「ほっ」と。キャンペーン

夏休み・いろいろ

d0147030_19133059.jpg




 こんばんは!
 朝、新聞を取りにドアを開けると外の空気がひやりと気持ちいい!
 立秋を過ぎただけで秋の気配を感じるなんて・・・


 昼間はまだまだ残暑が厳しいですが(;^_^A



 さてそろそろお盆休みの始まった方たちもいますね!
 私もこのパズルのようなクッキーにアイシングをしたらやっとお盆休みです。


d0147030_19163185.jpg



  ラッピングを済ませ無事に送り出しました。
  発表会無事に成功しますように~♪


d0147030_19183633.jpg



  ヤッタ~~ということで今日からお盆休みです!


  後回しにしていた新生姜、やっと漬けることが出来ました(笑)遅すぎ!!!

  misarinさんに教えてもらった「岩下の新生姜の素」ずっと冷蔵庫にいれたままで・・・
  お昼に漬けたのがもう夜には食べられます、なんてお手軽misarinさんありがとう!


 
d0147030_19244264.jpg



ブログも放置気味だし、みなさんのところにも遊びに行きたいです v(*´∀`*)v


明日はちょっと溜まってきた録画やライブを・・・・
「アイホーム」の最終回もまだ見てなくて~~( ´艸`)クスクスッ


ご旅行やご実家に帰郷されます方、どうぞ気を付けて!
楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね!



d0147030_19385431.gif
d0147030_19374980.gif

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22014351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2015-08-11 20:17
nanakoさん! こん^^

この木何だかか気になる木って感じのクッキー♪
規則正しく並んでどんなアイシングだったのですか?!
本当に几帳面なnanakoさんの成せる技ですね^^
お盆休みゆっくりと休んでください(^O^)/
『アイホーム』楽しんで観てね♡

わぁ~! 岩下の新生姜の素お手頃価格でとても美味しく漬かりますよ!(^^)!ワァイ
楽しみですね^m^ リンクありがと^m^ ふふふ
Commented by ryuji_s1 at 2015-08-11 20:49 x
nanakoさん
アイシングクッキーを仕上げて
お疲れ様です
ゆっくりお盆休み
楽しんでね
Commented by chocotta at 2015-08-11 21:17
nanakoちゃんこんばんは!!

立秋過ぎたらなんだか風がヒンヤリしてきたけどまだまだ暑いね!!
ずら~っと並んだクッキー、アイシングも大変じゃない?
バレエの発表会かしら?

今年は盆休み返上で働くのでブログも普通に更新しちゃうつもりなの^^
なにしろアップできてないネタが溜まっちゃってるからね(笑)
Commented at 2015-08-11 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-11 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2015-08-11 21:42
nanakoさん こんばんは☆
あ!バレエの発表会用のアイシングですね!
何色の衣装だったのでしょう。
生姜漬けも夏に嬉しいですね。
お盆休み、ゆっくりされてくださいね。
わたしも夏休み満喫中で~す。(*^-^*)
Commented at 2015-08-11 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2015-08-12 00:12
nanakoさん、こんばんは!
きのこのようなクッキー、
どんなアイシングなのかなぁ?

毎日、暑いですね~(^_^;)
今日も昼間自宅へ帰ろうとした時に、
車載温度計の外気は40度になっていました(@_@;)
nanakoさんも体調崩されませんように~!
Commented by fsnote2 at 2015-08-12 06:56
おはようございます!
謎のパズル型に並んだクッキーのアイシング・・・・
完成画、見てみたい~~~っ!
お盆休み、楽しんでくださいねー!(^o^)/
Commented by sorade-su at 2015-08-12 11:23
どんなクッキーに仕上がったのでしょう!!
完成図、見せてくださいねーー!(*^m^*)

夏休み・・・・あ~~ステキな響きです。
nanakoさんも、お盆休みに突入ですか。
ゆっくりされてくださいね。
私の場合、毎日こう暑くては家にいても暑いし、
出かけるにもどこも混んでるだろうし、
仕事に来ている方がいいかもって思う今日この頃です^^
Commented at 2015-08-12 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-08-12 19:07
nanako さん こんばんは^^
わぁ~!ほんとにパズルのようで・・
可愛いですね (´▽`*)
ラッピングされて ますます可愛くなって
頂いた方の微笑む顔が浮かびそうです☆

夏休み 楽しんで下さいね ♪
Commented by kamakura0608 at 2015-08-12 22:01
nanakoさん、お仕事お疲れ様でした。
ようやくゆっくりされる事が出来ますね・・。
お盆休み、お身体を休まれながら色々楽しんで下さいね~。♫
また色んなお話を、拝見するのを楽しみにしています。(^o^)丿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-08-11 19:44 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako