ハロウィンアイシングクッキー&ラッピング kawaii

d0147030_2318433.jpg



こんばんは!
今月31日はハロウィン、今年もアイシングクッキーのオバケちゃん作っています!


もうここ数年同じクッキー型を使っていてかわり映えしないのですが
小さいオバケちゃんお気に入りのこれで( *´艸`)クスッ♪


d0147030_23181728.jpg



最近の検索キーワード、ハロウィン・ラッピングで私のところに来てくださってる方
多いですね、毎年同じですみません~笑


     アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆
d0147030_23182677.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22336609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmkk1114 at 2015-10-17 01:31 x
こんばんは!
このハロウィン向けのアイシングクッキーは何年になりますか?
可愛いオバケちゃんが定着した訳ですね。特許出願急ぎましょ~
ハロウィンのお菓子づくりを垣間見る
ありがとうございます。
Commented by smurf23 at 2015-10-17 05:34
nanakoサン、おはようございます!
オバケちゃん、愛嬌があってかわいい~( 艸`*)
このクッキーを見ると、今年もハロウィンが近づいてきたんだなぁ~と実感します^^
Commented by misarin-1126 at 2015-10-17 07:29
おはようございます♪
happy Hallowe'en 可愛いアイシングクッキー♡
プレゼントされたら堪らないですね!
Commented by nanako-729 at 2015-10-17 08:52
☆☆☆mkk1114さん、おはようございます!
ハロウィンが近づいてきましたね!
今年もオバケちゃん沢山できましたヽ(*^∇^*)ノ
Commented by peko_tin at 2015-10-17 10:12
nanakoさん、おはようございま~す♪
うわ~~~、とっても可愛いハロウィンのオバケちゃんのアイシングクッキー(〃∇〃)
これは大人でもテンションが上がる~~!!!
しかし欲張りで底なし胃袋の私なので、この可愛いオバケちゃんを子供たちに配るのは拒否して独り占めするかもしれません・・・(笑)☆☆
Commented by brosa at 2015-10-17 10:32 x
おはようございます。

ハロウィーンクッキー!お化けちゃんがかわいすぎです。
これは食べれないな。。!
飾っておきたいですね。
Commented by happypoppo at 2015-10-17 10:48
nanakoさん、こんにちは(^^♪

きゃっ、かわいいおばけちゃん(*^^*)こんなかわいい
おばけちゃんが来ても全然怖くないし、逆にうれしく
なっちゃうかも(^^♪いただいた方はテンション上がり
ますよ~
Commented by miyabiflower at 2015-10-17 12:37
かわいい♡
可愛過ぎて食べられない^^
飾っておきたくなりますね♪
Commented by sunnnari at 2015-10-17 14:27
nanakoさん、こんにちは^
うわっ!可愛い~♪
可愛いおばけちゃんをたくさん作ったね・・すごい!!
ハロウィンカラーで、すごく素敵~♥
楽しくて癒されるお菓子・・・素晴らしいわ~(^^♪
Commented by toritai2012 at 2015-10-17 18:00
こんばんは!可愛いクッキーですね♪(⌒▽⌒)
ハロウィンには色々なクッキーが登場するんですか?
楽しみにしています♪^^
Commented by nonshi24 at 2015-10-17 18:10
うわぁ、か、かわいい。。。。。。
こんなに可愛いおばけちゃんなら
こっちにおいで~って思わず言いたくなってしまいます^^
素晴らしいですぅ!!!!!
Commented by fufubear at 2015-10-17 18:15
こんばんは♪
このおばけちゃんのクッキー 可愛いです~~
ハロウィンっていうとかぼちゃっていうイメージですが
こんな可愛いおばけちゃんもいいですね(^^)
Commented by p-bluepaper at 2015-10-17 18:18
デザインはどうされているのでしょう…
いつもすごいなっと思います。
こんな甘いお化けなら大歓迎だわ。
子どもたちも、きっと大喜びでしょうね。
Commented at 2015-10-17 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2015-10-17 21:54
こんばんは~
かっ、かっ、かっ、可愛すぎるゥ~~~~~~❤
ラッピングも雰囲気ピッタリで、
コーディネーションも抜群ですね!
Commented by deep1325 at 2015-10-18 21:19
nanakoさん
こんばんは。
ハロウィンのアイシングクッキー、可愛い~~☆
おばけちゃんのスマイル見たら、こちらまでニッコリしちゃいます。
戴いた方、喜ばれるでしょうね。\(~o~)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-16 23:24 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako