人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会アイシングクッキー

ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_13311899.jpg




  こんにちは!
  今日から8月暑さも本格的ですね!

  夏休みにピアノの発表会のお子様も練習頑張っていますか?
  宿題もあって大変だけど、発表会楽しみだねヽ(*^∇^*)ノ



ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_13312645.jpg



  ここまで仕上げて最後に鍵盤の線を引きます。
  やっぱり緊張するところは最後に~~( ´艸`)クスッ


ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_1332792.jpg



  立体の薔薇もたくさん作りました!
  毎回葉っぱの位置で悩むので今回は小さな葉っぱにしました!


ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_13313531.jpg



  乾くのに少し時間がかかるので余裕を持ってできるように・・・
  でもいつもギリギリです~笑


ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_13315854.jpg



 ラッピングはレースペーパーを敷いて、喜んでもらえるといいな!

 楽しい発表会になりますように~♪♪♪


ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_13321520.jpg



今日も猛暑日のマークがいっぱい出ていましたね・・・
どうぞ熱中症に気を付けて、楽しい週末を!


ピアノ発表会アイシングクッキー_d0147030_1332251.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by nanako-729 | 2015-08-01 13:53 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako