人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのアイシングクッキーいろいろ

アリスのアイシングクッキーいろいろ_d0147030_17351825.jpg



こんばんは!
今日は急な夕立が何度もありましたが、大丈夫でしたか?

すぐに止むけれど降ってる最中は結構な雨でずぶ濡れになるくらいでした^^
ちょっと梅雨らしくなってきましたね・・・・


昨日紹介したアリスのアイシングクッキー写真がいっぱいあったのでもう1枚
これで勢ぞろいです( ´艸`)クスッ


    アイシング前はこんな感じです。アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆

アリスのアイシングクッキーいろいろ_d0147030_17353390.jpg



ミンミン先生の「アリスのお茶会」は 6/11~7/4まで7回にわけて開催されます!
お席が空いてるのは6/24(水)1名様のみ、あとはキャンセル待ちの大人気!


毎回趣向を凝らした「ケーキでないケーキ」これがまた可愛い!
詳しくは↓からどうぞ!


ミンミン先生ブログ⇒☆☆☆


後半の参加者さま用にまたアイシングクッキーを用意しています。


オリジナルのアイシングクッキーを作りたいので型から準備、
今日作っていたクッキー型の一部です(^^ゞ

アリスのアイシングクッキーいろいろ_d0147030_17354465.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-06-18 19:10 x
nanakoさん
アリスのアイシングクッキーいろいろ
一杯作りましたね
見事なデザイン イメージ
素晴らしい筆遣い 彩り
綺麗なアイシングですね
Commented by marie_josephe at 2015-06-18 20:10
nanakoさん、こんばんわ♪
繊細なタッチのアイシングクッキーが、たくさん出来上がりましたね♪
ありきたりのコメントしか出来ないマムですが、とてもチャーミング(*^^*)
ミンミンゼミさんのブログへもお邪魔をしてきましたが、なんて素敵な
ブログでしょう(^_^)
ライフスタイルに、センスのよさが溢れていますね。

nanakoさんのアイシングクッキーを拝見すると、マムも、
挑戦したくなるのですが、最近は、なかなか、余裕が無くて…^_^;
Commented by koharu3194 at 2015-06-18 21:36
こんばんは☆
細かいアイシングですね!
私だったら寄り目になってしまいそうです。
クッキー型まで手作りをされて、本格的。
ティーパーティーに参加された方の、
歓声が聞こえてきそうです。
わたしもいただきた~い!
Commented by yukadiary at 2015-06-18 21:44
こんばんはー^^

そ、そうか!
やっぱりいつも素敵なアイシングクッキーは
nanakoさんオリジナルの型だったりもするのですね!@@
もう、そこにビックリ~~
売ってるものだと思ってまして
どこで買うんだろう~と思うものも^^
ちょっとした形の違いで好みのものでなかったりしますよね!
このこだわり、さすがです^^

そして、このアリスシリーズ!
本当に素敵^^
淡い色のピンクとブルーも好きなのですが
この黒・白・赤の大人な色味も最高です♡
どっちにしようか迷っちゃいます^m^
Commented by misarin-1126 at 2015-06-18 21:50
nanakoさん! こん^^
すごいなぁ~!型をきちんと作ってプロは違う!
ミンミン先生の「アリスのお茶会」は、nanakoさんのクッキーが無いとですね。
素晴らしいお茶会。
参加してみたいなぁ~!不思議な国のお茶会に☆彡
Commented by cache2sweets at 2015-06-18 22:02
nanakoさん、こんばんは♬
素敵~☆ 本当に素敵~、なんて素敵なクッキーなのでしょう♪
アリスのアイシングクッキー・・・とても繊細で、見惚れてしまうかわいさです(≧∇≦)
さすがnanakoさん!型から手作りなのですね~!
参加された方も大絶賛でしょうね☆
Commented by sunnnari at 2015-06-18 22:22
nanakoさん、こんばんは
わぁ~!またまたたくさん作ったね・・凄い~!
ミンミン先生のブログ拝見しました。
ケーキでないケーキ!面白い~笑
このお茶会はほんと素敵~♥
楽しすぎて夢のよう~!参加してないけどそんな気分に~笑
Commented by riemusik2 at 2015-06-18 23:07
こんにちは。

わぁ、不思議な国のアリスだ。
正装したウサギさんやティーポット、トランプたち。
楽しくなります。
いつものことだけれど食べるのもったいなーい。
Commented by fsnote2 at 2015-06-19 08:00
何度拝見しても素晴らしいです❤
ウサギさんのアイシングが特に複雑で細かい事っ!
♠カードもイイネ♪
Commented by sorade-su at 2015-06-19 11:59
アリスのアイシングクッキー、可愛らしいですね!
クッキー型から手作りされてるなんて、すごいです!
素晴らしい作品、見ているだけでわくわくしちゃいます(*^m^*)
ミンミン先生のアリスのお茶会、大好きです!
でも、今年は参加できそうにありません(涙
nanakoさんのこのクッキーも、生で見たかったな~~。
Commented by toritai2012 at 2015-06-19 17:34
やっぱりすごいですね!^^
専用の型まで自作されていたなんて!(@0@
かなり今回のアイシングクッキーはステキだな~と思いましたら
nanakoさんの努力の元、完成されたクッキーだったんですね!\(^o^)/
Commented by ちぃ at 2015-06-19 17:50 x
ご無沙汰しています。
先日は遊びに来て下さって、また、コメントまでありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^)v
nanakoさん、変わらずアイシングクッキーに燃えていらっしゃるんですね(^^♪
繊細な部分も多くて、尊敬します!!
オーダーも色んな方からあって、すごいなぁと思います。
これから一か月ほど、お天気・湿度との格闘ですが、
上手くいきますように!
ミンミン先生の煌びやかな世界も楽しませてもらいました。
また遊びにきます。
Commented at 2015-06-19 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2015-06-20 21:22 x
アリスのアイシング!
すごいですね。
物語の中に入っていきそうです。(笑)

体調の具合はいかがですか?
だいぶ復活されたようで、良かったです。
Commented by chanmie526 at 2015-06-21 18:06
本当に見て可愛く繊細なタッチ。食べて美味しいアイシングクッキーは、参加者さんも、大絶賛(((o(*゚▽゚*)o)))
人気のケーキではないケーキも、こちらのクッキーがないと成立しません。
お忙しいなか、追加注文を快諾していただき感謝です。
また、新しいデザインも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-06-18 18:55 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako