ハロウィンのかぼちゃのマフィン

d0147030_2030195.jpg



 こんばんは!

 今日はかぼちゃのマフィンを焼いてみました!
 写真を撮ったのが夕方で暗めの写真になってしまいました!

 最近暗くなる時間がどんどん早くなりましたね!


d0147030_20302110.jpg



   今日のマフィンは裏ごししたかぼちゃとレーズン・胡桃
   シナモンがはいっています!


   最近シナモンの消費がすごく早いです!

   
   ちょっとしたマイブームで朝のトーストにバターたっぷり
   シナモンもふりかけて食べています( *´艸`)クスッ


d0147030_20303043.jpg


   これもシナモンたっぷり・・・

   胡桃の食感がいい感じ v(*´∀`*)v
   ハロウィンにぴったりかぼちゃマフィンでした!


d0147030_20303859.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22361075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-19 20:55 x
nanakoさん
ハロウィンのかぼちゃのマフィン
素敵なマフィン
おいしそうです
かぼちゃの色 綺麗ですね
素敵なハローウィンケーキですね
Commented by misarin-1126 at 2015-10-19 21:17
nanakoさん! こんばんは(*^_^*)
ブログにコメント2回ありがとうねっ(^O^)/
ほっとしたら背中が痛くて・・・長風呂とシップで寛いでました(>_<) 歳だ。
はい! 明日が終わったら少しゆっくり休みます・・・ありがとう♪

昨日は、栗で今日はかぼちゃのマフィン! 美味しそうだぁ~!
秋の味覚満載のスィーツパレードnanakoさん宅の近くに引っ越したいです(笑)
Commented by sunnnari at 2015-10-19 21:29
nanakoさん、こんばんは~
わぁ!大好き~!カボチャのマフィン~♥
大好きなのばかり、いっぱい入ってるのね♪
私も、シナモンが好きでそういう食べ方もしてる・・
良い色合いね~(^^♪ おひとつくださいな~~~笑
Commented by hagukitchen at 2015-10-19 21:49
nanakoさん こんばんわ〜✨

ほんと、日が暮れるの早くなりましたね

かぼちゃのマフィン
こういうの今作りたいんです!
今日もかぼちゃ買ってきました。
あ〜美味しそう〜( *´艸`)



Commented by toritai2012 at 2015-10-19 22:18
シナモンたっぷり♪(⌒▽⌒)いいですね♪
私も結構シナモンは好きですが、家族は好きじゃないので
あまり使えません。^^;
一人分だけ作るものにはいっぱい使いますが(⌒▽⌒)
バターたっぷりにシナモン!美味しそうですね♪
今度やってみます。\(^o^)/
Commented by koharu3194 at 2015-10-19 22:43
nanakoさん、こんばんは☆
美味しそうなお菓子が続いていますね!
ハロウインのマフィン!
秋らしい色合いですね。美味しそう~。
添えてあるどんぐりグッズにも注目です。
Commented by yukadiary at 2015-10-19 23:18
こんばんは^^

マフィンもいいな♪
シナモンも入ってますか!
いい香りがしますね~~♪
かぼちゃの美味しい季節、私も愉しみたい♪
Commented by mmkk1114 at 2015-10-20 00:37 x
こんばんは!
ハロウィンに向けて、次々とケーキ役者の登場ですね。o(^-^)o
ハロウィンやかぼちゃマフィンも顔を出し
ありがとうございます。
Commented at 2015-10-20 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2015-10-20 08:39
nanakoさん、おはようございま~す♪
シナモン入りのかぼちゃのマフィン、前回のパウンドケーキに引き続きこちらもとっても美味しそうですね~~(〃∇〃)
シナモン私も大好きなので、シナモン入りのかぼちゃのマフィンの香りを想像しただけで腹の虫が鳴りそうです(笑)
ハロウィン気分が益々高まる美味しそうなマフィン、朝から目の保養になりました(*^.^*)☆☆
Commented by happypoppo at 2015-10-20 09:22
nanakoさん、おはようございます(^^♪

かわいいどんぐりさんと一緒に写ったかぼちゃマフィン、
おいしそう~ピックをさすだけでハロウィンらしく
なっていいですね(^^)

写真、このぐらいの暗さがお菓子を引き立てて
いいと思います。それにより一層秋らしさがでていい
感じ♪nanakoさんのスイーツやパンのお菓子ってほんと
上手に撮れてますよね(^^♪
Commented by chi-no-heya at 2015-10-20 09:22
おはよです❤
パンプキンの時期~❤
もうすぐハロウィンですね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
おいしそうなマフィン♪
食べてホックりしたいです♪
Commented by fsnote2 at 2015-10-20 15:14
秋はカボチャが大活躍ですね。
そうっか、マフィンもいいですねー!
シナモンがまたいい演出してくれますね。
そして胡桃も??
あー食べたい!o(^o^)o
Commented by fufubear at 2015-10-20 16:57
こんにちは♪
シナモンたっぷりのかぼちゃのマフィン
と~っても美味しそうです♥
私もシナモン大好きです
冬になると ホットミルクにシナモンスティックを
クルクルして飲んでいます(^^)
Commented by smurf23 at 2015-10-20 18:40
nanakoさん、こんばんは!
かぼちゃ色したかわいいマフィン^^
くるみの食感とシナモンの香り、間違いなく美味しいですね!
ほうきにまたがった魔女の飾りが、
ハロウィンっぽくて素敵です☆

Commented by mytoypoodle at 2015-10-20 20:12
nanakoさん、こんばんは^^
わぁ~とってもおいしそうなカボチャのマフィンですね♪♪
ハロウィンにぴったりで、カボチャ色がたまりませんよ~
レーズンと胡桃も入っていて、大好きなコンビです^^

本当に最近、暗くなるのが早くなってきていますよね。
5時過ぎて暗いと、冬が来るなと感じてしまいます。
Commented by nanako-729 at 2015-10-20 21:21
☆☆☆ mmkk1114 さん、こんばんは!
いくつになっても新しいことに興味を持つのは
素敵なことだと思います!まだまだお若い~( *´艸`)クスッ
チャレンジ精神を忘れず頑張ってください!
応援しています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-19 20:41 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako