人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲チョコチップシフォンケーキ!

珈琲チョコチップシフォンケーキ!_d0147030_21552326.jpg



こんばんは!
今日も蒸し暑かったですね、まだ梅雨前なのに~(´ー`A;) アセアセ


さて今日は珈琲生地にチョコチップを入れたシフォンケーキです。
これも結構リピの多い組み合わせですね!


珈琲チョコチップシフォンケーキ!_d0147030_21553060.jpg



ちょっと生地入れすぎたかな・・・と思いますが、なんとかセーフ!

珈琲チョコチップシフォンケーキ!_d0147030_21554087.jpg



その他に紅茶とバナナの3種類、みんな似た色だな~!

珈琲チョコチップシフォンケーキ!_d0147030_21555093.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by sunnnari at 2015-05-15 23:10
nanakoさん、こんばんは
わぁ、良いなぁ!シフォンケーキ♥
もう、ふわふわですごく美味しそう~♪
これは自分家で食べるの~?
もう、なんでも自由自在に作れるnanakoさんは
素晴らしいわ・・(^^♪
↓の、そっくりね!
もうビックリだわ・・笑 レベル高いなぁ~♥
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-15 23:24 x
nanakoさん
珈琲チョコチップシフォンケーキ
素敵なシフォンケーキ
おいしそうです
綺麗な仕上がりですね
Commented by yukadiary at 2015-05-16 01:01
こんばんは^^

あ~~課題のシフォンケーキなんですよ~
さすが、美味しそう♪
こんな風に焼けたら、迷わず焼くのですけど(笑)
味違い、どれも食べたいです^m^

>最近暑かったので、植物の成長が早いです!
私も収穫が楽しみで楽しみで^m^
Commented by e_cake at 2015-05-16 02:09
こんばんは(o^^o)
あーシフォン食べたい〜♪
ってnanakoさんのブログにアップされるといつも思います♪
ほかのフレーバーも捨てがたいですが、コーヒーチョコチップいいですね〜♡
Commented by p-bluepaper at 2015-05-16 04:55
これは、旨そう…。
nanakoさんはカラフルなフルーツのイメージだけど
こうれも良いですね。
実食したいわ。
Commented by smurf23 at 2015-05-16 05:19
nanakoサン、こんばんは^^
久しぶりのシフォン!
でもいつ見ても、ふんわり感たっぷりで美味しそう( 艸`*)
珈琲とチョコチップの組み合わせ、好きです。
わたしもマフィンやパウンドでこの組み合わせ、時々作ります。いい香りが漂いますね^^

↓ しんごチャンクッキー、すごいそっくり!!
わたしも欲しいです~。
Commented by misarin-1126 at 2015-05-16 07:50
nanakoさん! おはよう(^O^)/

わぁ~たくさんのシフォンケーキ『美味しそうでいいなぁ~』
珈琲にチョコチップ! バナナもいい( ..)φメモメモ
21㎝のシフォン型買ったけどまだ未使用(笑)

スィーツは味覚障害でも作れそうだわ^^

岩下の生姜漬けたれ 500ml198円リーズナブルな値段
カインズのスーパーにありました。
見つかるといいね(^O^)/
Commented by fsnote2 at 2015-05-16 09:16
おはようございます。
綺麗な焼き色で美しいです~❤
こちらの型、チューブの部分がうちのより全然長いです!
専門の御道具でしょうか?
うちのはUS製ので、大きすぎて困ってます;
Commented by peko_tin at 2015-05-16 10:05
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ、珈琲チョコチップが入ったシフォンケーキ、フワッフワで超美味しそうっ(〃∇〃)
底なし胃袋を持つ私なら、1人で全部平らげられそうですよ(笑)
紅茶&バナナ味のシフォンも、想像しただけでヨダレが~~~☆☆
Commented by PC-otasukeman at 2015-05-16 11:11
コメント欄の設定方法を5月16日の相談室に投稿しました。
ブログ訪問者の為に是非ご覧ください。
     パソコンお助けマン
Commented by rei-pi at 2015-05-16 11:37
nanakoさんおはようございます^ ^

はぁ…ため息ものの美しさ‼︎
やっぱりnanakoさんシフォンは美しい〜(๑✧◡✧๑)
前に桜のシフォンケーキの記事で工程を載せて下さったの。
大変参考になりました!
私も早くnanakoさんみたくは無理やけど、せめて底上げせんようにだけでもならなきゃ(o^^o)
Commented at 2015-05-16 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2015-05-16 19:27
nanakoさん、こんにちわ♪
nanakoさんと言えば、シフォンのスペシャリストの
イメージが、マムのなかでは強くて、拝見すると嬉しくなって
しまいます(*^^*)
チョコチップも、もちろん美味しそうですが、紅茶シフォンも
最高ですね、バナナも捨てがたい!やはり、最強3シフォンですね♪
Commented by koharu3194 at 2015-05-16 21:03
nanakoさん こんばんは☆
ふわっふわのシフォンケーキ、美味しそう~~!
コーヒーとチョコチップ、まだ頂いたことありません。
ちょっぴり大人味なのかな。お味を想像しています。
バナナと紅茶もいいですね!
久しぶりにシフォンケーキ焼こうかな。
Commented by cache2sweets at 2015-05-16 21:23
nanakoさん、こんばんは♬
シフォンケーキ・・・とってもおいしそ~(≧∇≦) 
お写真からも、ふわふわ感、伝わってきますよぉ♪
あ~~、顔をうずめてむしゃむしゃ食べたいくらいだわぁ(笑)
3種類とも大好きな味~、選べないので全部お願いしたいですっ!!
Commented by mieti_3 at 2015-05-16 21:58
こんばんは!!
暑いのにシフォンケーキを焼く
nanakoさん
偉いです(o^−^o)
おいしそうです(*´ー`*) ニマー
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-05-15 22:03 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako