人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナと雪の女王*アイシングクッキー

アナと雪の女王*アイシングクッキー_d0147030_2352894.jpg



 こんばんは!

 雨よく降りますね!
 まあ今までが梅雨らしくなかったというだけで、こんなものですか^^


 今週はずっとこんな感じですかね・・・



アナと雪の女王*アイシングクッキー_d0147030_23522344.jpg




 さて今日はアナ雪のアイシングクッキーを♪

 やっぱりまだまだ人気ありますね、オラフ!



アナと雪の女王*アイシングクッキー_d0147030_23523556.jpg




 こんな感じやあんな感じ・・・私はこの目をつむってるのが意外とお気に入りヽ(*^∇^*)ノ


アナと雪の女王*アイシングクッキー_d0147030_23524883.jpg




 エルサもいます、ちょっとふっくらさんかな(笑)


アナと雪の女王*アイシングクッキー_d0147030_23525959.jpg




 エルサ似てないゴメンナサイ(;^_^A~~ラッピングはこんなので・・・


アナと雪の女王*アイシングクッキー_d0147030_2353971.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by little_rose20 at 2015-07-04 02:20
こんばんは♪

素晴らしい♪素晴らしい♪のひとことです♪( ´▽`)
エルサの美しいこと!
ペンで描いてもこんなに上手に描けません!
オラフも可愛い💕
雪の結晶のひとつひとつもきれいです♪
今回のアイシングクッキーも感動しました♪

息子のシフォンケーキは、型から外した時周りがボソボソときれいになっていません!
どうすれば、nanakoさんのように型から外した時に美しくできるのでしょう?
何かコツはありますでしょうか?

Commented by ryuji_s1 at 2015-07-04 09:14 x
nanakoさん
アナと雪の女王*アイシングクッキー
豪華ですね
素晴らしいデザイン
アイシング
素敵すぎです
見事ですね
Commented by peko_tin at 2015-07-04 09:39
nanakoさん、おはようございま~す♪
今回も、完成度がすごく高いアイシングクッキーですね~~(゚Д゚*)
エルサもオラフもソックリで素晴らしいですよ!
いつもの如く、さすがの食いしん坊も躊躇して頂くまでに相当な時間がかかりそうですぅ♡
今日もステキなおすそ分けに感謝です(*^.^*)☆☆
Commented by hagukitchen at 2015-07-04 10:19
ドゥアハーッ!!!←変な声でちゃうくらい。

もーう!(°▽°)スゴすぎ。
エルサ、べっぴんさんだし、オラフ、キャラが
よく出てますね。

女子、喜ぶだろうなぁ~ッ(´∇`)
Commented by keiko at 2015-07-04 14:18 x
nanakoさんやっぱり絵上手ですねぇ
描き続けてるからもっと上手になるんですよね
描かなくなったらほんとに描けなくなりますからね…寂しいことに
人がやってるのをみるとマネしたくなるのは何なんでしょう^^;
Commented by smurf23 at 2015-07-04 14:48
nanakoサン、こんにちは!
いろんな表情のオラフがかわいいですね^^
わたしも目を閉じてるオラフが一番好きかも( 艸`*)
でも、笑ってるオラフも元気いっぱいでいいですね!
わたしもアイシングクッキーにチャレンジしたいなぁ♪
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-07-04 17:03
今日わぁ♪
ちえです( ̄▽ ̄)

オラフ、好きぃ〜です(≧∇≦)
めちゃ、可愛い仕上がりになってますね♪
流石でごわす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エルサ、本家より美人になってますねψ(`∇´)ψ
美人っていいなぁ〜

と、雨のお出かけに髪がボサボサになって、ちょいテンション下がり気味のちえでした(._.)
Commented by mieti_3 at 2015-07-04 19:21
映画を見ていませんが
エルサ似ていますよー!!
(o^−^o)

下のルバーブのおにぎりもおいしそうですね〜☆
常備菜って便利ですよね(o^−^o)
Commented by marie_josephe at 2015-07-04 21:22
nanakoさん、こんばんわ♪
少しご無沙汰をしましたが、こちらへ伺うと、マムは、ホッとします。
いつもと変わらない、素敵で美味しそうなnanakoさんのスイーツが、
心をなごませてくれているのだと思います。
アナ雪とオラフのアイシング…は、いつもながらのクオリテイの高さですね。
キャラのイメージがとても表現されていますね(*^^*)

ルバーブの漬け物がとても美味しそうな色をしていて、ランチに彩りを
加えてくれていますね、マムは、カップケーキのトッピングにもしたことが
あるんですよ♪
nanakoさんなら、いろいろな使い途がわいてきそうね(^_^)v
Commented by misarin-1126 at 2015-07-04 21:53
nanakoさんのオラフ可愛過ぎます^^
おとぼけオラフ笑える^^
オラフをみるとなんかほっと安心するんだなぁ~^m^

アナ雪のエルサは美人さんに仕上がって素敵♡
いやぁ~どんどんお上手にレベルupなってますね(拍手)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-07-03 23:58 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako