
nanakoさん、こんばんわ。
ほんといつもかわいらしいお菓子ですね~。
すっごい素敵です。
水色の文字がとっても素敵です。
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-25 20:37 x
nanakoさん
ウエスティのダニエルくん!
アイシング素敵です
可愛いわんちゃん
素敵なデザインですね
Commented by doronko-tonchan at 2015-10-25 21:16
うわぁ~ まるでブリ―ダ-にでもなったようにワンちゃんがいっぱいだニエル。^^v
Commented by sunnnari at 2015-10-25 21:36
nanakoさん、こんばんは^
またまた、たくさんつくったのね~♪
ワンちゃんのアイシングクッキーすごく可愛い~♥
パーティーは、nanakoさんのクッキーがあれば
大盛況になるのは間違いないよ~(^_-)-☆
Commented at 2015-10-25 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2015-10-25 21:47
こんばんは~。
nanakoサンのおうちにも
ウエスティがいっぱい!ですね^^
最初のお写真のはダニエルくん?
とっても可愛らしい表情です^^
わたしもワンコのイベント大好きです。
きっと今日のイベントも大盛況だったでしょうね♪
Commented by mmkk1114 at 2015-10-25 21:54 x
こんばんは!
ハロウィンの経済効果がバレンタインを超えたと報道しました。
今年のハロウィンは凄い!私も三度ハロウィンケーキを買いました。
ハロウィンや魔女もカボチャも堂に入り
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2015-10-25 22:21
☆mmkk1114さん、こんばんは!
ハロウィンも毎年盛大になるような気がします!
大人も子供も楽しめる秋の収穫祭みたいな・・・
かぼちゃも可愛いしケーキにもぴったりですね!
Commented by toritai2012 at 2015-10-25 22:26
かわいい~♡ワンちゃんのアイシングクッキーですね!
ウエスティ形がいいですね。(⌒▽⌒)
これもきっと喜ばれますね♪^^
Commented by yukadiary at 2015-10-25 23:37
こんばんは^^

可愛い~~~^^
わんちゃんクッキーですね♪
私は個人的に、骨のクッキーがお気に入りです^m^
もう、この小技小ネタが凄い♪
Commented by mamagotoyamako at 2015-10-26 09:05
nanakoさんのお菓子って
いろいろなところで、いろいろな人に役立っていますよね~♪
私もお菓子がないと生きていけない!(作るではなくて、食べるほうですよ!)
お菓子は幸せのもとだわ~♪
Commented by fufubear at 2015-10-26 19:12
こんばんは♪
か かわいい。。。
ウェスティのダニエルくん 可愛いすぎます~~
飼い主さんはもちろんですが いただかれた方も
決っと喜ばれたでしょうね(^^)
Commented by koharu3194 at 2015-10-26 19:58
こんばんは。
わんちゃんイベントの今日、いいお天気でよかったですね。
nanakoさんの可愛いクッキーで、盛り上がったでしょう。
ハロウインのイベントもあちらこちらで開催されたようですね。
↓かぼちゃマフィンも美味しそう!
ラッピングも楽しいですね!
Commented by meru103 at 2015-10-26 21:19
ダニエルくんの可愛いクッキーができましたね♪
当日はきっと皆さんに喜ばれたでしょうね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2015-10-26 23:30
nanakoさん、こんばんは!
ダニエルクッキー、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
おかげさまで、差し上げた方にも『かわいい~』と
大喜びされました。
今年はなんと、ウエスティだけで402頭だったんですよ~!
お天気にも恵まれ最高の一日となりました。
たくさん作っていただきましたが、
あっという間になくなってしまいました(^_^;)
もう少し作ってもらえば良かったかなぁ。。。
本当にありがとうございました(>_<)
Commented at 2015-10-27 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2015-10-27 11:15
こんにちは~♪
ダニエル君にそっくりですね♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さすがです~❤

お化けもハロウィンの時期っぽくていいですね~
Commented by riemusik2 at 2015-10-27 22:44
こんにちは。

すごい!!
ダニエルくんがいっぱい!!
総勢、何匹くらいですか?
Commented by marie_josephe at 2015-10-27 22:55
nanakoちゃん、こんばんわ♪
ダニエルくんが、可愛いクッキーになって登場しましたね、
本当にお上手で、ため息がでてしまうほどです(^_^)v
ハロウィーンのスイーツも、お子さまや大人もみんなで楽しめそうね。
nanakoちゃんのハロウィーンスイーツがあれば、パーティも盛り上る事
間違いないですね(*^^*)
Commented at 2015-10-27 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-25 19:34 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako