人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃプリン♪

かぼちゃプリン♪_d0147030_2145872.jpg



こんばんは!
今月はハロウィンということでかぼちゃを使ったお菓子たくさんでていますね!


シフォンでしょ・・・マフィン・プリン・クッキー♪
ほっこりしたかぼちゃレンジですぐ柔らかくなるからお菓子にも使いやすいです!


今日のおやつはかぼちゃのプリン( *´艸`)クスッ


かぼちゃプリン♪_d0147030_21111449.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-10-12 21:28 x
nanakoさん
かぼちゃプリン
おいしそう ですね
素敵なプリン
ハローウィンに最高ですね
Commented by toritai2012 at 2015-10-12 21:44
カボチャプリン♪美味しそうですね♡(⌒▽⌒)
普通のカスタードはもちろん好きなんですが
季節の野菜などを使ったプリンも大好きです。\(^o^)/
Commented by worm_light1027 at 2015-10-12 22:34
nanako さん こんばんは^^
もうすぐハロウィンですね~♪
色々なお店に パンプキンが飾られているのを
よく見かけるようになりました^^
かぼちゃプリン とっても美味しそうです~ (´▽`*)
プリン 大好きなんですよ~^^
Commented by happypoppo at 2015-10-12 22:35
nanakoさん、こんばんは♪

カボチャプリン、美味しそう~カボチャプリンの
色って黄金色できれいだし、ホクホクしてて
美味しいですよね♪

ハロウィンシーズンで我が家もカボチャのスイーツ
やパンが大活躍です(^-^)毎週生協さんでカボチャ
注文してますよ~
Commented by fsnote2 at 2015-10-12 23:34
こんばんは~
かぼちゃの季節ですね~
プリンがと~っても美味しそう♪たべたーい!
今年もハロウインが盛り上がりそうですね。
やっぱりアジアのカボチャが最高だと思います。
USのはビシャビシャです;
Commented by yukadiary at 2015-10-13 00:04
こんばんは^^

あ~~~美味しそう♪
かぼちゃプリン、大好きです^^
この時期は特にいいですね^^

ハロウィンハロウィン♪
こういうおやつが待ってたら、帰るのも楽しみだなぁ~^^
Commented by sunnnari at 2015-10-13 13:27
nanakoさん、こんにちは~
きれいな色ですっごく美味しそうね~♥
ほんとね、色んな種類のが店頭に並びだしていて、
いつもちらっと眺めてるだけだわ~笑
nanakoさんは、好きなように上手に美味しいのを
作れるから良いな、良いな!素晴らし~~!
Commented by misarin-1126 at 2015-10-13 13:58
happyHallowe'en 南瓜の飾りを1つ出しました^^:

nanakoさんの『南瓜プリン』手を伸ばして食べられたら幸せ♡
スィーツって不思議な魅力と力を秘めていて食べると皆『しあわせ』な気分になります。
いいなぁ~って眺めて帰ります。

おまけ 野菜室でバナナが3本いい感じに熟してますけど、もう少しで峠を越えそう!
でも、今は何も作れません(笑) 
Commented by fufubear at 2015-10-13 17:43
こんばんは♪
かぼちゃのプリン美味しそう♥
ハロウィンといったらかぼちゃですものね(^^)
Commented by chocotta at 2015-10-14 07:35
nanakoちゃんおはよう~♪

かぼちゃのプリンでハロウィンスイーツだね(*^^*)
私もまたかぼちゃ買ってきたから間に合ううちに何か作りたいな♪
Commented by mmkk1114 at 2015-10-14 10:34 x
おはようございます!
いつも拝見しています。宜しくお願いいたします。
ハロウィンや南瓜プリンを召し上がれ
いただきま~す。
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2015-10-14 14:55

☆mmkk1114さま、初めまして!
コメントありがとうございます!

いつもこはるさんのところでご一緒させてもらってます(笑)
どうぞよろしくお願いします!
Commented by itotohari at 2015-10-14 16:47
こんにちは。
いつもながら美味しそうですねぇ〜〜(*^^*)
ちょうど昨日どこぞのホテルの南瓜スープをいただきました(お湯であっためる奴レトルト)
その時に、これってプリンにしたら美味しそう…と漠然と思いましたが、何せ作り方が解らないし解ったところで作れない!情けなやぁ〜(^^;)
Commented by bajacnaomi at 2015-10-14 19:04
こんばんは!
かぼちゃのプリン美味しそうですね!
ハロウィン仕様にもなってる~ヽ(*^^*)ノ
ほこほこのかぼちゃ、美味しいですよね(*゚▽゚*)
Commented by misarin-1126 at 2015-10-14 21:44
nanakoさん!コメントありがとう♪
もう少し頑張りますねっ!

今日!慌てて『バナナ』でスコーン作りましたけど失敗でした↓↓↓
私ってお菓子作りの才能無いようです^^:
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-12 21:11 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako