ローズガーデン♪

d0147030_8551917.jpg



おはようございます!
今日は雨の涼しい朝になりましたね!

雨は朝だけみたいなのでホッとしています^^


d0147030_8553229.jpg



薔薇の美しい季節、どこか行きたいなと思っていたら、ニュースペーパーに
市内で薔薇の美しいところ特集をやっていたので、早速行ってきました!

買い物のついでにちょこっとですが~( *´艸`)クスッ


d0147030_8554452.jpg



ピンク系は可愛いですね!

お手入れされてるのはボランティアさんでした、
薔薇の名前のインデックスまで用意して下さってありがとうございます!


d0147030_8561313.jpg



   私のお気に入り、ローラ・アシュレイ♪


   今日はママ友達とお出かけしてきます~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


d0147030_94224.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21800024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-05-19 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-19 14:04 x
nanakoさん
ローズガーデン
素敵ですね綺麗なバラが一杯
たのしそうです
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-19 14:16
nanakoさん、こんにちは☆
バラは美しいですね~。
今は、あちこちでバラが咲き誇ってますね。
僕もバラの写真撮りに行ってきま~す♪
Commented by syoumonlife at 2015-05-19 18:44
こんにちわ~!

バラの花綺麗ですね、香りもいいし、癒されますね~。
私も来月バラ園に行きたいと思ってます。(今月は予定がいっぱいなので(+o+))
Commented by mieti_3 at 2015-05-19 21:20
こんばんは〜!!
みんなのおやつ((o(´∀`)o))ワクワク
本屋さんで見てみますね(*^_^*)

ローラ・アシュレイ、私も好きですよ☆
素敵ですよね(o^−^o)
Commented by princesscraft at 2015-05-19 22:18
こんばんは♪
色鮮やかな薔薇の数々、癒されますね~
私も薔薇がいっぱいのところへ行きたいな~(*^.^*)
ポ・ポ・ポ
Commented by yukadiary at 2015-05-19 23:22
こんばんは^^

素敵~~^^
買い物ついでってことは近所かな^^
羨ましい~~♪
素敵なバラに癒されますね^^
Commented by bajacnaomi at 2015-05-19 23:28
nanakoさん、こんばんは!
薔薇は優雅で華やかで。。。
綺麗ですね~ヽ(*^^*)ノ
見ているだけで、いい香りが
届いてきそうです。
薔薇って名前も素敵なんですよね(*゚▽゚*)
Commented by peko_tin at 2015-05-20 07:26
nanakoさん、おはようございま~す♪
色んな薔薇の花、美しいですね~(*^.^*) 
高貴で上品で良い香りで・・・私にないものを全て持っているので、長年憧れの花です(笑)
昨日はママ友さんと楽しい時間を過ごせましたか?
今日もステキな一日をお過ごしくださいね~(^o^)/~~☆☆
Commented by ★元気ばば★ at 2015-05-20 08:22 x
ママ友達と言う表現をされるということは
きっとお若いのでしょうね
私はばばですよ【笑】
Commented by juju at 2015-05-20 20:37 x
ただ今帰りました♪
ご心配をお掛けしました。。。
バラさんがいっぱいですね~
大好きな季節です♪
癒されちゃいます♡
Commented by brosa at 2015-05-21 10:03 x
バラが綺麗ですね。
今が旬なんでしょうか。。
あちこちでバラを見かけます。

ローズガーデンだからきっといろいろな種類のバラがあって、香りと目を楽しませてくれるんでしょうね。
私もそう言うところで優雅な時間を過ごしたいわ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-05-19 09:12 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako