人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー♪ティータイムセット

アイシングクッキー♪ティータイムセット_d0147030_222306.jpg



こんばんは!

今日は可愛いアイシングクッキーのセットをご紹介♪
ティーポットとティーカップは薔薇の模様入りラブリーピンクで(^^ゞ


アイシングクッキー♪ティータイムセット_d0147030_222371.jpg



スプーンとフォークも薔薇を付けちゃいました!


アイシングクッキー♪ティータイムセット_d0147030_2223232.jpg



そしてカップケーキも( ´艸`)クスッ


アイシングクッキー♪ティータイムセット_d0147030_22233024.jpg



ままごと遊びが出来そうな詰め合わせです!


アイシングクッキー♪ティータイムセット_d0147030_22233711.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by worm_light1027 at 2015-05-24 23:14
nanako さん こんばんは^^

可愛いクッキーですね^^
ほんと 小さな女の子が ままごとを始めちゃいそうな
そんな素敵な可愛さです♪
いつもながらに nanako さんの絵のうまさ
センスに ほれぼれです(´▽`*)
Commented by yukadiary at 2015-05-25 00:28
こんばんは^^

ホント、可愛いティータイムセット♪
ティータイムセットでティータイムができちゃうんだ^m^
と、微妙に親父ギャグチックなことを述べてみたり(笑)

フォークとスプーン、私のツボです^m^
可愛い~~^^

>>かぼちゃって使い勝手がいいですね^^
残った分はカットして冷凍して、後日また食べようと思います^^
nanakoさんならもっと素敵なアレンジができますね^^
Commented at 2015-05-25 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2015-05-25 08:27
おはようございます!
またまた可愛らしいクッキーが沢山♪
毎回本当に綺麗でガン見しちゃいます。
nanakoさんに刺激されて挑戦したくなってます。
ご指導お願いしたいわあ~
Commented by marie_josephe at 2015-05-25 13:35
nanakoさん、こんにちわ♪
とっても、チャーミングなアイシングクッキーが、たくさん出来ましたね♪
ひとつでも、細かな作業なのに集中力と技術の賜物ですね(^_^)v

こんなに、たくさん有ると、うきうき感がとまらないわ~(^_-)
Commented at 2015-05-25 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_midorimushi at 2015-05-25 21:13
スプーンとフォークのクッキー、初めて見ました。アイデアですねー。とてもかわいいです。甘いものが好きな私はnanakoさんの紡ぎ出すお菓子にいつも感動しています。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-05-26 12:45
今日は!いつもいつもアイシングクッキーですか!素敵ですね!本当にすごいなぁ!とお見受けしております!とてもお上手で!お子様だけでなく、大人の私達でも喜びますよね!とても器用ですね!羨ましい限りです!これからも楽しみに見せていただきます!頑張ってね〜!
Commented by akageno-ann at 2015-05-27 01:31
凄いセットね~~おままごと・・おいしいおままごとセットに感激!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-05-24 22:45 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako