人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のアイシングクッキー

お誕生日のアイシングクッキー_d0147030_924219.jpg



こんにちは!
今日も暑くもなく寒くもなく、さわやかな一日になりそう!
最高気温26度、これくらいが過ごしやすくていいですね!



さて今日はお友達の娘ちゃんのお誕生日に作ったアイシングクッキーです。


ママからのご依頼で「可愛くてちょっと驚くようなの・・・」
デザインはお任せしますっということで頭悩ます~( ´艸`)クスクスッ


お誕生日のアイシングクッキー_d0147030_925634.jpg



実は娘ちゃんはネイリストさん♪
お話を聞いたときにすぐにネイルにしようって思いました!


爪がきれいに見える手の角度、大きくなりすぎずネイルを目立たせる・・・
いろいろ考えてこのポーズに!


お誕生日のアイシングクッキー_d0147030_9124341.jpg



いつものように予備も入れて2個作ります。
折角だからデザイン違いで、どんなのにしようかなぁ~♪


お誕生日のアイシングクッキー_d0147030_9164580.jpg



    出来上がってからイメージの合うほうをお渡ししました。
    そうお渡ししたのはピンクのネイルのほうヽ(*^∇^*)ノ
    

    こちらの赤はサンプルとして家に置いてますよ~笑
    ピンクの方の写真はまた次回に!


    ☆アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆

お誕生日のアイシングクッキー_d0147030_9182661.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by akageno-ann at 2015-06-08 09:50
なんておしゃれなクッキーでしょう。。。
ネイリストさんの心が伝わるような気持ちになります。
ジャンルがますます増えてますね。
Commented at 2015-06-08 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2015-06-08 09:56
何でもアイシングで表現してしまうnanakoさん、凄いです!
ネイルの部分をアイシングしている時は、
ネイリストの気分でしたか?(笑)
ご依頼通り、サプライズのプレゼントになった事でしょう♪
Commented by chocotta at 2015-06-08 10:05
nanakoちゃんこんにちは!!
ネイルアートもとってもおしゃれだね♪
ほんと細かい作業だよね。
土曜にメロンパン作ったらかなりクッキー生地がダレて来ちゃって冷やしながらやってたらなんだか過発酵になっちゃった(^_^;)
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-08 10:16 x
nanakoさん
おはようございます
お誕生日のアイシングクッキー
素晴らしいメイルアートに綺麗なアイシング
細かい作業素晴らしいですね
Commented by misarin-1126 at 2015-06-08 10:26
nanakoさん こん^^

わぁ!魔法の手を持っていますnanakoさん☆彡
ネイリストより上手にクッキーアートして素晴らしいの一言です。
nanakoさんのアイシングクッキーの丁寧な作り方やラッピングは学ぶ事がたくさんです♪

新幹線で金沢までも行けます・・・軽井沢で途中下車の旅もいいですね(●^o^●)
私は、熊谷からでしたら湘南新宿lineで横浜から小田原までかまぼこ食べに行きたい!
Commented at 2015-06-08 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2015-06-08 12:27
nanakoさん、こんにちは!
素敵なお誕生日のアイシングクッキーですね~!(^^)!
きっとプレゼントされた方は嬉しいですね。
リクエストになんでも答えられちゃうnanakoさん
すご~いの一言です(*^_^*)
Commented by sunnnari at 2015-06-08 14:08
nanakoさん、こんにちは
きゃぁ!カッコイイわ~!ものすごく素敵なアイシングね~♥
ほんとにネイルが、こんなにもリアル感満載にアイシングクッキーに
なるなんて~!nanakoさん、素晴らしいわ~☆凄いよ~♥
私、ものすごく楽しんでいます・・\(^o^)/
Commented by fariotyan at 2015-06-08 14:17
nanakoさん、こんにちは♪
すご~~い!
なんて、斬新なんでしょう♪
ネイリストさんもとても喜ばれたでしょうね~~
最高のプレゼントです❤
Commented at 2015-06-08 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2015-06-08 19:06
こんばんは♪
まぁ おしゃれなクッキーですね
ネイリストさんにピッタリ!
こんな素敵なクッキーをいただいたら
もったいなくて食べられないかも。。。
Commented by mieti_3 at 2015-06-08 19:24
こんばんは!
おしゃれ☆
ネイリストなんですね〜(o^−^o)
素敵ですね☆
Commented by rei-pi at 2015-06-08 21:13
nanakoさん今晩は^ ^

すご〜い!
とてもインパクト大のアイシングクッキーですね!
nanakoさん絵もお上手!
さすがですね〜♪
素敵なお誕生日プレゼントだなあ(≧∇≦)
Commented by koharu3194 at 2015-06-08 22:22
nanakoさん こんばんは☆
ネイルのアイシングクッキー!!
ネイリストのお嬢さん、喜ばれたでしょうね!
笑顔が浮かびます。
つやつやのアイシングがとてもきれい。
若い方の手だわ~~。
Commented by smurf23 at 2015-06-08 22:37
nanakoサン、こんばんは~。
ネイリストさんへのお誕生日クッキー、インパクト大!でとても素敵です。驚きと喜びがいっぱい詰まったプレゼントですね^^
ご本人も、nanakoサンのご友人も、きっと喜ばれたことと思います。
いいなー^^
Commented by yukadiary at 2015-06-09 00:32
こんばんは^^

おお~~~これは可愛いし驚きますね!^^
ネイリストさんに、ピッタリ^^
インパクトもあるし、絶対想い出に残る~~^^
さすがnanakoさんです♪


Commented by tomomonn1028 at 2015-06-09 08:32
先日はコメントありがとうございます。
ええ、えええ~!?
これがアイシングだなんて…びっくりしました!!
あまりのインパクトに食べれることを忘れそうですね。
すごいなぁ♪さすがですっ★
Commented by princesscraft at 2015-06-09 11:23
こんにちは(^^♪
お邪魔したとたんに、「ワオッ♡!」私の心に稲妻が走りました。
nanako様のアイデアとっても素敵です。
頂いたお嬢様の感動が想像されますね。私ならもったいなくて食べられそうにないです。=*^-^*=
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-06-10 09:36
おはようございます(≧∇≦)

ちえです( ̄▽ ̄)
よく読み逃げしてる
ちえです( ̄▽ ̄)

凄いクオリティの高いアイシングクッキーですね♪( ´▽`)
可愛い(≧∇≦)
と言うより
カッコいいです(≧∇≦)

私にも、ネイリストの友人がいるのですが、こういうの貰うと喜ぶんでしょうねぇ〜〜〜〜♪
調子に乗って、お願いしようかなぁ〜〜〜〜♪( ´▽`)

と、調子乗りすぎな
ちえでした( ̄▽ ̄)

また、お邪魔させて頂きます( ̄▽ ̄)
Commented by misarin-1126 at 2015-06-10 17:08
nanakoさん こん!
今日は晴天!布団干しって草臥れるぅ~(笑)
子育てしてました時は、4人分よくもまぁ~干してたと今更感心してます^^:
ネイルを塗れる手に戻りたい私です☆彡

めまいは治まりましたか?!
私は、歯科検診の時になるとめまいします(Q )) ><ヨヨ
無理しないでお大事にしてくださいね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-06-08 09:30 | お菓子 | Trackback | Comments(21)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako