人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好きアンパンマン

みんな大好きアンパンマン_d0147030_22113123.jpg



 こんばんは!
 雨よく降りますね、やっぱり梅雨です・・・もう近くの川が増水してました!
 どうぞ水の事故ありませんように。


 さて今日はアンパンマンクッキー!
 ちょっと久しぶりだったので、手間取りましたが完成♪


みんな大好きアンパンマン_d0147030_22123648.jpg



みんな大好きアンパンマン_d0147030_22243933.jpg



     ブルーベリーの収穫、何しようかな~( ´艸`)クスッ



みんな大好きアンパンマン_d0147030_22232281.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by smurf23 at 2015-07-04 23:19
nanakoサン、こんばんは~。
ホント、「みーんな大好き!」アンパンマンですよね(o^○^o)
誰がもらっても喜ばれそう^^

nanakoサンのブログを見て、ブルーベリーの収穫いいな~楽しだなぁ~ってずっと思ってたので、こないだ園芸店に行った時に見てきたんです。
同じブルーベリーでも、種類が多いんですね。いろんな名前がついてて…
結局決められなくて買えずじまい(汗)でした。
Commented by bajacnaomi at 2015-07-04 23:38
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンクッキーは、
見ているだけで元気が出ますね~ヽ(*^^*)ノ
みんな大好きだものね(*゚▽゚*)

平塚の七夕まつり、3日間とも悪天候で最悪ですね。。。(>_<)
Commented by yukadiary at 2015-07-04 23:43
こんばんは^^

アンパンマン~~♪
可愛い^^
アナ雪もまだまだ人気ですね^^

え?ブルーベリー、こんなに採れたのですか!
すごいすごい^^
何に変わるのでしょう^^
愉しみ^^
Commented by riemusik2 at 2015-07-04 23:51
こんにちは。

アンパンマン、いつもながらかわいい…。
沢山のブルーベリーは何になるのかな?
私はスコーンがいいです。
Commented by chi-no-heya at 2015-07-05 17:09
こんにちは~♪
アンパンマン~❤
子どもから大人までみんな大好き♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

しかも、とってもそっくり&ほんわか感は実物以上!!!

こんなの勿体なくて食べれません~~~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by worm_light1027 at 2015-07-05 18:41
nanako さん こんばんは^^
アンパンマンのニッコリ笑顔がとっても可愛いですね (´▽`*)
思わず私まで ニッコリになってしまいました(笑)
沢山のブルーベリー・・・
どんなおやつに使われるのか・・楽しみですよ~♪
Commented by fsnote2 at 2015-07-05 19:34
こんばんは!
大人が見ても癒されるアンパンマン!
優しいヒーロー、今回はどちらへ?
アンパンマンの初期の本で、元気のない子に「ボクを食べて良いよ。」
って言うシーンを思い出しました。
nanakoさんのアンパンマンはハンサムですね♪
Commented by akageno-ann at 2015-07-05 21:51
高知から戻りました。アンパンマンのふるさとです。
癒されます・・
Commented by toritai2012 at 2015-07-05 22:01
アンパンマンは子供から大人まで人気ですね(⌒▽⌒)
誰に贈ってもきっと喜ばれますね♪
ブルーベリー!もう収穫なんですね!
こちらでは(うちのは)もう少し先かな?
まだ緑色してます(>_<)
Commented by brosa at 2015-07-05 22:04 x
こんばんは

ブルーベリー!もう収穫できたんですか?
我家のはまだぜんぜん 色づいてません。
まだまだ収穫するには時間が掛かりそうです。

それにしても粒が大きいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-07-04 22:25 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako