人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy  Birthdayのアイシングクッキー

Happy  Birthdayのアイシングクッキー_d0147030_1335628.jpg



こんにちは!
関東も梅雨入りしましたね!
今日は蒸っとしていますが、いいお天気です!


さて先日の続き・・・ネイルのアイシングクッキー♪


Happy  Birthdayのアイシングクッキー_d0147030_13352689.jpg



ピンクの方は白いお花とアラザンでライン、
爪の形が小さいのでやっぱり描ける絵柄も小さくなりすぎないように、
デザイン難しいなぁ^^


Happy  Birthdayのアイシングクッキー_d0147030_12513560.jpg



下絵はこんな感じで始めます。
一度で線が決まらないときは消して書き直します。


Happy  Birthdayのアイシングクッキー_d0147030_12514339.jpg



はい、赤とピンクバージョン出来上がりです。
娘ちゃんの可愛いイメージでピンクをお渡し!


お仕事でもっとキュートなネイルを描いてらっしゃるんでしょうね!
娘ちゃんお仕事頑張ってください、☆Happy  Birthday~~☆


 ☆アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆

Happy  Birthdayのアイシングクッキー_d0147030_12515093.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by fsnote2 at 2015-06-10 14:47
こんにちは!
こちらのネールアートもステキステキ♪
手首のお花も素敵です~
アイシングって、消して書き直せることに目から鱗です。
確かに、その上にアイシングをのせますものね。( ..)φメモメモ
とっても喜ばれた事でしょう~♪
Commented by sunnnari at 2015-06-10 16:37
nanakoさん、こんにちは~
うわぁ!素敵素敵素敵~~♥
ほ~んとにめっちゃカッコ良い~!
こんなに難しそうなのに、nanakoさんは凄いわ~!
お菓子なのに、そうでないみたいなリアル感・・
見惚れてうっとりしてま~す・・笑
相手の方も、大大大満足で感動されていると思うよ・・☆
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-10 18:41 x
nanakoさん
Happy  Birthdayのアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
さすがですね
Commented by worm_light1027 at 2015-06-10 22:46
nanako さん こんばんは^^
わぁ~☆ 素敵なアイシングですね!!
こんなに素敵に書けてしまうnanako さん・・凄いです(´▽`*)
そして 書き直しができる事 初めて知りました!
勉強になります (๑╹o╹)φ
お誕生日に頂いた方、とってもお喜びになられるでしょうね~✿
素敵なプレゼントですね♪
Commented by yukadiary at 2015-06-10 23:57
こんばんは^^

ネイル、塗り直したくなりましたよ~~^m^
影響されてる。クッキーに(笑)
可愛いしインパクトあるし^^
色違いも可愛いですね^^

>ペヤング、西は見かけないみたいですね。
nanakoさん、京都では見かけました?
なんだか関東ローカルネタみたいです(笑)
ビックリ@@

そしてもふもふさん(笑)
あの人、本当にとぼけているんですよねー(遠い目)
結局笑っちゃうのですが^^;;

今回は危なく、優しさに気付かないところでしたww
大事件って言うから(笑)
Commented by go_midorimushi at 2015-06-11 06:09
アイシングクッキー、いろんなデザインが今まで紹介されてきて、そのたびに驚いたけれど、今回も衝撃的でした。オシャレで斬新!かっこいいです。
Commented by marie_josephe at 2015-06-11 19:05
nanakoさん、こんばんわ♪
素敵! アイシングでネイルまでされているのね~!?
直ぐにでも、ネイルサロンを開業できるクオリテイの高さ(^_^)v
nanakoさんのスイーツは最高ですが、アイシングクッキーでの
ネイルの腕前も素晴らしいですね(*^^*)
とても、おしゃれ感がいっぱいで食べちゃうのはもったいないわ♪
Commented by kirakiracafe2 at 2015-06-11 19:57
nanakoさん、こんばんは♪
こちらも可愛くて素敵です〜
お花もめっちゃ可愛いですね(≧∇≦)
喜ばれたことでしょうね〜!!
nanakoさんの才能ちょっとでも分けて欲しいわ♪
ポチ!!
Commented by akageno-ann at 2015-06-12 00:36
本当に素晴らしい才能ね・・
可愛いネイルをしていただきたくなりました
Commented by iris304 at 2015-06-13 09:44
こんにちは^^

素敵な指先にうっとりですよ〜
心暖まるHappy Birthday~❤になりましたね。
いつも もうただただ驚くばかりです。 
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-06-10 13:26 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako