人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラフのアイシングクッキー(名前入り)

オラフのアイシングクッキー(名前入り)_d0147030_213028.jpg



こんばんは!

毎年10月10日は晴天の日が多いのですが、今日は結構肌寒かったですね!
連休みなさまいかがお過ごしですか?



さて、今日はオラフのアイシングクッキー
今回もひとりずつお子様のお名前が入っています!


オラフのアイシングクッキー(名前入り)_d0147030_20575362.jpg



オラフの絵柄、あまりレパートリーがないのですが
色を変えたり形をかえたりして同じのがないように考えました!


子どもたちは食べるのもったいなくて賞味期限ぎりぎりまでおいてから食べたよ~♪
て、ママから嬉しいお言葉を頂きました!


ありがとうございます v(*´∀`*)v


オラフのアイシングクッキー(名前入り)_d0147030_2058134.jpg





オラフのアイシングクッキー(名前入り)_d0147030_21214936.gif



    ダニエル君お久しぶり!

    今日はブロ友のダニエルママさんとダニエル君が栗を沢山届けてくれました!
    頑張って渋皮煮作るね、どうもありがとう!

    ダニエル君ママに甘えています、可愛い~~( *´艸`)クスッ♪    


オラフのアイシングクッキー(名前入り)_d0147030_2134322.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2015-10-10 21:32
こんばんは!!

絵本のように素敵な仕上がり☆
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

渋皮煮もまたまた作れますね((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-10 21:55 x
nanakoさん
オラフのアイシングクッキー
オシャレなアイシング
素敵ですね
可愛いです
Commented by sunnnari at 2015-10-10 22:06
nanakoさん、こんばんは~
わ~!またまた名前入りのアイシングクッキーなのね~!
すごいよ~!みんな表情が違っていて面白くてすごく楽しい~♥
そうそう、こんなのは絶対に簡単には食べられないね。
食べたら、バチがあたりそうだわ~笑 素晴らしい!!
Commented by fsnote2 at 2015-10-10 22:11
こんばんは!
名前入りのクッキー♪
賞味期限ぎりぎりまで食べれない気持ち、わかります~
雪の結晶とか細かいところまで相変わらず美しい仕上がりですね。
技も光ってます!^^
Commented by chocotta at 2015-10-10 22:25
nanakoちゃんこんばんは!!

オラフのクッキー
もったいなくて食べれないのわかるなぁ~^^

渋皮煮がたくさんできるね!!
うちはもう瓶が足りなくて紅玉ジャムを作るのに昨日買って来たよ~(≧∇≦)
Commented at 2015-10-10 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2015-10-10 23:00
nanakoサン、こんばんは!
オラフの笑顔を見ると、
思わずにっこり^^
食べるのもったいない気持ち、わたしもよく分かるなぁ~( 艸`*)
自分の名前が入った、こんなにかわいいクッキーをもらったら、嬉しくて仕方ないですね♪
Commented by misarin-1126 at 2015-10-10 23:18
nanakoさん! こん^^
わぁ~大好きなオラフ!
紺色もいい感じです・・・名前入りを貰った子供たちの笑顔が思い浮かびます^^

ダニエル君!ハンサムboy♡ 
栗の渋皮煮作るのですね・・・手を痛くしませんように☆彡
そしてまたしても!美味しいスィーツができるのね^^いいなぁ~♪
もうすでにブルーベリーの葉落葉してるって吃驚!
Commented by yukadiary at 2015-10-10 23:57
こんばんは!^^

愉しんで帰ってきました♪
アイシングクッキー!!
名前入りなんですね♪これもまた喜ばれますね^^

そして栗。
またこの季節が来ましたね^^
いつもnanakoさんきっかけで作る渋皮煮。
今年は時間が無いんですが、作らないことに耐えられるかなぁ(笑)
Commented by fufubear at 2015-10-11 17:49
こんばんは♪
またまた可愛いクッキーが♥
それぞれのお子さんの名前入りだなんて
貰ったお子さんたち と~っても嬉しかったでしょうね
賞味期限ぎりぎりまで食べられなかった気持ち
すごくよく分かります(^^)
Commented by akageno-ann at 2015-10-11 18:05
オラフのお名前入りクッキーかわいいですね~~そしてダニエル君・・
とってもいい子ですね~~思わずブログにお邪魔してしまいました。
Commented at 2015-10-11 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-10 21:31 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako