「ほっ」と。キャンペーン

オレンジのケーキ&ハロウィンラッピング kawaii

d0147030_19463361.jpg



 こんばんは!

 今日はオレンジのケーキのハロウィンバージョン!
 といってもラッピングがハロウィン、いつもの大好きなオレンジケーキ(笑)


 
d0147030_1946531.jpg



ジューシーなオレンジのコンポートとオレンジピールを使ってパウンドケーキを
2台、オレンジの色も焦げ過ぎず良い感じに焼き上がりました^^


d0147030_19464437.jpg



  このケーキは長方形なのでOPPシートを使ってキャラメル包みに!
  シフォンやパウンドケーキはOPPシート#30番を使っていますが、これは#40番です。


  厚みがあるので角がきっちり納まってすっきり見えますね!
  ちょっとしたこだわりなんですが~笑


d0147030_1947168.jpg



  ハロウィンのシール増やしてみました!
  今月だけですが、楽しいですね( *´艸`)クスクスッ♪   


  オレンジのケーキこちらにお嫁にいきました ⇒☆☆☆



d0147030_19471082.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22369595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2015-10-21 20:55
美味しそう(*^^)vって言葉しか出ないぞ♪

食べたら幸せな気分なるのでしょうねぇ\(^。^ ))いいなぁ~♪
Commented by sunnnari at 2015-10-21 21:16
nanakoさん、こんばんは^
めちゃめちゃ、美しい~♥ほんとにいつもながら、
このパウンドケーキは艶々ですごい美味しそう~!
お嫁先宅へ、ちょっと寄ってきましたよ~!
すごく喜んでくださってるね。さすが・・(^_^)/
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-21 21:23 x
nanakoさん
オレンジのケーキ&ハロウィンラッピング
素敵なケーキ
美味しそうです
ラッピングシートにもこだわりをさすがです
Commented at 2015-10-21 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep1325 at 2015-10-21 21:49
nanakoさん
こんばんは。
オレンジのケーキ、美味しそうですね~☆
ハロウィンのラッピングも素敵~(*‘∀‘)
食べたら凄く幸せになれそうなケーキですね。
Commented by haru2721 at 2015-10-21 22:07
nanakoさん、こんばんは~
とってもとっても♥美味しそう~~
どっしり安定感のあるケーキですね^m^
Commented at 2015-10-21 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-21 22:56
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。
美味しそうな香りにつられてやってきました♡♡
これからよろしくお願いします★
Commented by riemusik2 at 2015-10-21 22:59
こんにちは。

オレンジのケーキ、おいしそうです。
ラッピングがまたステキ。
ケーキのオレンジとリボンの茶色を見て、“あっ、エルメス”って思ったのは私だけ?
Commented by yukadiary at 2015-10-22 00:35
こんばんは^^
典型的な地図の読めない女、YUKAです(笑)
でも今日は無事に着きましたw
ナビ使いましたが(笑)
人に聞く!!素敵~~~♪
でも私、聞いてもわからなくなっちゃいます(爆)
もう、教えてくださった方に申し訳ないほどにww

オレンジのパウンド美しい~~~
美味しそうだし、このビジュアルにいつもうっとりしちゃうんです^m^

今日はツイッタ―でもありがとうございました^^
Commented by mmkk1114 at 2015-10-22 00:41 x
こんばんは!
ハロウィンのラッピングも着々と出来上がりましたね!
ハロウィンシールがオリオン座の星のよう!
ハロウィンやオリオン星座近かづけり
お昼に気象予報士が今夜あたりから、オリオン座が見えだすと…
今、0時 夜空はあいにく曇り、見えません。
ありがとうございます。
Commented by brosa at 2015-10-22 08:25 x
おはようございます。
ハロウィンラッピングがかわいい。。。
お土産に持って行ったら喜ばれそうですね。

オレンジパウンドが見た目も美味しそうで、絶対においしぞ!をアピールしてますね(^^)/
Commented by bajacnaomi at 2015-10-22 10:01
nanakoさん、こんにちは!
オレンジケーキ、とっても綺麗で、
ジューシーな感じ~!(^^)!
ハロウィンのラッピングも可愛いです!
本当にいつも素敵な手作りのケーキに
感激です(*^_^*)
Commented at 2015-10-22 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2015-10-22 18:24
こんばんは♪
毎回こちらに伺うと 美味しいお菓子を見て
お腹がグゥ~っと鳴ってしまいます(^_^;)
夕食前の時間に来てはいけませんね(笑)

オレンジのコンポートにオレンジピール。。。
美味しくないわけがないですよね(^^)
Commented by nanako-729 at 2015-10-22 18:47
☆☆☆ mmkk1114 さん、こんばんは!
昨夜は12時ごろから流星が見えると聞いていましたが
生憎雲が多くて見えませんでしたね!
今夜はどうかしら?
Commented at 2015-10-22 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-21 20:40 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako