人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星さまのアイシングクッキー

お星さまのアイシングクッキー_d0147030_2052844.jpg



 こんばんは!
 また気温低くなっていますね!
 なんとなく肌寒くって今日はひざ掛け出してきました!


お星さまのアイシングクッキー_d0147030_2054997.jpg



 さて今日は発表会に使っていただいたクッキーたち!

 お星さまの形に作ってみました!


お星さまのアイシングクッキー_d0147030_2055782.jpg



 一人ずつのお名前やThank you~♪♪♪ のメッセージがはいっています!


お星さまのアイシングクッキー_d0147030_206693.jpg



 リボンは水色とピンク、2色のサテン!


お星さまのアイシングクッキー_d0147030_2062119.jpg



ラッピングをいろいろ考えるのも楽しいです( *´艸`)クスッ


お星さまのアイシングクッキー_d0147030_2063018.jpg



 大きなお星様と小さなお星さまのセットにしてみました!
 喜んでくれるといいなぁ~!

 発表会用のクッキーたちでした!


お星さまのアイシングクッキー_d0147030_2061456.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by haru2721 at 2015-10-08 20:54
かっわいい~~♥
きっと、みんな大喜びですね(^.^)
小さな★も、とっても良いですね。
小さいのをプラスするだけで、とっても華やかで
良い感じです。
勉強になりました(^.^)
Commented by mieti_3 at 2015-10-08 21:02
可愛い☆
星だらけだぁ〜(o^−^o)
なんだか見ているだけで
幸せになりますね♪
(*´ー`*) ニマー
Commented by fsnote2 at 2015-10-08 21:15
わ~~♪お星さまがいっぱいでカッワイイですね~★
小さいのも沢山集まるととっても綺麗。
名前が入って、素敵なラッピングがされたらとっても豪華!
皆さんの喜ぶ顔が見えそうです。^^
沢山作って、お疲れ様~
でもこんなに綺麗に出来上がったら疲れもぶっ飛びますね。(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-08 21:25 x
nanakoさん
お星さまのアイシングクッキー
オシャレなアイシングクッキー素敵ですね
綺麗なデザイン素晴らしいです
Commented by sunnnari at 2015-10-08 22:38
nanakoさん、こんばんは
わぁ!たくさん作ったね~!すごいね~(@_@)
一人づつお名前書いて・・それにサンキューまで。
こんな可愛いマメなクッキー作れる人はnanakoさんだけ・・
そんな風にいつも思ってるよ。素晴らしいです~♥
Commented by happypoppo at 2015-10-08 22:45
きらきら光る♪夜空の星を~♪nanakoさん、こんばんは(^^)
もしかして幼稚園のお遊戯会用のクッキーかしら?そして
唄はきらきら星だったりして♪この季節、お遊戯会も多いです
よね。(お遊戯会の発表会用じゃなかったらごめんなさいね(^^;)
一人ひとりずつお子さんのお名前も書いてるんですね。きっと
お子さんも喜びますよ(^^♪久しぶりのnanakoさんのアイシング
クッキーが見れてうれしかったです(^^)
Commented by tkytora at 2015-10-08 23:16
こんばんは
初めてコメントします。
ひとりひとりの名前が書いてあるなんてっ❗
素敵~とコメント残したくて(*´∀`)♪
喜んでくれる姿を想像したら私までにんまりしました。
Commented by deep1325 at 2015-10-09 06:06
nanakoさんへ
おはようございます。
お星様が可愛くて朝からニンマリ〜(*^▽^*)
ラッピングも可愛くて。。。♪
水色とピンクのリボンも素敵ですね。

朝晩寒くなって来ましたので、風邪ひかないよう
気をつけてくださいね。
Commented by misarin-1126 at 2015-10-09 07:59
nanakoさん!おはようございます♪
お星様キラキラ黄色のクッキー素敵♡
ラッピングもお洒落で喜ばれこと間違いないですね!
斬新なideaは何処で仕入れしてるのかすごいなぁ~って拝見でした。

ブログに嬉しいコメントをありがとうございました!
明日は、ひなた運動会・・・あの『よーい!ドン』は見れるかじぃじが見学してくれます。
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-10-09 08:26
おはようございます(^^)

可愛いお星様達ぃ〜〜〜〜(≧∇≦)
貰ったらテンション上がりますよね♪
素敵(≧∇≦)

朝晩、寒くなりましたね
お大事になさって下さいねぇ〜
Commented by akageno-ann at 2015-10-09 08:29
かわいいですねえ~~~
一人ずつのお名前がまたすばらしい!!!
Commented by pikorin77jp at 2015-10-09 10:04
なんとかわいらしいクッキーでしょう。食べるのがもったいないです。
クリスマスのオーナメントにももってこいのクッキーですね。
夢のあるお菓子 いつもありがとうございます。
Commented by peko_tin at 2015-10-09 10:14
nanakoさん、おはようございま~す♪
一人ひとりのお名前が入ったお星様のアイシングクッキー! とってもキャワイイです~~(〃∇〃)
自分のためだけのクッキーを受け取った子達の、とびきりの笑顔が目に浮かぶようです♡
ラッピングも丁寧で、ホントに素晴らすぃ。 こちらまで朝から笑顔になりました(*^.^*)☆☆
Commented by p-bluepaper at 2015-10-09 12:01
ステキ!!とってもかわいいです。
文字やデザインはどうやって考えますか?
thank you!のしおりをたくさん作りましたがネタ切れで大変でした。
どこかで勉強されたとか?
頂いた人の笑顔が想像できますね。
Commented by toritai2012 at 2015-10-09 12:49
こんにちは!
頂いた方もきっと嬉しくなるクッキーですね♪(*^_^*)
感謝の気持ち伝えるのと相手への思いやりも感じるス☆テ☆キなクッキーに
ThankYou!ですね!^^
Commented by fufubear at 2015-10-09 17:19
こんにちは♪
ポップで可愛いクッキーですね
こんな可愛いクッキーをいただいたら 嬉しくなってしまいますよね
音符やト音記号が描かれているという事は ピアノかヴァイオリンの
発表会でしょうか?
みなさん頑張って欲しいですね(^^)
Commented by koharu3194 at 2015-10-10 20:23
こんばんは。
☆☆☆いっぱいで楽しいですね!
またまた細かいデザイン、
色の組み合わせもすてきです。
アラザンはピンセットで?
nanakoさんらしいラッピングもおしゃれですね!

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-10-08 20:27 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako