ドライフルーツのパウンドケーキ

d0147030_2281222.jpg



こんばんは!
今日は朝早起きして紫陽花の写真を撮ってきました!

6時に家を出るなんて(笑)日曜日に限って早く目が覚める(^^ゞ
またボチボチ写真はUPしていきますね!



d0147030_2282363.jpg



さて先月くらいに焼いたドライフルーツのパウンドケーキです!
時々こういうラム酒たっぷり染みこませた濃厚パウンドが食べたくなります!


d0147030_2283214.jpg



レーズン・胡桃・2種類のドライ無花果、飾りにオレンジピールやパンプキンシード
クランベリー冷蔵庫のストックみんな使っています( ´艸`)クスッ


d0147030_2284597.jpg



たまにはこんなのいかがでしょう~♪


d0147030_2285242.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21877103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonshi24 at 2015-06-14 23:35
こんばんは~。
ドライフルーツ、これ、好きです^^
お写真見ながらお味を想像しながら悶絶しておりますぅ♪
↓のネイルクッキーも素晴らしいですね。
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-14 23:39 x
nanakoさん
ドライフルーツのパウンドケーキ
ドライフルーツが一杯
うれしいケーキ
おいしそうです
素晴らしいです
食べたい

Commented by yukadiary at 2015-06-15 00:38
こんばんは^^

ドライフルーツのパウンドケーキ♪
これも美味しそうですね!
ドライフルーツのパウンドケーキ、大好きです^^

美しい仕上がりはさすがです♪

>ご連絡、まだでしたか@@
す、すみませんでした~~~><。
優しい言葉、ありがとうございます!^^
Commented by misarin-1126 at 2015-06-15 07:18
>レーズン・胡桃・2種類のドライ無花果、飾りにオレンジピールやパンプキンシード
>クランベリー冷蔵庫のストックみんな使っています。
nanakoさん!私の家にも偶然にも全部材料あります(笑)⇒ですが宝の持ち腐れです^^:

ラム酒がきいたどっしりタイプのパウンドケーキ美味しそうです!
羨ましく眺めて感心しっぱなしです・・・。

Commented by chocotta at 2015-06-15 09:14
nanakoちゃんおはよー♪
私も余り物ドライフルーツ消費スコーン焼いて朝ごはん中(^^)
最初はパウンドケーキ作ろうと思ってたのだけど、娘がスコーン食べたいって言うから変更しちゃった(^_^;)
Commented at 2015-06-15 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2015-06-15 14:32
nanakoさん、こんにちは~
わぁ~!すっごく美味しそう~♥
中に入って入る物はふんだんに入っていて、
豪華なパウンドケーキね~\(^o^)/
良いな、良いな・・。いつもこんな素敵な
ケーキをちょいちょいって焼けるnanakoさんが素敵~♥
紫陽花!ウフフ・・そんな早朝から撮りに行ったの?
すごいね~。 

もうね、暑くて暑くてバテバテなの。このケーキを一切れめぐんで
くださいな・・・笑  32℃よ・・・(ー_ー)!!
Commented by sorade-su at 2015-06-15 17:35
ラム酒たっぷり染みこんでいるってだけでもたまらないのに、
ドライフルーツもたくさん入っているなんて!
とっても贅沢なパウンドケーキですね!
見た目もとても美しいですね。
画面の前でうっとりですよー。

紫陽花のお写真、楽しみにしています!
Commented by smurf23 at 2015-06-15 22:18
こんばんは!
nanakoサンのドライフルーツのパウンドケーキは、いつもフルーツがたっぷり、ぎっしりですね!
生地にもしっかりラム酒が染み込んでて、とても美味しそうです( 艸`*)
カットした面も、本ト、いつもキレイですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-06-14 23:30 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako