人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用アイシングクッキー&ゆめひもパサージュ2015

イベント用アイシングクッキー&ゆめひもパサージュ2015_d0147030_1924262.jpg



こんばんは!
まだ霧雨のような雨が降っていますね今日は一日中、気温も低めです(^^ゞ


そんな雨の日にぴったりなアイシングクッキーかたつむり・・・
そういえば最近見かけませんね!


イベント用アイシングクッキー&ゆめひもパサージュ2015_d0147030_19342897.jpg



こちらのクッキーはエントリーされてるお友達のご依頼で作らせて頂きました。


「ゆめひもパサージュ2015」今日から横浜・大倉山記念館にて開催(入場無料)


テーマは「春夏秋冬。好きな季節に持ちたいかごバッグ&かご」
紙バンドを使ったいろいろな作品がいっぱい・・・お近くの方はぜひどうぞ~♪ 



イベント用アイシングクッキー&ゆめひもパサージュ2015_d0147030_19244447.jpg



昨年もイベント用に作らせて頂いたのですが覚えていらっしゃいますか?
今年はこの可愛いピンクで( *´艸`)クスッ



    ☆昨年のアイシングクッキー⇒☆☆☆



    ☆アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆

イベント用アイシングクッキー&ゆめひもパサージュ2015_d0147030_203966.jpg




☆2015年6月19 ~ 21日 @横浜・大倉山記念館

    6月19日金曜 12:00~19:00

    6月20日土曜 9:30~15:30 

    6月21日日曜 9:30~15:30
 

☆ゆめひもパサージュ ⇒☆☆☆

☆ゆめひもFacebook ⇒☆☆☆



イベント用アイシングクッキー&ゆめひもパサージュ2015_d0147030_202559.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-06-19 20:51 x
nanakoさん
アイシングクッキーかたつむり
かわいいですね
素敵なアイシング
いつもながら見事ですね
Commented by kys-g at 2015-06-19 21:14
今晩は
カタツムリ軍団
めちゃめちゃ可愛い(*^-^*)
Commented by sunnnari at 2015-06-19 21:46
nanakoさん、こんばんは~
わっ!可愛いカタツムリ~♪ ピンクがまた良いよね~。
それしても、いったいどのくらい作ったの?すごい枚数だね。
素敵なイベントがあるのね。お茶しておしゃべりして・・
ともだちも出来て良いね~♪近くなら覗いてみたいなぁ。
Commented by koharu3194 at 2015-06-19 21:48
こんばんは☆
かたつむりさんたち、いっぱい。
何枚作られたのでしょう。
前を見たり、正面を見たり。
去年は黄色だったのですね。
今年のピンクも可愛い~。ヽ(´▽`)/


Commented by yukadiary at 2015-06-19 22:12
こんばんは^^

これは!
来訪者用に配るのでしょうか~~^^
凄く可愛い^^
ピンク×焦げ茶の組み合わせも可愛い^^

かたつむり、見かけませんね~~
紫陽花とカタツムリって組合わせも可愛いのに^^
Commented by misarin-1126 at 2015-06-19 22:21
nanakoさん!
沢山のかたつむりさん上手に描いてありますね☆彡
クッキーを焼いてアイシング。
本当に感心します^^
nanakoさんの可愛いかたつむりさんクッキーでイベント大成功間違いなし・・・太鼓判♪
ゆっくりと休んでくださいね^^
Commented by slowlylifee at 2015-06-19 22:25
こんばんは!
可愛いねーー!!!(^◇^)
これだけたくさんあると、可愛さが倍増ですね!
nanakoさんて、本当にセンスがよくて器用なんだね♪
それにしても、同じように描くのってとっても、難しいのにすごいわ!

応援です~♪
Commented by あんゆん at 2015-06-19 22:50 x
素敵に紹介していただき ありがとうございます〜(*^^*)
みなさん ギリギリまで 食べずに眺めて 最後に 大事に食べているようです;^_^A
そういうわたしは 特別なひとつを レジンで永久保存です🎵
本当に ありがとうございます^ ^
また 来年も よろしくお願いします。
Commented by go_midorimushi at 2015-06-19 23:29
おおーっ。かたつむり軍団!最近どころか大人になってからカタツムリ見てませんねー、私。紫陽花のアイシングクッキーも見てみたいです。
Commented by deep1325 at 2015-06-20 07:16
nanakoさん 
おはようございます。(*‘∀‘)
朝からとても可愛いクッキー見させてもらったので
雨でもウキウキ気分になりました♪
昨年のカタツムリはイエローでしたね。
ピンクも素敵~~♪
私も近くならイベントに参加させてもらいたいです☆
Commented by peko_tin at 2015-06-20 08:39
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ、ピンク色の正方形のアイシングクッキーに、可愛いカタツムリがいっぱい♡
眺めているだけでワクワクします~~(〃∇〃) きっとお友達が参加するイベントも大成功ですね!
考えてみると、私も長いことカタツムリを見たことがないような・・・。
最近ピーカンが続いている南国は、梅雨も短かったから殻の中で眠っているのかな?zzz...
今日もステキな一日を~(^ ^)/~~☆☆
Commented by sorade-su at 2015-06-20 11:18
可愛いカタツムリがたくさんですねー。
いくつのカタツムリを描かれたのでしょう^^
そういえば、カタツムリこの田舎でも見かけないですね。
以前は、紫陽花とセットでいたのですが。
Commented by mieti_3 at 2015-06-20 16:34
こんにちは〜!!
お久しぶりです。
かたつむり可愛いですね〜☆
梅雨といえば
かたつむり(o^−^o)
Commented by brosa at 2015-06-20 21:20 x
まさに今の時期ですね。
カタツムリがかわいい!

今度、紫陽花もみてみたいです♡
Commented by worm_light1027 at 2015-06-20 21:42
nanako さん こんばんは^^

かたつむりちゃん 可愛いですね^^
まさにこの時期にぴったりかも!!
可愛くて食べるのがもったいなくなっちゃいますよ~ (´▽`*)
Commented by bajacnaomi at 2015-06-20 22:58
nanakoさん、こんばんは!
わぁ~、可愛い~(*゚▽゚*)
かたつむりがいっぱ~い(^O^)
アイシングもばっちりですね。。。(*^^)v
Commented by yuriko_chan at 2015-06-21 21:52
うっは~
グルグルグルグル

目が回らなかった?(^┰^;)ゞ
Commented by mikarose at 2015-06-21 23:38
nanako さん

こんばんは!
かたつむり見逃していました。 
本当に最近見かけませんね。 あじさいにもくっついていないし。
どこに行っちゃったんでしょうね。 
わかった!nanakoさんちに行っちゃったんだ~。
なんてね、かわいいんだけど、これだけ作ったら
目を閉じたらかたつむりが出てきませんか?
Commented by aozoracafe123 at 2015-06-22 10:26
nanakoさん、おはようございます☆
かたつむりクッキー、めっちゃかわいいですね!
そうそう、かたつむりって見かけないですよね。
こないだから、ちびと2人でアジサイにいないか探してるんだけど、
なかなか見つけられません。
減ってきてるのかな~
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-06-19 20:11 | お菓子 | Trackback | Comments(19)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako