渋皮煮パウンドケーキ&ハロウィンラッピング

d0147030_2137132.jpg



 こんばんは!

 美味しい物いっぱいの秋、今年の渋皮煮を使ってパウンドケーキ焼き上がりました!
 カットした時、どの場所にも大きな栗が入っているように!


 渋皮煮の美味しさを味わってください( *´艸`)クスッ


d0147030_2137178.jpg



 今年は2キロしか渋皮煮作っていないのであと一回くらいは作りたいと
 思っています!

 時間あるかな・・・頑張って時間つくらなきゃ^^


d0147030_21372577.jpg



 1個ずつラッピング


d0147030_21373272.jpg



 今月後半のお菓子はハロウィンを意識してシールを増やしています!
 リボンもわりと落ち着いた色味のほうが好き・・・

 楽しいハロウィンになりますように!


d0147030_21365097.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22343878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-10-18 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2015-10-18 22:37 x
こんばんは!
昨日亀有アリオで、ハロウィンのお人形を買って来ました。
ハロウィンのシールケーキに景気づけ
しばらくはハロウィンが店先の景気づけの一翼なのでしょう。
さすが!見事なラッピングです!
ありがとうございます。
Commented by worm_light1027 at 2015-10-18 22:38
nanako さん こんばんは^^
渋皮煮のパウンドケーキ 美味しそう~ (´▽`*)
どの面からも 栗が見えて嬉しいですね♪
ハロウィン用のラッピングもとってもオシャレです。
nanako さんのセンスが欲しいですよ~('-'*)
Commented by chocotta at 2015-10-18 22:50
nanakoちゃんこんばんはo(^▽^)o

渋皮煮のパウンドケーキ美味しそうね~^^
やっぱりどこを切っても渋皮煮が出てくるようにしたいよねっ

ハロウインが一段落したら私も渋皮煮を使ってあげないとっ!!
Commented by yukadiary at 2015-10-18 23:49
こんばんは^^

渋皮煮、やぱりいいな~~
美味しそうなパウンドケーキです♪
こまる、この美味しそうな画像はこの時間に困るー(笑)
この時期はハロウィン仕様が増えますね^^
私はたぶんふつーに仕事で終わりますが(笑)
かぼちゃものは食べたいな^m^
Commented by peko_tin at 2015-10-19 07:33
nanakoさん、おはようございま~す♪
しっとり&パウンドケーキ、とっても美味しそう!!
どこを切っても大きな渋皮煮が入っているなんて嬉しいですね~~(〃∇〃)
ハロウィン仕様のラッピングもとってもキュートで、開けるのに大人でもワクワクしそう♡
今週も楽しい一週間をお過ごしくださいね~(^o^)/~~☆☆
Commented by misarin-1126 at 2015-10-19 08:15
happy Hallowe'en
栗の渋皮煮いりパウンドケーキ!
しっとりと美味しそうです(*^^)v
満月のお月さまみたい・・・1つ味見来ないかなぁ~(^O^)/
Commented at 2015-10-19 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2015-10-19 10:23
おはようございます

今日も美味しそ~(///∇///)

2kgしかって流石です。あ~食べたいです!
Commented at 2015-10-19 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-19 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-10-19 12:13
10-19 12:04 の鍵コメさま、こんにちは!
すごい、おめでとうございます!
早速新聞見てみます!
うちはちょうどその新聞なので^^

きゃあぁぁぁ~私が興奮してどうするの( *´艸`)クスクスッ
Commented by sunnnari at 2015-10-19 13:33
nanakoさん、こんにちは^
なんて、贅沢な豪華な美味しそうなパウンドケーキ!!♥
渋皮煮が惜しみもなくいっぱい入っているパウンドケーキ!
見ただけで、しっとり感も伝わってくる~(^^♪
目の毒なので、あまり見ないようにしてるの・・笑
Commented by fufubear at 2015-10-19 18:15
こんばんは♪
大きな栗の渋皮煮が入ったパウンドケーキ とっても贅沢ですね
それに美味しそう♥
私も食べた~~い!
ハロウィンのラッピングも おしゃれで素敵ですね(^^)
Commented by fsnote2 at 2015-10-19 20:54
こんばんは!
流石!渋皮煮の中までしっかり上手に煮えてますね。
美味しそうな渋皮煮を包む、しっとりとしたパウンドケーキ♪
美味しそうです!
ラッピングもいつも通り、と~っても素敵ですね♪
Commented by riemusik2 at 2015-10-19 23:27
こんにちは。

栗の渋皮煮のパウンドケーキですか。
洋と和のコラボですね。
おいしそうです。
ハロウィン、そちらも賑わってますか?
こちらは、かぼちゃ畑の農家は今週はとても忙しそうです。
Commented at 2015-11-21 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-18 21:55 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako