人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンのアイシングクッキー♪

バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_21171636.jpg



 こんばんは!
 今日は久しぶりの青空お洗濯も気持ちよく乾きましたね!
 ジメジメしていたので、良かった!


 さて今日はバイオリンのアイシングクッキーです!



バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_21172893.jpg



 やっぱり白い弦を引くときに一番緊張します!
 出来るだけ1本の線になるように一気に描きます^^

 
 ほんとはもう1本弦があるのですよね?確か4本
 でもムリだぁ~(;^_^A



バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_21173594.jpg



昨日UPした花束のクッキーと一緒にラッピングです!
レースペーパーを敷いて華やかに~♪



バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_21174189.jpg



         完成、出来上がりです!
      
         バイオリンコンサート頑張ってください(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
         素敵な一日になりますように~♪♪♪


バイオリンのアイシングクッキー♪_d0147030_21174875.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2015-07-10 22:02
nanakoちゃんこんばんは!!

素敵なバイオリンのクッキーだね♪
お花のクッキーも一緒に華やかでいいね( ・∀・)
Commented by koharu3194 at 2015-07-10 22:04
こんばんは☆
またまたすてきなクッキー!!
このクッキーでバイオリンコンサートも大成功ですね!
花束のクッキーも、なんて細かくてきれいなんでしょう。
アップの写真でもばっちりですね。
じ~~っと見てしまいました。(@_@
Commented by worm_light1027 at 2015-07-10 22:11
nanako さん こんばんは^^

バイオリンの素敵なアイシング^^
花束のアイシングと一緒にプレゼントされたのかな?
きっとコンサートも素敵な応援で大成功ですね^^
Commented by bajacnaomi at 2015-07-11 00:20
nanakoさん、こんばんは!
バイオリンのコンサートなんて素敵ですね!
そしてこの素敵なアイシングクッキーがぴったりです(*゚▽゚*)
お花いっぱいのクッキーもとっても可愛いですね(。◕‿◕。)
コンサート成功しますように~(^O^)
Commented by misarin-1126 at 2015-07-11 07:45
nanakoさん! おはようございます☆彡

バイオリンコンサートの素敵なプレゼントでしたかぁ~(^O^)/
白い真っすぐの線とても難しいってよーーく判ります。
でも集中して上手です(拍手) お疲れ様でした♪
之からの時期、オーブン付近は暑いですので無理のないように
美味しいスィーツ作ってください☆彡
昨日は、バナナシフォンお世話になりました^^ 有難う(*^_^*)
Commented by peko_tin at 2015-07-11 08:54
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ、ステキなバイオリンのアイシングクッキー!
一緒の花束のクッキーが、華やかさと彩りを加えていますね~。
こんな嬉しいクッキーを頂いたら、コンサートは間違いなく大成功ですね(〃∇〃)
うちの母も数年前からバイオリン教室に通っているので、
もし発表会なんかがあれば是非nanakoさんに依頼させて頂きたいですぅ♡♡
Commented at 2015-07-13 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-07-10 21:44 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako