人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエアイシングクッキー

バレエアイシングクッキー_d0147030_1927174.jpg



こんばんは!
毎日暑い日が続いていますね、毎回同じこと言ってますが・・・(;^_^A


子供たちは夏休み、習い事の発表会も多いみたいですね!
今日はバレエの発表会用のアイシングクッキーです。



バレエアイシングクッキー_d0147030_1927856.jpg




ブルーのチュチュで踊ります・・・ということでチュチュとバレエシューズのセットです。
楽しい発表会になりますように~~♪



バレエアイシングクッキー_d0147030_19271458.jpg




バレエアイシングクッキー_d0147030_19524747.jpg




    ベランダガーデニング、今一番元気なのはゴーヤですね!

    いつも枯らしてたので期待せず、朝顔の支柱で育てていたら
    一番上の輪っかまでいってしまいました。
      
           ↓これ一週間前
バレエアイシングクッキー_d0147030_19272264.jpg



       ツルが巻き付くところを探して大暴れしていますが~困った(;^_^A


バレエアイシングクッキー_d0147030_19272928.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2015-07-29 20:25
こんばんは~
ブルーの可愛いチュチュが何とも言えません~
バレエの発表会を見に来てくれた方へのお礼で渡すのでしょうか?
きっとこんなお返しを戴けたら、嬉しい~!
だって、女の子のお稽古事発表会は一大事ですもんね。
とっておきのプレゼントを持って見に行くのでしょうから・・・
私も昔習っていたバレエの時の事を思い出しました。
Commented by toritai2012 at 2015-07-29 21:08
こんばんは~♪素敵なバレエアイシングクッキーですね(⌒▽⌒)
ゴーヤ!元気ですよね^^ベランダですと延びたくてもこれ以上上には
行けなくて今度は下に這うようになってしまいそうですね。
ベランダの上からネットを下げてやればネットに沿って広がりますよ。
夏の日よけにもあるんです。^^
Commented by marie_josephe at 2015-07-29 21:35
nanakoさん、こんばんわ♪
ホットチリ.チーズパンのブランチ、とても美味しそうな焼き色で
食欲がわくわね~、夏にはホットチリが美味しい季節ですものね♪

そして、バレーのコスチュームとシューズのアイシングクッキーが、
繊細なブルーで涼しげで素敵…さすがはnanakoさんね(^_^)v
きっと、発表会を盛り上げたことまちがいありませんよ。

nanakoさんのお宅のゴーヤ、こんな猛暑でも元気いっぱいね、
マムのご近所のゴーヤは、みんな、暑さに困憊しているものばかりなのに!
どんな立派な実をつけてくれるか、楽しみね(*^^*)
Commented by little_rose20 at 2015-07-29 21:52
わぁ〜♪素敵♪( ´▽`)
バレーのチュチュの可愛らしいこと♪
チュチュの模様が素晴らしいですね♪
本当に繊細で芸術的ですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
シューズとチュチュとお花の模様のクッキーセット
とっても可愛らしいですね♪
nanakoさんのブログはとっても素敵です*・'(*゚▽゚*)'・*:.
Commented by kyao67 at 2015-07-29 21:53
こんなゴーヤも移動ができていいですね♪
それに、いつもながらの素敵なクッキー^^!
食べちゃうのがもったいないくらいです。
Commented by brosa at 2015-07-29 22:03 x
こんばんは

このクッキーの組み合わせも可愛いですね。

ゴーヤが一番元気だなんて!いいですね。
そう言えば今夜はゴーヤチャンプールを作りました。
もっとも我家のゴーヤはスーパーで買ってきたものですが。。
いつでも取り立てが食べられるなんてうらやましいです。

朝顔も元気に育ってますね。
Commented by mikarose at 2015-07-29 22:04
nanako さん

今年のnanakoさんのガーデンは成績がいいですね。
ゴーヤどうしますか、今からネットを張りますか?
実がなったら地面に垂れ下がっちゃいますものね。

バレーのチュチュ素敵!シューズのアイデアもすごいですね。
裏から見たら、絶対シューズだとは思わないですよね。
いつも思うのですが、nanakoさんのクッキー皆さん食べられるのでしょうか?
私だったら、ニスを塗って保存してしっまうかも。 もったいなくって食べられない。
Commented by misarin-1126 at 2015-07-29 22:19
nanakoさん! こん^^

きれいなブルーの可愛いチュチュが素敵~(*^_^*)
何でも上手にこなしてしまうnanakoさん! 凄いなぁ~^^
夏のオーブンはあぢぃね(>_<) 

ゴーヤがすくすくと育ってきれいな緑のカーテンですね(^O^)/
両脇にPaulをたててネット立てますか?!
ツルは何処か支えを探して絡まるのですよね^^;
我が家はキュウリがグチャグチャに絡み合ってきて困っていますよ(笑)
Commented by mietin417 at 2015-07-29 22:20
きゃー♡
なんてかわいいの~(#^.^#)
nanakoさんのお菓子って本当に素敵で毎回感動してます♪
こんなに素敵なクッキーをプレゼントされたら嬉しくて嬉しくて
枕元に置いて眠っちゃうかも・・・
Commented by ryuji_s1 at 2015-07-29 22:42 x
nanakoさん
バレエアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
みごとですね
Commented by sunnnari at 2015-07-29 22:50
nanakoさん、こんばんは~
うわぁ!可愛いね~♥
今にも踊りだしそうな気がするわ~笑
ほんとに、生き生きとした素敵なアイシングクッキーね~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2015-07-29 23:07
>nanakoさん、こんばんは!
ワ~、ブルーで素敵なチュチュとシューズの
アイシングクッキーですね。。。
バレエの発表会なんて、素敵ですね。
きっと成功すること間違いなしですね(*゚▽゚*)
ベランダガーデニング、みんな元気に育っていて楽しみですね。
Commented by yukadiary at 2015-07-30 00:22
こんばんはー^^

今回はバレリーナ♪
この型も手作りですよね!
すごい!素敵~~~
トゥシューズも可愛い~~~^^

またまた喜ばれること間違いなしです♪

ゴーヤが育ってますか!@@
羨ましい~~^^
たくさんなると良いですね^m^
Commented by doronko-tonchan at 2015-07-30 05:08
暑さに負けるな がんバレエー!!^^v
Commented by peko_tin at 2015-07-30 07:52
nanakoさん、おはようございま~す♪
美しいブルーのチュチュと、トゥシューズのアイシングクッキーですね(*^.^*)
毎回思うことですが、こんなにステキ&美味しそうなクッキーを頂いたご本人は、
ものすご~~くハッピーな気分で発表会に臨めると思います♡
発表会のあとに頂くなら、きっと疲れが一気に吹き飛びますよ~~(〃∇〃)

ベランダのゴーヤー、とっても元気に育ってますね♪ しかももっと伸びる気満々~(笑)
収穫するのが今から楽しみですね☆☆
Commented by fsnote2 at 2015-07-30 11:19
おはようございます~
これまた可愛くて、美しいアイシング!
またどれも綺麗に仕上げられていて、凄く丁寧なお仕事が見えます。
トゥシューズも可愛い~~~
もらった人は大喜びですね♪
ゴーヤ!今年は豊作が予想されますね!
Commented by blanche515 at 2015-07-30 16:03
こんにちは!
ものすごくかわいいクッキーですね♡
娘が「めちゃくちゃかわいい!」と連呼しておりました。

ゴーヤの収穫、楽しみですね!
この暑さで元気なゴーヤが羨ましいです(^^)
Commented at 2015-07-30 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2015-07-30 20:26
こんばんは!!
ブルーのチュチュ可愛い〜!!
繊細な作り☆
暑いのに細かい作業すばらしいです(o^−^o)
Commented by koharu3194 at 2015-07-30 21:02
こんばんは☆
きれいなブルーのバレー衣装とシューズ!
アラザンのキラキラがビーズのようですてきですね!
きっと発表会も大成功ですね。
ゴーヤ、とっても元気に育ってますね!
実になるお花は、1㎝位から小さな実がついているので、
咲いたら、実がついてないお花を取って、
花粉を付けてあげると、大きな実になりますよ。
見逃さないでね。
これからたくさんなるといいですね!
Commented by fufubear at 2015-07-31 17:14
こんにちは♪
まぁ とても可愛らしいチュチュのアイシングクッキーですね
お揃いのトゥシューズのクッキーも可愛いです♥
こんなクッキーを頂かれたら 絶対喜ばれますね(^^)
Commented at 2015-08-01 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep1325 at 2015-08-02 16:22
nanakoさんへ

ブルーの可愛いチュチュ、とっても素敵ですね~♪
シューズもとっても可愛くて、見とれてしまいます(#^.^#)
細かい作業、大変じゃないですか?
でも、こんな素敵なアイシングクッキーが出来上がったら、暑いのは
苦にならないかしら?( *´艸`)

ゴーヤも立派に育ってますね。収穫が楽しみ~☆
Commented by mytoypoodle at 2015-08-02 21:01
nanakoさん、こんばんは^^
チュチュのアイシングクッキーとても可愛らしいですね♪
バレエシューズも可愛くて、
私がいただいたら、食べずに飾っておきたいです!!
夏休みはピアノやバレエと発表会が多いのですね^^
お子様から大人の方まで皆さんに
喜ばれること間違いなしですね♪
Commented by iris304 at 2015-08-04 10:34
こんにちは〜

踊り出しそうなクッキーですね。
きっと素敵な舞台になったことでしょう。
楽しく踊るお嬢さんの姿が目に浮かびますよ。
ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-07-29 19:58 | お菓子 | Trackback | Comments(25)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako